[土用の丑の日]うなぎを食べても後ろめたさを感じない日 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク


今日は土用の丑の日


わたくし、両親と共にうなぎ専門店に食べに行きました。


実はうなぎ、大好きなんですよビックリマーク


正直週1回のペースで食べに行きたいくらい(笑)


でも、値段が張るんですよね。


値段に目を瞑ることも可能なのですが、それはそれで周りからの視線が気になる😅


そんなことを一切考えなくてもいい土用の丑の日はわたくしにとって最高な1日なわけです👍



わたくしが選んだのはこちら👇


うな重(上)です。


見ただけでわかる、美味いやつやん!!


実際、めちゃくちゃ美味かった。


それよりも箸で簡単に身をほぐすことが出来るのが感動的😭


やはり値は張りましたが、それ以上に美味しさと感動を届けてくれたので良しとしましょう👍


やっぱり餅は餅屋、うなぎはうなぎ屋ですねビックリマーク




それでは、see you again ビックリマーク