運行管理者の業務、これだけは必ず押さえるポイント、キーセンテンス、寺子屋塾運行管理者。 | 寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

運悪く、不合格になり、合格するにはどう勉強したらいいか、不安になったあなたへ。

最終目標は一発合格することです。

合格する簡単な方法は合格した先輩のやり方を真似する。

易しいやり方でくりかえし真似ることを実践する。

一緒に一発合格を目指しましょう。

試験まであと55日です。

今回からは貨物自動車運送事業法です。

24年1回


運行管理者の業務

1 休憩又は睡眠のための時間及び勤務が終了した後の休息のための時間が十分に確保されるように、国土交通大臣が告示で定める基準に従って、運転者の勤務時間及び乗務時間を定め、当該運転者にこれらを遵守させること。


2 事業用自動車に備えられた非常信号用具及び消火器の取扱いについて、当該事業用自動車の乗務員に対する適切な指導を行うこと。


3 自動車事故報告規則第5条(事故警報)の規定により定められた事故防止対策に基づき、事業用自動車の運行の安全の確保について、従業員に対する指導及び監督を行うこと。


4 一般貨物自動車運送事業者により運転者として選任された者以外の者に事業用自動車を運転させないこと。


こたえは。


1.誤り 休憩又は睡眠のための時間及び勤務が終了した後の休息のための時間が十分に確保されるように、国土交通大臣が告示で定める基準に従って、運転者の勤務時間及び乗務時間を定め、当該運転者にこれらを遵守させることは、事業者の業務である。


2.正しい


3.正しい

4.正しい




寺子屋塾式合格法は信じて実践できるかが鍵です。

何ごとも同じですが、信じられず、不安を覚えながらやることが一番いけません。

信じてただひたすら実践する。

こんな簡単なことが意外と難しい。

やり通す覚悟ができた人だけが入会して欲しいです。

これだけが入会の最低条件です。

合格するためにすることはこれだけです。

今まで合格した先輩たちが実践して合格という結果を残した方法です。

仕事が忙しく、勉強から長く離れていて、合格の方法がわからない人。

もう後がない。

どうしても資格を取らなければならない人。

心配することはありません。

あなたが能力がないのではありません。

やり方が間違っていただけです。

この資格が今の仕事に必要な人にこそとってもらいたいです。

にもかかわらず、合格するのに苦労している人が多すぎます。

ですから、そんなあなたを合格に導く事ができれば。

寺子屋塾の目的は一発合格。

今回の試験で必ず合格すること。

これ以上無駄なお金と時間と気苦労をする必要はありません。

ただし、厳しいようですが、あなたが実際にやらなくてはダメです。

受講は無料ではありません。

でも、お金を払う価値は十分あります。

でも、全部受講しても1万円(税抜き)以上はかかりません。

一部を4千円(税抜き)で受講することも可能です。

本気で合格したい人だけが受講してください。



寺子屋塾は最低限の時間とコストで合格したい方のみを対象としてます。



本当に合格したいあなた、一緒に勉強をスタートしましょう。

後2ヶ月から1ヶ月のあいどに入会するのが一番いいタイミングです。

今までの実績でこの期間での入会者の合格が一番多いのです。




寺子屋塾は自ら実践しない人の合格を保証するものではありません。


本気で合格したい人だけを全力でサポートします。

受講者が実績を出しています。

これだけは断言できます。

寺子屋塾での勉強の手順は

1..過去問に毎日触れる(スマホでできる)

2.過去問を分析

3.過去問から出題問題を予想する。

4.予想した問題を徹底的に覚える。

5.最低限の事を絞り込み、やらないことを決める。

6.絞り込んだ事項を徹底的に繰り返し実行します。

やることを決めることも大切、

やらないことを決めることも大切です。

ムダを省き効率的に勉強を進めていくので易しく確実に合格できる方法です。

とてもシンプルです。

料金(税込価格)

 期間は1年間。再受講は半額。

メルマガ Aコース (寺子屋塾式メール講座)   4320円

暗記法 Bコース (寺子屋塾式暗記講座)    4320円

セミナー Cコース (セミナー東京)2回参加費  4320円

ここからは補足説明(読み飛ばしてください)

でも、厳しいようですが、自分で実行しない人の合格を保証するものではありません。

最低限の事項をあなたに提案しますが、あなた自身が実行しなければなりません。

だれでも、はじめに、今日からはまじめにコツコツ努力しようと決意します。

でも、人はなかなか習慣を変えることはできません。

1日たち、1週間たち、1ヶ月たち、あーまた、中途半端に時間が過ぎてしまった。

やらない言い訳、後でやればいい、こんなことをみんな繰り返します。

これが普通の人間です。

ですから、寺子屋塾では強制的に勉強を実行するしかない状況を作ります。

寺子屋塾式合格法は。

本当に合格したい人の受講をお待ちしてます。

詳しくはホームページ、こちらをご覧ください。

ホームページ