ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




大容量♡食べたい食べたいー。


家族で取り合いになりそうな予感。


さあ、今年もふるさと納税!





​見た目派手問題













髪色、服装自由な職場。

いい大人なので、面接の時はかなりおとなしめの無地の服を着て行ったが、

先輩方も派手なのですぐにいつもの自分のスタイルに戻る。


↑のイラストは柄めちゃくちゃに描いてるけど、実際はもっとオシャレ。

メイクもネイルも髪色もド級の派手さ。

スパンコールの服とかアメリカ国旗の服とか合わせちゃうハイセンスなお二人。

久しぶりに『この人、派手だなー!』とワタシが思うという。笑笑




続きます





今日のモゼ


吸う男と吸われる女。