モーニング調査隊、結成・始動。 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク
 
無味乾燥大学生ですビックリマーク
 
 
みなさん、モーニングをご存知でしょうか。
 
 
主に喫茶店やカフェで開店からお昼前まで提供される、ドリンクとトーストなどの軽食がセットとなったメニューです。
 
 
モーニングの価格は安く設定されているのがほとんどで、朝から十分な量をお手頃価格で味わえるのがモーニングのメリットです。
 
 
わたくし、この夏休みはモーニングめぐりを計画しています。
名付けてモーニング調査隊なお、メンバーはわたくし1人の模様()
 
 
目的としてはいいお店を知るきっかけ作りと、夏休みでも健康的な生活習慣を維持するためです。
 
 
そして今回、調査隊の初任務として訪れたのがローカルなお店、
 
 
服部珈琲☕️
 
 
ですビックリマーク
 
 
注文したモーニングがこちら👇
 


コーヒーと小倉あんトーストです。

 

 

見てくださいこの圧倒的ボリューム。こんなに大きいのにお値段衝撃の600円ですよ。

 

 

モーニングじゃなかったら小倉あんトーストだけで600円なので、その破格さが伝わるかなと思います。

 

 

そしてコーヒーも酸味や渋みそのどちらかが強い訳ではなく、非常に口当たりがマイルド。万人の口に合うような豆を選んでいるのだと思います👍

 

 

そしてこのコーヒー、なんとカップに入れずに提供されます。自分で継ぎ足し可能なのです。

 

 

コーヒーカップも温められた状態で提供されるので、コーヒーが冷めてしまうという恐れもありません!!

 

 

ここまでこだわったコーヒーを朝から、しかもトースト付きで味わえるのはさすが珈琲屋だなと感じました。

 

 

まさに優雅な朝。みなさんも時間を見つけてモーニングを楽しんでみてはいかが?

 

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク