この激辛は大したことない(当社比) | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク



無味乾燥大学生ですビックリマーク




今日はお昼にとあるインスタント麺を食べました。



それがこちら👇



カップヌードルの辛麺です。



見てくださいこの真っ赤なフォルム。



見るからに激辛です。



しかしわたくしはこれまで辛いものを沢山食べてきました。



例えばこちらの記事。



これはそれなりの辛さでした。



そしてこれ。



これはさすがに辛すぎました。




というわけで激辛好きなわたくしは、このいかにも辛そうなカップ麺に手を出したわけです。




結論



全っ然激辛じゃない。



辛いというレベルでもない感じでした。



まあこれはわたくしが辛いものに慣れっ子なだけ説もありますが、にしてもパッケージから連想されるほどの辛さは無かったです。



想定も想像も超えなかったということですね😅



味についてもちょっと薬味みたいな感じがして個人的にはイマイチでした。




ラーメンよりも辛口な評価ですね()




かといって辛いもの苦手な方は食べない方がいいですよビックリマーク



騙されたから責任取れとか言われてもわたくしはどうしようも無いですからね🙃



それでも気になる方は試して見てください👍




それでは、see you again ビックリマーク