ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





【反響の大きかった道聞かれ顔】


【前記事】


続きです

















30メートルくらいの上り坂で、電動車椅子じゃなさそうだったので、声をかけてお手伝いした。

この場合は『道聞かれ』ではないのだけど、道を教える=困っている人を助けること、なので同じような感じ。

私も道聞かれ顔ですーっておっしゃる方は、写真を頼まれたり、質問されたり、とにかく誰かの何かを助けてる人が多い!🤣



って、この話題を書き始めた昨日、またもや道を聞かれ、1人で笑ってしまった🤣🤣

夕方、買い物をして帰宅中、ご婦人から「病院に戻りたいのですが…」と道を聞かれた。

通院の待ち時間に散歩していたら道に迷ってしまったそうな。



続きます。





イベントバナー

 

\プチプラバッグ❣️/


派手色の服はちょっとな…という人も、小物なら取り入れやすいよね。

あみあみ部分が涼しげなサマーニットのバッグ。

コーデの差し色にいかが?





全部で19色!

プチプラだからら色違いで買うのもいいよね💕

私はダークブルーを選びました。

pr



変形スカートとエスニックにも似合うサンダルはこちら。