辛いものは好きだけど… | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク


無味乾燥大学生ですビックリマーク



今日、友人と一緒にラーメンを食べに行きました。



初めて行ったラーメン屋だったのですが、種類が豊富で何を頼むか迷いました。



結局、わたくしが選んだのはこちら👇



麻婆ラーメンです。



見てくださいこの赤さ。見るからに激辛ですよね。





……はい。きちんと激辛でした。めちゃくちゃ激辛過ぎてビビり散らかしました。



わたくし、辛いものは好きです。



でも、限度があります。これは正直辛すぎる。



激辛にしなきゃ良かった😭



みなさんも、軽い気持ちで激辛を頼むのはやめときましょうね。






それでは、see you again ビックリマーク