ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





本日2本目。

1本目はこちら。

【化粧水が目にしみて…】





ペットにも安心、消臭スプレー


まだまだおトイレの粗相が多いモゼには欠かせない消臭スプレー。

今使っているのは、お試しでいただいたコレ。


\今日だけ500円オフクーポン/

【本日限定★ 500円OFFクーポン】 ペット 消臭 消臭スプレー ペット用 犬 猫 強力 消臭剤 除菌 無香料 無臭 除菌消臭ミスト 部屋 トイレ 靴箱 玄関 ゴミ箱 消臭 無臭 無添加 日本製 天然成分100% 公式 0mist ゼロミスト Petlab ペトラボPR


原材料は、スギ葉水、ヒノキ水、アスナロ木水、シベリアモミ油と、4つの天然成分と水のみ。

化学成分ゼロなのでわんこが舐めても大丈夫だって。

ほぼ無臭なのがすごくよい👍👍

拭いた後もベタつかずさらりとしてる。



おしっこやうんちが床についた時に、シュッとして拭いている。今のところ匂い残りは気にならない。

まだカーペットエリアやソファなどでフリーにさせていないので、布製品はどうかなと、モゼが遊んで涎臭いおもちゃにシュッシュとやってみたら…かなーり匂いが軽減した‼️これはよい☺️。



でた〜、ピラニア。

いくら無害でも食べちゃダメ〜!笑




信じて疑わない犬















通り過ぎる人を『モゼはここですよぉ。撫でないんですかー?』と不思議そうに見送るモゼ。

すまんな、世界一かわいいのは私たち限定なのよ。笑笑


散歩中にベンチで休憩していたら、リードをめいいっぱい人が多く歩く側に持っていき、そこにちょこんと座り、「かわいいモゼはここですよー!」とアピっていたが、

その日は誰にも撫でられることはなかった…😂