自動車運転者の労働時間等の改善の基準、問20の答え、寺子屋塾運行管理者 | 寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

運悪く、不合格になり、合格するにはどう勉強したらいいか、不安になったあなたへ。

最終目標は一発合格することです。

合格する簡単な方法は合格した先輩のやり方を真似する。

易しいやり方でくりかえし真似ることを実践する。

一緒に一発合格を目指しましょう。

答、A→5、B→7、C→1、D→4

(1)拘束時間は、1ヵ月について(293時間を超えないものとすること。ただし、労使協定があるときは、1年のうち6ヵ月までは、1年間についての拘束時間が、(3,516時間を超えない範囲内において、320時間まで延長することができる。

(2)1日についての拘束時間は、(13時間を超えないものとし、当該拘束時間を延長する場合であっても、最大拘束時間は、(16時間とすること。この場合において、1日についての拘束時間が15時間を超える回数は、1週間について2回以内とすること。

これはこのまま覚えます。

覚え方は週末から。