密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 金運財運9つの龍神さま

 

9つの龍神さまと、限定!「金運財運ブレス」

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

今日は、巳の日、弁財天さまの日

 

 

弁財天さまは

水の神さま美の神さま

財運、金運、芸術のご利益

 

弁財天さまをお参りすると

いい日ですが

この弁財天さまの動画を見るだけ

ご利益得られます。

クリックして見てね。

 

 

 

そして、

龍神さまとは深い縁

 

 

龍神さまは

水の神さま

財運、金運、出世運のご利益

 

 

 

今回は、

雨降しからの龍神さまパワー

そして、

弁財天さまでも龍神さまが現れて

 

 

本当、縁を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  金運財運9つの龍神さま

 

 

金運、財運って気になりますよね。

 

 

密教の教えの中にも

金運、財運を掴む教えがあります。

その中で、神さまのお力を頂く

方法があります。

 

 

それは、

凄く簡単な事

手を合わせる事です。

 

 

ご利益を頂く前に、手を合わせ

神さまと繋がる事

そして、

神さまと繋がる前に

ご先祖さまと繋がる事です。

 

 

自分の内なる神さまと繋がる事です。

 

 

 

今年も龍神さまと繋がる

開運ツアーがもう直ぐ開催なのですが

(龍神ツアーも速攻🈵)

 

 

 

 

 

 

 

その時に

ご縁のある神さまが

金運、財運に縁があります。

 

 

 

龍神さまと弁財天さまです。

 

 

 

今回は、

9つの龍神さまの超レアな龍神天珠

開運ブレスのご紹介です。

 

 

 

去年も速攻、sold outになった龍神ブレス




旦那さまに買われる方も多いです。

 

 


 

龍神ブレスを手に取った瞬間から

ビリビリが走り、その後お仕事が

びっくりするくらい順調です。

今年は、会社を立ち上げる事ができました。

 

  

 

龍神ブレスもですが他の天珠ブレスも半端ないパワーを感じています。
守護されてると思うと、毎日が幸せです。

 

 

 

 

皆さんの言うように、ブレスをつけた途端ビリビリしました。

課長に昇級、お給料もアップしました。

 

 

 

 

 潜在意識を学んでるおかげもありますが

ブレスの相乗効果です。

お仕事が次々くるんです。本当ありがたいです。

 

 

 

 

などなど、

たくさんの感想を頂いています。

 

 

 

  今回は超レアな龍神さまばかりです。

 

 

 

観音さまが龍に乗ってる

霊験あらたかな

龍乗観音さま天珠ブレス

 

 

龍の珠を持ったドラゴンボール

龍神天珠ブレス

 

 

水晶の手彫りの龍神ブレス

 

 

 

全ての龍は五本指の最高位の龍です。

 

ブレスは、金運、財運強化であれば

こちらの最高急のルチルを使います。

 

 

 

 

中々レアなので、手に入らないんですが

 

 

この日の為に、

9つの龍神さまブレスを

ご用意させていただきました。

 

 

今回も、9に縁を感じながら

導かれるように、龍神ブログを立ち上げたのも

龍神さまの導きかと。。。思っています。

 

 

9月達成時期

9月3日甲子の日に龍神ブログを立ち上げ

9月9日龍神さまを熊野に迎えていただき(31年前)

9月龍神さまと繋がる龍神ツアー

9月九頭龍神社にて

9つのレアな龍神天珠をご用意

 

 

 

  特別プレゼントとして

 

 

✨金運財運効果のある

天然のシトリンをお一人につき2個

プレゼントいたします。

 

 

 

 

✨お求め頂いたかたお一人お一人

リーディングして必要なお守りを

龍神さまから授かってきます。

㊙️

 

✨箱根、九頭龍神社での天珠のパワーを

高めた後に龍神パワーをお入れします。

 

 

✨イタリア製ポーチ付き

 

 

✨お渡し前に、波動調整いたします。

 

———♡———

願意を一つから二つ書いてくださいね。

 

例、願望が金運、財運

例、願望が健康、金運

例、愛と金運

例、家族愛と仕事

例、人間関係と次元上昇など

願意によって、パワーストーンが変わります。

 

 

手首にピッタリのサイズをお知らせください。

(プラス1.5センチでお作りします)

 

発送は、10月初旬になります。

 

 

 

 

 お値段等、詳しくはこちら

龍神天珠※限定5個

 

水晶龍神天珠※限定4個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

 

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

 

✨金運セミナー満席御礼

 

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image