授業2つもブッチしてた件 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク



今回の記事はテーマを「小話」で。


授業最終週も終わり、ついにテスト期間になりました。


しかし、わたくしとんでもない失態を晒しました。


最終週の授業、2つも無断欠席してしまったのです。


理由は明白、祝日が絡んで〇曜日の授業が△曜日に移ったりしてたから。


学年歴ちゃんと見てなかった…。


しかもブッチした授業2つとも担当教員の授業😱


いま確認したら古いメールアドレスの方に連絡きてたし。


今季はどの授業も全部参加してたので、出席足らなくて単位取れないことはまず有り得ません。



…有り得ませんが、担当教員の授業ってのがどうもバツが悪い😫


授業だと気づかず平然とほかの授業のレポート仕上げてたので、レポートはもう終わりが見えてます(笑)


なにわろてんねんって感じですけど。


大学生のみなさんは、わたくしみたいな予定の管理が出来ない人間にならないようにしてくださいね。


反面教師からの約束です🤞



それでは、see you again 😭