ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

月曜の朝の衝撃。

 

オット、クレジットカードを紛失。

 

 

 

クレジットカードがない。②へ。

(結果、大丈夫なのでご安心を)

 

 

 
 
そんなオットは今日、誕生日。
ケーキどうしようかなー、作るかなー。

 
--------
 
前記事、
にコメントやイイネをありがとうございます。
 
ホットサンドメーカーの料理と言えば、Twitterで有名な方、リロ氏
100日後にワニが死んだ後、ワニの手焼いて食べてた…笑
レシピ本を出されるとのことで早速予約。

 ---------

 

昨日、インスタで教えてもらった動画。
鹿児島の人しか笑えないかもですが(^◇^;)
大笑いしたネコ動画。
マジで元気出たー。
そして、ちょっと涙出た…
みんなに会える日まで元気でいよう。



 
 

 『あたいや?あたいはネコやっで…』のくだりが好き♡

 他の友達からもLINEで回ってきたので、鹿児島県内だけで局地的に広まっているのだろうなww
 


 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こてつの楽天ROOM

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram