ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




手に持った時真ん中が凹むデザインがステキ💓

 

春のエスニックバッグはチチカカもかわいいね。

iPadも入れるから大きめがいい。








【シリーズ前の記事】




17年ぶりに働き出して思ったこと。⑨​










ちゃんとした大人になりたい。


飲むとどうでも良くなっていろいろ放置だし、

夜の有意義な時間をダラダラして過ごしてしまう。

なのに毎日飲んでしまう。(昨日は抜いたぞ)


あぁ、仕事日のメイクが本当に面倒くさい。


メイクを落とさずに寝ると、どうなるのか。

怖い話を教えてもらったら、毎日ちゃんと落とすようになるかもなので、

メイクを落とさずに寝る弊害などあれば教えてください。


そもそも酒を飲まなきゃいい話か?🤔





今日のモゼ


ドッグランにて。

お友達と遊ぶ。


ずっと寝技な女。


この体制のままフテリでしばらく固まってた笑笑