[運営報告]ブログ開設3ヶ月目! | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク


無味乾燥大学生ですビックリマーク



当ブログも本日で3ヶ月を迎えました👏


昔から見てくださっている方も、最近見るようになった方も、いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️



さて、毎月恒例の「運営報告」、やっています。


今回はPV数運営費の2項目について振り返っていきます。


気になるPV数は…


PV数→2570
書いた記事→23(この記事を含めず)


でした。


えーっと、まじでおかしいですこの1ヶ月(笑)


テスト期間だったのであまり投稿しなかったのですが、とある記事が爆発的にバズったので、とんでもないPV数をさらって行きました。(とある記事については後ほど)


2ヶ月目のPV数を上回ることが出来たのは非常に嬉しいです👍


運営費は…


運営費とは記事を書くために購入したものを計算した総額です。


その額は、


5199円


でした。



妥当というか、このくらいを目指していきたいなと思ってるので、使いすぎず渋りすぎずで次の1ヶ月も頑張ります👍





ということで2ヶ月目の報告でしたが、とある記事についてお話します。



それがこちら👇



しまむらで柄シャツを購入したことを報告した記事です。



この記事、伸びが尋常じゃなかった!!



それだけじゃなく、この伸び、しばらく継続してたんです!!



初日(8月8日)のPV数は298なのに対し、349を達成した日にちはなんと8月14日。



約1週間後にまた跳ね上がるという驚異的なデータを残したのでした。



また、このしまむらの記事を投稿したのが8月8日だったのに、現時点でアクセス数が1160を越え、ほかの記事を抑えてダントツのトップ。



「いいね」も過去最高の26、ランキングにも何度か掲載されましたし、この記事のおかげで1日の最大PV数が349に更新されましたビックリマーク



これまで1日最大70とかだったのに…。



ほんと、なにが伸びるか分かりませんね😅




というわけで以上が3ヶ月目でした。


嬉しいより驚きが勝った1ヶ月間でしたが、4ヶ月目はそれにつられて高望みせず、マイペースに更新していけたらなと考えていますビックリマーク


シリーズ物も企画してますし、楽しみにしていただけるとわたくしもモチベが上がります🥺


今後とも応援よろしくお願いいたしますビックリマーク




それでは、see you again ビックリマーク