ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




\5のつく日だよー!/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

半生で届くから、柔らかい❣️本当に美味しい炭火焼き❣️




ずぼらな私の朝ごはん


(余談だが、この記事のモゼが可愛い😍)


日々、なるべく面倒臭いことはしたくない私。

最近、TikTokで見て、真似してみたらすごく好評だった朝ごはんを紹介します。


(TikTokでは、お皿に割り入れて、塩胡椒してから焼いていたけど、

お皿を増やしたくないのでフライパン上で混ぜ、さらにずぼら度を上げる😁)










食欲のない朝に、塩気がいい感じ。

卵でタンパク質も摂れてグッドグッド。


ずぼらな朝ごはん、おすすめあれば教えてくださーい♡



今日のモゼ


ドッグランであった、レトリバーばかり集まるイベントに姉妹犬きなりと参加。

お兄さんお姉さん犬に混ざって、わちゃわちゃしてたフタリ。


ランチ中もわちゃわちゃ。落ち着きなさいよ。

リードで届かないから、手も使って遊んでた。w


ゲームで入賞して賞品ゲット❣️

やったね。にゃはっ♡