こんにちは、浅野美佐子です。

 

時代が変わる時、龍神さまに呼ばれました。

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


密教歴31年
浅野美佐子ストーリー
 

 

 

なぜ私に眷属の龍がついているのか。

 

いつも守られ

数えきれないほどのサポートをいただけるのか。

 

 

 

平成が令和に変わった2019年

素晴らしいご縁を頂き

清水寺さんの法要会と青龍会へ伺いました。

 

 

この時に着たのは

母と主人が「あー!それがいい!」と

一緒に選んだ(笑)コチラの着物。

 

この着物と共に平成の振り返りをし

とても大切なことも思い出しました。

 

 

主人の実家には、

龍神さまが祀られていたんです。

 

家には、井戸があり祠がありました。

 

主人の実家に、挨拶に行った時も

そう言えば、この着物を着て行きました。

 

 

龍神さまの祠を見た時です。

 

お家に井戸があるなんて

お家に祠があるなんて

その当時は、何にも知らないので

変わった家だなぁと思ってました。

 

 

そして、結婚して

お祖母さんに、

なぜ?井戸

なぜ?祠と、聞いたら

 

この土地に昔は井戸は、なく、

急に、水が湧いてきたそうです。

 

そして、龍神さまをお祀りする事になったそうです。

 

 

水と龍は、切っても切れない仲。

 

それを教えもらったのは、

遡る事30年ほど前、

密教の師大阿闍梨にでした。

そして、龍は綺麗な水にしか住めないと。。。

 

 

主人の実家で、1年弱暮らしていた時に、

夜、サワサワする音を何回か、

聞いた事があります。

 

それが、龍神さまだとは

後々まで、気づく事は、ありませんでした。

 

 

結婚して間もなく、
日本古来の神様の教えである「密教」に出会い、修行に入りました。
 

きっかけは結婚後すぐにある人から「離婚星がある」と言われたこと。

予言に導かれるかのように、夫が会社と家を失う不運に見舞われ

結婚して間もなく、奈落の底へ。

 

主人は詐欺にあい、わたし達は会社も家も財産も全てを一瞬に無くしました。

 

 

そして、家を手放す際に、

龍神さまのお引越しが必要になりました。

 

 

その時に、

わたし達2人の師である大阿闍梨に、

龍神さまのお引っ越しを

お願いしたのです。

 

大阿闍梨は、おっしゃいました。

 

「龍は綺麗な水にしか住めない。

もう、ここは、枯れてますね」と。

 

井戸の事を、仰られました。

 

 

そして、つつがなく、龍神さまを

熊野のお山、大阿闍梨の元へ

お迎えしてもらったのです。


その時から龍が眷属になっていたのです。

 

 

平成から令和に変わるタイミングで

龍に会いに行きなさいと

言われるがままに、清水寺に行ったのも

 

 

熊野の龍神さまが、お呼びになったのだと、

思います。

 

 

きっと、平成から令和に繋がる

わたし達夫婦の一歩だったんですね。

 

 

呼んでくれた龍神さまに

感謝とご恩を再確認した日になりました。

 

 


次回

爆発的な運気上昇!

いいことがドドドドーッとたくさん起こる方法
を書きますね。

 

 

一気に爆発的に

運気をあげていきましょう❤

 

 

龍神の力

神の力

魂の力

 

相まった時

さらなる運命が開かれます。

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

 

 

フォローしてくれると龍神パワーが🐉 

 

運は行動!

 

開運行動することが

運を上げるには一番です❤

 

 

どんどんステージアップしながら

素晴らしい未来にいこう!!!
 

あなたをいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】