今日は仕事休みやったけ

会社の友達とボーリングチューリップ赤

11時に待ち合わせして

ラウワンにGO音符音符

5ゲームしたんやけど

今回のスコアが一番

良かったかもビックリマークビックリマーク

いつも100行かんし

それにガーターばっかり

やけ嬉しかったドキドキドキドキ(笑)

みんなだいたいスコア

どれくらいなんかなぁ~?

教えて下さい\(^ー^)/

ぢゃあねんチョキキラキラ

寝れませーん

いびきがうるさくて雷耳雷

今日も雨なのかな…

あぁ~嫌だ嫌だ

そういえばかめが

2匹になったんです(^^)ドキドキ

1匹は一週間前に拾って

今日また1匹もらった♪

可愛くないけど可愛いチューリップ赤

でもやっぱり一番は

愛犬のマロンとノアちゃん

可愛いすぎて毎日一緒に

寝てます\(^ー^)/

私の癒しはAKBの歌と

愛犬とかめちゃんドキドキ

さっビックリマーク寝ようかな(^o^)/
初更新ですニコニコ

今雨がすごいです雨

今日は仕事休みで

良かった(^O^)

キャディーさんって

雨の日もカッパ着て

働かんといけなくて

正直嫌になる事も

多いっ

ボールは見にくいし

でも嫌な事ばっかり

ぢゃあないから頑張れる!

最近はあまりいい事ないダウン

嫌な事ばっかで気持ちは

落ちるばかりなんです

みんなはそんな時

どーしてますか??

私はとりあえず忘れたいから

寝ます(-.-)zzZ笑

でもなかなか寝つけないん

ですけどね(笑)

不眠症かな( ̄∀ ̄)!!

今日は今からご飯作る☆

何にしょ~かなドキドキドキドキ

でゎまたぁチョキキラキラ

unkofromさんのブログ-ファイル0007.jpg

やっぱり優子さん可愛いチューリップ赤