ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。

鹿児島から引っ越す前に聞いておけばよかったわ〜。


---------
















変化したのは私もか😁。

試行錯誤しながら、5年も経とうとしている。

そしてたぶん、試行錯誤はずっと続く。


今朝も1時間目から「席替えあるから、ここは行かないと!」と一人で登校していった。
席替えはクラスみんな楽しみなんだそうな。
(10人くらいしかいないんだけどね🤣)
ふふふ、楽しみがあるっていいよね。




1週間ごとにスケジュールを決め始めたきっかけ。






---------

母の日でしたね。
父にサポートしてもらい、子どもたちから
カーネーションとタンブラーをもらった〜♡




キャンパーさんは持ってる人も多いかな?
普段、缶ビールは基本緩くならないうちに飲み終わるので🤣、あまり必要性を感じておらず持っていなかった…
が、これむちゃくちゃ冷たいの維持できるのねーん。
すごいやー。




子ども達の気持ちが嬉しくて深酒しちまったぜ。普段飲まない焼酎ハイボールも飲んじゃった。




インスタで質問した結果…




800人の人が飲んでもいいよー、って言ってくれたので、飲んだ🤣🤣


 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram