[スタバ新作]いざ、焼き芋フラペチーノ | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

今日は久しぶりにスタバに行きました。

 

 

そろそろ学校も始まって自由な時間も減りますし、今のうちにできることはやっておこうという寸法です。

 

 

今日飲んだのはこちら👇

 

 

焼き芋フラペチーノです。

 

 

The 秋の味覚。

 

 

最近は夜の気温も寒いくらいですからね。

 

 

どこのお店も秋を前面に押し出している感じがします。

 

 

スタバもその類に漏れず、焼き芋をフラペチーノにしてしまいました😊

 

 

肝心な味ですが、とんでもない再現度です。

 

 

ガツンと甘い!!というわけではなく、味わい深い甘さ

 

 

焼き芋の細かい果肉によって、食感も楽しめる

 

 

まさに焼き芋を食べているような感じがしましたビックリマーク

 

 

 

最近の季節限定フラペチーノの中でもかなりおいしかったので、まだ飲んでないよという方はぜひ楽しんでみてください👍

 

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク