ウィルキンソンからマスカット味の炭酸水 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク




無味乾燥大学生ですビックリマーク




みなさんは炭酸飲料を頻繁に飲まれますでしょうか?




わたくしはよく飲みます。




コーラだったり、ただの炭酸水だったり、気分によって飲むものは違えどかなりの炭酸ヘビーユーザー(?)です😁




そんなわたくしが気になった商品がこちら👇




ウィルキンソンのマスカット味です。




コンビニで見かけたのですが、見つけた時は驚きました。



ウィルキンソンと言えば、普通の炭酸水とレモン味のイメージが強く、まさかマスカットがあるとは思いも寄らなかったのです。




実際飲んでみたところ、ウィルキンソンの強炭酸はそのままに、ほんのりマスカットの香りが広がる感じです。




マスカットの炭酸ジュースってなかなか見かけませんし、だいたい160円近くします。




しかし、ウィルキンソンはあくまで炭酸水なので値段も100円ちょっとと安く、買いだめしようか迷うレベルでした。




美味しいのでぜひお試しあれ👍






それでは、see you againビックリマーク