しまむらで見つけた可愛い柄シャツ | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク


無味乾燥大学生ですビックリマーク


みなさん、しまむらをご存知ですか?


じつは最近のしまむらって値段が安いだけじゃなくて、デザインも悪くないんですよ👍


そして先日、わたくしがしまむらを訪れた際に買った商品があります。


それがこちら👇


可愛いカクテル🍸が模様の柄シャツですビックリマーク


え、可愛い。


と思ってそこからすぐさまレジに行ってしまいましたね(笑)


わたくし最近のマイブームが柄の入ったデザインなんですよね。


下は無地だとしても、上は何かブランドのロゴだったり、柄が入ったものをよく着ています。


にしても柄シャツはよく映える🤩


まさかこれをしまむらだと思うまい。



ということでしまむらでの戦利品報告でしたビックリマーク


どうやら巷ではしまむらの商品をチェックすることをしまパトと呼ぶんだとか。


これからしまパトもしていこうかなと思いましたビックリマーク




それでは、see you again ビックリマーク