ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





\これだけは、ずっと使ってるタカミスキンピール/



【タカミスキンピール美容塾に潜入した話】

美容ビギナーおばさんの疑問


45歳なのにいつまでも美容ビギナーの私。

日々疑問に思っていることがあります。










じんわり化粧水やら乳液やらが目にしみて、

じんわり涙が出続ける状態なんですが、

コレってみんなならないものなの?

私の付け方が間違ってる?

化粧水があってない?


誰か教えてー!



今日のモゼ


相棒のアヒルを枕におねんね。



寝る時はヒトリがいいらしく、触りにいくと別の場所に移動されてしまう。

(寝てる時しかおとなしくないから、撫でたいんだよー😂笑)


お散歩は好きみたい。リードを見ると大喜び。

刺激たっぷり、外の世界の散歩の後はぐっすり眠る。

時間が合わないのかなかなか他のわんこに会えないのが残念。



家の薪棚の前で。

薪ならいくらでもガジガジしてくれぃ。