久しぶりにテレビから目が離せない | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク


無味乾燥大学生ですビックリマーク



オリンピック、続々とメダリストが出てきましたね。



テレビをつけると必ずなにかの種目で選手が戦っていて、自分がやったことの無い種目でも自然と魅入ってしまいます。



自国開催のメリットは時差が一切無いことなんで、夜更かしして見るってのが必要ないのが良いですよね。



そのことも相まってなんやかんやずっとテレビをつけてます。



テスト期間中なんですけどね(笑)



まだまだオリンピックは続くので、熱く応援しようと思います💪





それでは、see you again ビックリマーク