ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




pr


この旅で使っている、小ぶりのトートバッグ。



サイズが絶妙。

小さすぎず、大きすぎず。

スマホと財布と、さっと取り出したいものを入れてちょうど良き。



モゼのチェック入りまーす。



チャック付きのポケット二つ、

ポケット三つ。

底には芯が縫い込まれているから型崩れしない。



床に置いた時にありがたい鋲付き。




3色、どれもかわいい♡



それぞれのカラーに合わせたショルダーベルト付き。

そのままでも十分にかわいいのだけど、エスニックの服を着ることが多いワタシなので、ちょっとカスタマイズ。



pr

柄が豊富なショルダーストラップたち。

私はヘリンボーンアイボリーを選んだよ。




鹿児島帰省旅④鹿児島


続きです



飲み会の後は、ジゾーの同級生が1人お泊まり😁

春休み、楽しいね。



モゼの周りに自然と集まっちゃう兄弟。



県外に旅立ってしまうお友達の出発に間に合った❗️

元気で。きっとまた会えるよ☺️


その後、チョータと高校を一校、見学。

全日制の公立高校。

教頭先生にいろいろお話を聞く。



夜ご飯。

また鳥刺しw

カット野菜でホルモン炒め。




壊れて新調したチェア。

木の色が濃くなったのだね。



いろんなところでくつろぐモゼ。



ゴエモンともこうしてよく寝てたよね、ジゾー。



暑い時はドアの前に寝てたよね〜。

みんな涼しいところを知ってる。




夜中寝袋の上で。

新調したインフレータブルマット、寝心地問題なし。



昔、ごえもんが齧って剥いだ壁紙。

はい同じことやりましたー笑笑


汚れもひどい😂


ごえもんが上から教えたに違いない😂

やめて😂




続きます