帰宅しました\(^ー^)/
8時くらいから
兄弟で1パチ行って
今日は絶好調☆キラーン!!
勝ちました( ~っ~)/
これでしばらく行かない。
終わって友達と合流
かなりお久しぶりです!!
半年ぶりくらい?ちょっと
大げさかも( ̄・・ ̄)ドーン
昨日の総選挙の話で
盛り上がりまくり!!
一人はあっちゃんと高みな
もぅ一人はみーちゃん推し
そして私はもちろん優子さん♪
でも最近さっしーに
浮気しそう(笑)
なんちゃって!!一番は
やっぱり優子さん(^∀^)ノ
可愛いすぎる神です!!
今日はタバコ10本吸いました
最近本数が増えてヤバイ
身体に悪いのにね~
明日は雨なのにお仕事です
雨の中ゴルフするとか
気がしれん!!
でもそれで給料もらって
ますから何も言えない…
どうか雨降りませんように
みんなおやすみ!!
いい夢見てね( ~っ~)/
私も愛犬のあちゃんと
一緒に寝ます♪
ばぃばぃV(^-^)V
8時くらいから
兄弟で1パチ行って
今日は絶好調☆キラーン!!
勝ちました( ~っ~)/
これでしばらく行かない。
終わって友達と合流
かなりお久しぶりです!!
半年ぶりくらい?ちょっと
大げさかも( ̄・・ ̄)ドーン
昨日の総選挙の話で
盛り上がりまくり!!
一人はあっちゃんと高みな
もぅ一人はみーちゃん推し
そして私はもちろん優子さん♪
でも最近さっしーに
浮気しそう(笑)
なんちゃって!!一番は
やっぱり優子さん(^∀^)ノ
可愛いすぎる神です!!
今日はタバコ10本吸いました
最近本数が増えてヤバイ
身体に悪いのにね~
明日は雨なのにお仕事です
雨の中ゴルフするとか
気がしれん!!
でもそれで給料もらって
ますから何も言えない…
どうか雨降りませんように
みんなおやすみ!!
いい夢見てね( ~っ~)/
私も愛犬のあちゃんと
一緒に寝ます♪
ばぃばぃV(^-^)V