帰宅しました\(^ー^)/

8時くらいから

兄弟で1パチ行って

今日は絶好調☆キラーン!!

勝ちました( ~っ~)/

これでしばらく行かない。

終わって友達と合流

かなりお久しぶりです!!

半年ぶりくらい?ちょっと

大げさかも( ̄・・ ̄)ドーン

昨日の総選挙の話で

盛り上がりまくり!!

一人はあっちゃんと高みな

もぅ一人はみーちゃん推し

そして私はもちろん優子さん♪
でも最近さっしーに

浮気しそう(笑)

なんちゃって!!一番は

やっぱり優子さん(^∀^)ノ

可愛いすぎる神です!!

今日はタバコ10本吸いました

最近本数が増えてヤバイ

身体に悪いのにね~

明日は雨なのにお仕事です

雨の中ゴルフするとか

気がしれん!!

でもそれで給料もらって

ますから何も言えない…

どうか雨降りませんように

みんなおやすみ!!

いい夢見てね( ~っ~)/

私も愛犬のあちゃんと

一緒に寝ます♪

ばぃばぃV(^-^)V
AKB出ましたがファンの方
見ましたか(^o^)/?

メドレーでしたね!!
少女たちよ本当にいい歌♪
大好きです!!

そしてなによりも
優子さんが笑ってくれて
いました(^_^)v
本当に笑顔が素敵で
大好きです!!

あと、一番心配だった
ともちんも笑ってました♪
まだ元気ないような気が
したけどちょっと安心(^_^)v

皆さんは誰が好きですか?
AKB好きの方ぜひお友達に
なって下さい!!

ブログで語り合いたいな♪
お願いしまーす(^∀^)ノ
見に行きました(^O^)
映画館で見たけど
もぅ武道館にいる気分
ドキドキしなが友達と
見たよ!!
まずさっしー9位良かった☆
本当嬉しかったなぁ( ~っ~)/
待ってる間のさっしーの
不安そうな顔みたら
こっちまで不安に
なったけど9位本当に
良かった\(^ー^)/
指原クオリティー最高や!!

あと、ともちん。
残念やったな…
もぅ少し順位が上がると
思ってたからショックで。。
大丈夫かな!!
めっちゃ泣きよって
こっちまで悲しくなった。
頑張れともちん(^_^)v

たかみなさん速報より
順位下がってたな↓↓
でもラッキーセブン☆
たかみなはたかみな
これからもAKBのキャプテン
として頑張ってほしい!

そして私が一番推してる
優子さん2位でした!!
隣にいた友達は
あっちゃん推しで…
私一人で泣きました…(笑)
ショックやったな!!
って言っても私は3票しか
入れられなかったから
ファン失格かな?
今年も優子さんにセンターを
してほしかった。
でも2位になってもずっと
大島優子推しでいます☆
優子さん大好き(^з^)-☆Chu!!
そしてあっちゃん!!
ずっと不安で下を向いて
泣いてるあっちゃんを
見てたからだから
優子さん推しだけど
いいます。
1位本当におめでとう☆
これからは一人で抱え
こまずにメンバー皆と
頑張って下さい!
AKBのこれからの活躍
期待してます(^_^)v

総選挙やっぱいいわぁ☆

優子これからも
大好き(^з^)-☆Chu!!

ぢゃあ明日お仕事なので
おやすみなさい!!