[よくばりセット]苺のモンブランってなんぞや!? | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク
 
無味乾燥大学生ですビックリマーク
 
 
今日、前から気になっていたケーキ屋さんに息抜きがてら行ってきました。
 
何を買うとか決めてたわけではなく、入ってみてフィーリングで選ぶつもりでした。
 
 
そんなわたくしの目に飛び込んできたのが、
 
 
苺のモンブラン
 
 
でした。
 
苺のモンブラン、だと…(; ・`ω・´)
 
 
正直これが目に入って以降、他の商品はもう目に入りませんでした。
 
というわけで、今回は苺のモンブランを購入しました👍
 
それがこちら👇
 


うむ、やはりどう見てもよくばりセットである(笑)

 

ハート型のマカロンまで乗っていて、かわいさに全振りとはまさにこのこと

 

ほんのり酸味の効いた苺の風味がして、味も申し分なかったです👍

 

 

というか苺のモンブランって珍しいですよね?

 

見た目で「おお!」ってなりますし、今度差し入れとして持って行くのもいいなと思いましたビックリマーク

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク