趣味のものを綺麗に飾るために | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

みなさんは何か集めているものとかありますか?

 

 

わたくしはポケモンカードなど、好きなカードをコレクションしています

 

 

中には数万円の価値があるカードも所持しています。

 

 

にもかかわらず、そんなカードをつい先日までわたくしはカードスリーブに入れてファイルにしまうだけで満足していたのですが、やはり大好きなカードはインテリアのように飾りたくなりまして、Amazonでとある商品をポチりました。

 

 

それがこちら👇

 

 

 

これにカードを入れるだけで飾ることができるのはもちろん、折れや水濡れから守ることもできます。

 

 

ただし、日焼けには注意が必要なので、飾る場所は考えなければいけません。

 

 

というわけで実際に好きなカードに使ってみました👇

 

 

ただカードスリーブで保護するだけよりも圧倒的に高級感が出ますし、非常に満足な買い物ができました👍

 

 

まだまだ飾りたいカードもありますし、コレクションの棚でも作ろうかな😚

 

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク