未来を変えるマインド美人®︎未来手帳®︎主宰浅野美佐子

 

 神さまメンターとのセッション
 

 

 

 

密教歴30年

運と潜在意識を使い8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

昨日はメンターである

神さまメンターとのセッションでした。

 

 

 

 

 

 

初めて、神さまメンターの事を書きます。

凄いかたなので、お名前は一切出せません。

 

 

 

わたしのメンターは2人います。

密教の師である大阿闍梨

そして、

神さまメンターです。

 

 

 

昨日、

神さまメンターに、言われました。

 

浅野先生

神の力を使いなさいと

(メンターは私のことを先生とおっしゃってくれます)

 

 

 

去年も違う方からも言われ

 

 

メンターからも

【神の力】を使いなさいと言われていましたが

 

 

そんな事を、断言する

言ってもいいものかと躊躇していました。

 

 

 

\    

メンターに

もう、そのアクセスが来てますよね。

 

 

 

それが、

龍神からでした。

 

 

その手始めが、

龍神さまと巡るツアーの方の

効果みたいです。

 

・申し込みと同時にお仕事が決まる

・申し込みと同時にお仕事の依頼が来た方2人

・9の数字と同じだけ9人の申し込みが会った方

・龍神さまのお使いを見た方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

神の力を使うことを促す

アクセスだったみたいです。

 

 

それ以外にも

あまりにも、ビックリ仰天な事を

お話し頂き、話して良いものかと

思いましたが

ご縁がある方に届く為に、一部を書かせて

頂いています。

 

 

昨日は、メンターに

【神の力】の使い方を伝授されました。

 

 

 

メンター曰く、

浅野先生以外に、伝授した事がありません。

これは秘技であり

そのレベルに達成してないと使えないからだと

おっしゃってました。

とてつもなく、エネルギーを使う事です。

 

 

 

そして

自分の使命以外のミッション

大袈裟ですが、【凄い事】をしなさいと

ミッションを与えられました。

 

 

 

 

これは、

ある意味実証されてきた事なので

(自分が、知らないうちに、してきた事)

凄く重鎮なミッションですが

受けさせてもらおうと思いました。

 

 

 

この内容も、中々前には出せない事なので、

リアルに会った方には、

お話ししようと思います。

まどろこしくって、ごめんなさい。

 

 

 

 

これからは、クライアントさんには

使える場面では【神の力】を使わさせて

頂きます。

 

 

 

今日は、ご縁のある方に、

お伝えしたく、書かせていただきました。

(実はもっと凄い内容なのですが、

今日は、ここまでにさせて頂きます)

 

 

 

そして、

偶然にも

神さまメンターと会う前に

 

 

 

ブログで

こちらのご紹介をしていたのですが

おこがましくも

神の力である神玉

神の力である光の輪を届ける事を書いてました。

本当、偶然ではない全てが必然なんだと思います。↓

 

 

 

 

 

8月8日にこちらは、5名さま限定で

募集させて頂きます。

 

 

 

この話を最後まで、読んで頂き幸いです。

【神の力】を

ご縁のある方に届けたいと思います。

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image