こんにちは、浅野美佐子です。

 

【即日満席御礼】龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


密教歴31年
浅野美佐子ストーリー

 

 

今年で、2回目になる

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

いよいよ、来週になりました。

 

 

この日にしなさいと

神さまメッセージがあったのです。

 

 

 

 

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

去年も速攻ソールドアウトになりました。

 

 

 

 

 

龍神さまとはご縁が、長く、深く

わたしの眷属にもなってくださってます。

 

弁財天さまと共に。

 

 

 

龍神さまがなぜ、わたしの眷属になったのかは

こちら

 

 

 

 

ここでも手短かに説明しますね。

 

 

旦那さんの家に代々ご実家に

龍神さまが祀られていたんですが

31年前に旦那さんが全ての

財産会社を

騙し取られると言うアクシデントがありました。

 

 

まさに青天の霹靂。

 

 

一気に、闇夜に堕ちた時

龍神さまの行く場所がなくなったんです。

 

 

 

そんな時、龍神さまの存在を感じ、お姿を見た

わたしが主人と共に、師である密教の大阿闍梨に

熊野のお山に龍神さまを移す事をしたんです。

 

 

 

その時は、

まさか私の眷属になつて、いてくれてるなんて

ツユシラズ。

 

 

知ることができたのは

コチラがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞く中で

答え合わせのような出来事が

たくさんあったんです。

 

 

 

バリの開運ツアーをする時、

前日まで台風🌀だったのに、台風の目が逸れて

台風飛ばしが、ありました。

 

 

 

その当時バリは噴火が凄かったんですが

行ってる間噴火がなく、

戻ってから噴火が始まる現象が。。。

 

 

 

最近だと、沖縄では

豪雨予報なのに、

外に出ると雨が止み

写真を撮ろうとするとピーカンになる現象だったり

 

 

 

真夜中じゅう、

沖縄でも初めてですと言う

雷が鳴り響くと言う凄いことがあったり。

 

 

雷は歓迎らしいです。

 

 

この眷属の龍神さまは

災害を防ぐ役目があるため

出かける時は雨が止みます。

 

災害に遭わないのです。

 

 

災害以外には

 

去年の箱根参加者の方達は

軒並み、お仕事発展された方が

何人もいました。

 

 

今回眷属の龍に

さらに

恐れ多くも、八大龍王の眷属が、、、

 

 

 

 

 

神さまセッションで、導かれました。

 

 

 

 

 

 

そんな、

眷属の龍神さま弁財天さまが好きな場所が

箱根なんです。

 

 

箱根神社

箱根元宮

箱根九頭龍神社

 

 

この3社参りを龍神さまと

弁財天さまの援護を受けながら

箱根、龍神さまと繋がる龍神ツアーをします。

 

 

去年参加された方の中には

龍神さま、弁財天さまの

後押しを感じられた方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

・申し込みと同時にお仕事が決まる

・申し込みと同時にお仕事の依頼が来た方2人

・9の数字と同じだけ9人の申し込みが会った方

・龍神さまのお使いを見た方

 

・ステージが変わった

・神さまが応援してくれてる感じがする

・仕事が上手く周りだした

・昇給や年収アップされた方

 

などいらっしゃいました。

 

 

 

前回のご感想がコチラ。

 

 

 

開運ツアーの感じ方は人それぞれです。

全ての人に効果があるとは限りません。

 

 

神さまは、〇〇して欲しいは嫌われます。

くれくれ星人はどこに行っても嫌われます。

 

 

なので、どうお参りするのか

神さまと繋がるには日々どうするのか

又、心のあり方などを、お伝えします。

 

 

 

神さまとの繋がりは

願いを叶えてくれるのではなく

神恩感謝の気持ちが伝わりますと

物事がスムーズに動き出します。

 

神さまは行動する人を応援してくれます。

 

 

 

今回は、去年と違うお宿になります。

 

 

去年はラグジュアリーなお宿でしたが

今年はラグジュアリーand 財のエネルギーの高い㊙️お宿です。

 

 

ここの素敵なお部屋5部屋を抑えました。

 

✨場所は、お申し込み頂いた方のみお知らせしています

✨当日の予定も申し込みの方のみお知らせになります

(去年とは違う、ゆったり日程にしています)

 

 

✨ 限定8名さまです。

わたしを入れて9人です。

 

 

✨龍神ツアーの前から

箱根の龍神さまと繋がるように

伊勢同様アシストしますので

ぜひ、お楽しみにしてくださいませ。

 

 

 

 

【限定】龍神ブレスはこちらからお求めいただけます

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】