クラフトボスの抹茶ラテが美味い! | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク



無味乾燥大学生ですビックリマーク



今日は流行りの抹茶ラテを買いました!



それがこちら👇



クラフトボスの抹茶ラテ ですビックリマーク



いま綾鷹の抹茶ラテも復活販売していますが、それは以前飲んだことがあるので、こっちを買ってみました。



感想としては美味いの一言😚



たいていの抹茶ラテは甘すぎるイメージが強いですが、ボスの抹茶ラテはしっかりと抹茶の風味を活かしてました👍



抹茶好きならなんどもリピートしたくなると思います。



わたくしは抹茶が好きなのでお気に入りになりましたビックリマーク



今度綾鷹の抹茶ラテと飲み比べしてみようかな?






それでは、see you again ビックリマーク


無味乾燥大学生の徒然日記のmy Pick