辛いものはお好き? | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク


無味乾燥大学生ですビックリマーク



みなさん、🔥辛い食べ物🔥好きですか?


わたくしはとても好きです。



そして辛いものと言えば暑い夏に注目されます。



エアコンの効いてた部屋で辛いもの食べるこの喜び。



食後に食べるアイスクリーム。



これぞ、って感じ👍




と、前置きはこの辺にしておいて、先日KALDIに行ってきました。



KALDIと言えば色んな国の輸入食品が多く揃えられていて、店内に入るだけでも楽しいお店です。



そのKALDIにて、こんなものを発見しました。



韓国の、🔥辛ラーメン🔥です。



パッケージから真っ赤って、もう危険信号出てますよね(笑)



実はわたくし、過去に何度か食べたことはあります。



といっても小学生とかそのくらいだったので、久しぶりに食べたくなって買いました✌️



感想としては、辛いものが好きな人なら楽しめる味ですね。



麺や具自体はそんなにでしたが、スープは少し辛みを感じましたね。



ただ、苦手な人は絶対食べない方がいいです🥵



唐辛子の辛さって持続時間が長いので、たぶんしばらくはもがき苦しむ可能性があります(自社調べ)



辛いものが苦手なのに興味本位で食べること、これをすな。



と、とりあえず忠告はしておきます👍




今回はいつでも売ってるものを購入しましたが、まだまだ暑い日は続きますし、たぶん色んなお店が期間限定で辛いものを出したりすると思うので、非常に楽しみです。



オススメの辛いものなどあったら、ぜひコメント下さいビックリマーク




それでは、see you again ビックリマーク