帰宅しました\(^ー^)/

8時くらいから

兄弟で1パチ行って

今日は絶好調☆キラーン!!

勝ちました( ~っ~)/

これでしばらく行かない。

終わって友達と合流

かなりお久しぶりです!!

半年ぶりくらい?ちょっと

大げさかも( ̄・・ ̄)ドーン

昨日の総選挙の話で

盛り上がりまくり!!

一人はあっちゃんと高みな

もぅ一人はみーちゃん推し

そして私はもちろん優子さん♪
でも最近さっしーに

浮気しそう(笑)

なんちゃって!!一番は

やっぱり優子さん(^∀^)ノ

可愛いすぎる神です!!

今日はタバコ10本吸いました

最近本数が増えてヤバイ

身体に悪いのにね~

明日は雨なのにお仕事です

雨の中ゴルフするとか

気がしれん!!

でもそれで給料もらって

ますから何も言えない…

どうか雨降りませんように

みんなおやすみ!!

いい夢見てね( ~っ~)/

私も愛犬のあちゃんと

一緒に寝ます♪

ばぃばぃV(^-^)V