見に行きました(^O^)
映画館で見たけど
もぅ武道館にいる気分
ドキドキしなが友達と
見たよ!!
まずさっしー9位良かった☆
本当嬉しかったなぁ( ~っ~)/
待ってる間のさっしーの
不安そうな顔みたら
こっちまで不安に
なったけど9位本当に
良かった\(^ー^)/
指原クオリティー最高や!!
あと、ともちん。
残念やったな…
もぅ少し順位が上がると
思ってたからショックで。。
大丈夫かな!!
めっちゃ泣きよって
こっちまで悲しくなった。
頑張れともちん(^_^)v
たかみなさん速報より
順位下がってたな↓↓
でもラッキーセブン☆
たかみなはたかみな
これからもAKBのキャプテン
として頑張ってほしい!
そして私が一番推してる
優子さん2位でした!!
隣にいた友達は
あっちゃん推しで…
私一人で泣きました…(笑)
ショックやったな!!
って言っても私は3票しか
入れられなかったから
ファン失格かな?
今年も優子さんにセンターを
してほしかった。
でも2位になってもずっと
大島優子推しでいます☆
優子さん大好き(^з^)-☆Chu!!
そしてあっちゃん!!
ずっと不安で下を向いて
泣いてるあっちゃんを
見てたからだから
優子さん推しだけど
いいます。
1位本当におめでとう☆
これからは一人で抱え
こまずにメンバー皆と
頑張って下さい!
AKBのこれからの活躍
期待してます(^_^)v
総選挙やっぱいいわぁ☆
優子これからも
大好き(^з^)-☆Chu!!
ぢゃあ明日お仕事なので
おやすみなさい!!
映画館で見たけど
もぅ武道館にいる気分
ドキドキしなが友達と
見たよ!!
まずさっしー9位良かった☆
本当嬉しかったなぁ( ~っ~)/
待ってる間のさっしーの
不安そうな顔みたら
こっちまで不安に
なったけど9位本当に
良かった\(^ー^)/
指原クオリティー最高や!!
あと、ともちん。
残念やったな…
もぅ少し順位が上がると
思ってたからショックで。。
大丈夫かな!!
めっちゃ泣きよって
こっちまで悲しくなった。
頑張れともちん(^_^)v
たかみなさん速報より
順位下がってたな↓↓
でもラッキーセブン☆
たかみなはたかみな
これからもAKBのキャプテン
として頑張ってほしい!
そして私が一番推してる
優子さん2位でした!!
隣にいた友達は
あっちゃん推しで…
私一人で泣きました…(笑)
ショックやったな!!
って言っても私は3票しか
入れられなかったから
ファン失格かな?
今年も優子さんにセンターを
してほしかった。
でも2位になってもずっと
大島優子推しでいます☆
優子さん大好き(^з^)-☆Chu!!
そしてあっちゃん!!
ずっと不安で下を向いて
泣いてるあっちゃんを
見てたからだから
優子さん推しだけど
いいます。
1位本当におめでとう☆
これからは一人で抱え
こまずにメンバー皆と
頑張って下さい!
AKBのこれからの活躍
期待してます(^_^)v
総選挙やっぱいいわぁ☆
優子これからも
大好き(^з^)-☆Chu!!
ぢゃあ明日お仕事なので
おやすみなさい!!