Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。


『今なら、とれるね。』

続きです。


--------------



















リーダー格で押しの強かったその友達。
でも、そんなの関係ない。悪い時は悪い!
NO!と毅然と発言できるタイプ…ではなかったんだよね…私…

目の前で起こった万引きが衝撃すぎて、
声も体も固まってしまっていた。


続きます。
万引き、じゃないよね、窃盗罪だよね。
いじめ、も暴行罪とか傷害罪だよね。
万引きを見ていながら止めなかった私は何罪なんだろう。


----------------

ずーっとずーっと買おうと思っていたペグケースを新調。
今少し安くなってる💕
サイトで浮いていた工具箱が、これになれば出しっぱなしでも馴染むはず😁



エントリーしてからお買い物へ

枚数が上限に達して配布終了してしまったもよう…


Mサイズは7,690円引きクーポン❣️まだある❗️



 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram