unkofromさんのブログ -2ページ目
今日は仕事休みやったけ
会社の友達とボーリング

11時に待ち合わせして
ラウワンにGO


5ゲームしたんやけど
今回のスコアが一番
良かったかも


いつも100行かんし
それにガーターばっかり
やけ嬉しかった


(笑)
みんなだいたいスコア
どれくらいなんかなぁ~?
教えて下さい\(^ー^)/
ぢゃあねん


寝れませーん
いびきがうるさくて



今日も雨なのかな…
あぁ~嫌だ嫌だ
そういえばかめが
2匹になったんです(^^)

1匹は一週間前に拾って
今日また1匹もらった♪
可愛くないけど可愛い

笑
でもやっぱり一番は
愛犬のマロンとノアちゃん
可愛いすぎて毎日一緒に
寝てます\(^ー^)/
私の癒しはAKBの歌と
愛犬とかめちゃん

さっ

寝ようかな(^o^)/
初更新です

今雨がすごいです

今日は仕事休みで
良かった(^O^)
キャディーさんって
雨の日もカッパ着て
働かんといけなくて
正直嫌になる事も
多いっ
ボールは見にくいし
でも嫌な事ばっかり
ぢゃあないから頑張れる!
最近はあまりいい事ない

嫌な事ばっかで気持ちは
落ちるばかりなんです
みんなはそんな時
どーしてますか??
私はとりあえず忘れたいから
寝ます(-.-)zzZ笑
でもなかなか寝つけないん
ですけどね(笑)
不眠症かな( ̄∀ ̄)!!
今日は今からご飯作る☆
何にしょ~かな


でゎまたぁ



やっぱり優子さん可愛い

笑

