[遅すぎる]成績開示がありました | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

 

本日9月24日、わたくしの学校の成績開示がありました。

 

 

 

こんなに遅い学校ないと思うんですけど、どうなんですかね😡

 

 

 

とまあ学校への文句はほどほどにしておいて、結果の方言っときましょう。

 

 

受けた授業数…10講(20単位分)

 

秀…1

優…5

良…3

可…1

 

計20単位でした。いわゆるフル単ですね。通年が1個あるんで実質22単位かな。

 

 

 

可もなく不可もなく、といった成績です(可はあるんですけど)

 

 

 

ちなみにブッチした授業も無事単位取れてました。

(ブッチの件についてはこちら👇)

 

 

とりあえず一安心です。

 

 

わたくしの学校は半期で25単位が上限なので、毎回20単位以上を目標にしています。

 

 

単純に行けば4年生の時にはほとんど学校に行かなくてもいい計算です👍

 

 

 

後期も頑張りますビックリマーク

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク