ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





【反響の大きかった道聞かれ顔】


【前記事】

女性をお手伝いした別の日ー


続きです






















続きます。




イベントバナー

 

\生肉好きさんへ馬刺し、ハーブホース/


かっこよい箱に入って届いたのは、(冷凍便)



大好き💕馬刺し!



しかもハツ!(心臓)

氷水で外側を解凍して、真ん中は固いうちに切った方が切りやすいし、

ドリップも出にくいと説明書にあったのでその通りに切ります。



醤油+胡麻油+しょうがでパクリ❣️
うっまーーーーーーーい❣️
ハツのサクサク感とほのかな甘み✨
生臭さ、全くなし。



美味しさの秘訣はハーブで育ったからなのか。

贈答用としてもすごくいいと思いました。

母の日に贈るかな?


\これです/

pr



全部で19色!

プチプラなニットバッグ💕

私はダークブルー。