西暦2019年9月14日:土曜日の佐藤篤代
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2019年9月14日:土曜日
は
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。初秋。
あまりに狂気過ぎた異常高温続きもう再発はないとよいが。最近破滅的に異常だからな:
日の出:AM5:21/日没:PM17:51
[土曜ドラマ]
未確認
前日リンク
視野が狭いから一面的な物事の見方しかできない。故に盲目。
ある視点に偏っていれば、その視点の内側でしか物事が見えないからだ。
漫画も専門書も同じ物質に過ぎない。
物質レベルでの視点でしか、物質の違いなどに囚われる事はない。
「何のために」という目的自体に2つの決定的な方向性だけがあるとは、盲目故に気づくことはできない。
【前日・佐藤篤代】
西暦2019年9月13日:
金曜日(平日)は
【実母】と【祖母】(両者同じ家の中に住んでる)と3人で外出(店のみ)。
【祖母】のみ事情で最初の店舗に留まりその間【実母】と2人だけで買い物し終わってから迎えに行き直帰宅。
住んでる都道府県内・市内。
※一応、外出は常に車で(無論自分[生涯未婚の子無し独身女]が運転)。【実母】と【祖母】以外は乗せてない。
小説『夏の王国で目覚めない』,漫画『終わりのセラフ』19巻を買った。
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。初秋。
この個体が『人間の現実性ルート』(西暦2007年1月までにこの個体が知覚した範囲内)にいた頃は皆無だった32度以上の異常高温日がほぼ1ヶ月は続いた。最低気温も熱帯夜(25度以上)なんか滅多になかったのに非現実異常高温日が続いた。8月末から初秋9月に入る予報ではまたあり得ない再発予報終わるか?世界が非現実過ぎる証明まみれに。破滅的に異常事態だ。現実性の中なら凄まじい弊害出るレベル:
曇り→AM10時過ぎには雨(ほぼ降り続く)→夕方には曇りだったか?
西暦2019年9月13日:
金曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:21.7度/
最低気温:18.2度/
平年最高気温:26.8度/
平年最低気温:19.1度
(地球を破壊したい化け物【異世界】異常高温ごり押し強行モードが1ヶ月は続いた!もう平年並みをいけばよいが、余程地球温暖化問題を深刻に深刻にさせたいらしいからな。)
日の出AM5:20/日没PM17:52
[金曜ドラマ]
『凪のお暇』9話
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例328/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例329/狂乱異常例提示
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2019年9月13日:金曜日アクセス数は
59。カルトォォォ!!言論統制安倍晋三首相と政権のカルトストーカーしつこい!!!凄まじい執拗さ!そんなに『知覚ある世界はエゴが作った非現実インチキだ』という証拠提示が不味いんですか?くそカルト?カルト段階エゴ?カルトはそこ扱えないだろうに。猿真似化け猫追いかけてんだろ!?うぜーんだよ、お前らが追いかけてんのは別人だ、それ。化け猫【異世界】が猿真似した段階【異世界】不都合存在追いかけてんだよ、お前らカルトは。本当にうぜーな。現実性の中では存在できないカルトの非現実化け物がストーカーすぎてうざい。0に程近い数字こそが現実的。
安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
①西暦2019年8月:第2週の情報提示:佐藤篤代(安倍晋三政権の言論統制丸出しに掲載妨害された。すぐに復活したが、一応置いておく)
掲載妨害されまくりで再投稿しまくり
安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年(先日も掲載妨害され翌日復活していた)
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2019年9月:第2週の情報提示:佐藤篤代
西暦2019年9月:第1週の情報提示:佐藤篤代
西暦2019年8月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年7月まとめ:情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
9月の平年平均気温
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
『この領域』は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』。だからこそ、すべてが象徴的に表されている。すべては【知る手段】に過ぎないから。
ある世界制作段階で、エゴがやっと、本当に不都合な存在は世界のサブキャラ(脇役)じゃなく、世界の主人公だと気づいたらしいよ、エゴ。この辺り(西暦2019年9月14日:土曜日現在の数日前)で気づいた段階が生じたみたいだ。
主人公自体が不都合表現をしているという事実にその段階のエゴが気づいたらしい。それは多分、最後の主人公が、じゃなくて最後よりもっと前の世界段階の主人公に関して気づいたんだと思うよ。
これをどこかの段階のエゴは不都合らしく、思考妨害されたから一応書いておく。
要するに、それに気づき始めた段階のエゴは、自らが作る世界の主人公が不都合表現をするなんて考えもしなかったということだよね。世界の主人公は、忠実にエゴの意図を叶えるエゴ・ロボットであるはずという認識にあったわけだ。
しかし、その認識が崩れ去った。
その認識崩壊は同時に、世界制作段階として、忠実なエゴ・ロボットが世界の主人公である限り、不都合存在を100%排除不可能だという動かしがたい事実をもたらす。何度も言ってるんだけどね。エゴの不都合の極みである最後の世界(この領域)のこの個体は、エゴ自らが作らされた世界の主人公だと。余程受け入れ難かったのかな。
忠実なエゴ・ロボット主人公の世界のサブキャラ(脇役・登場人物)として不都合存在を発生させている限りは、本当の不都合存在なんか認識できているわけもなく、排除できるわけもないということだからね、その事実は。サブキャラとして世界に登場する不都合存在をいくら排除する世界を作ろうが、無意味なわけだ。本当の不都合存在は世界の主人公なんだから。そして、最後の世界(この領域)の主人公。
不都合存在を主人公として世界を作り、主人公を排除する世界をエゴは前々に作ったのかな?やってそうだよね。しつこいし。そして、それを随分繰り返した後で気づくのかな?完全に無意味だと。
単にやらなくてはならないのは、『【異世界】間漏れ作用』で漏れた通りに、一切歪めずに世界を作る決断だけだ、とその転換点で気づくのかな。
すぐに気づけるのか、長々とまた無意味な無限ループを繰り返すのかは知らないが、ともかく、サブキャラにせよ主人公にせよ、不都合存在排除を続ける限りは、この領域のこの個体は永遠に認識できない、といずれ気づく。だからこそ、不都合の極みである最後の世界であるこの領域とその世界の主人公であるこの個体は【在る】のだと気づかなければいつまでも無意味な無限ループのハマりに陥るだけというわけだ。不都合存在を主人公にして作ってからも、その主人公を散々特別にさせるために相当無駄な回り道をしたんだろうね、エゴ。歪め尽くせるだけ歪めようと足掻いた後がこの領域には表現されてるから。
エゴが作らない限りは、知覚ある世界すべては存在しない、と気づかなければ。エゴしか世界を作っていない。
【終わらせる為に作用する何か】の作用は、世界を一切作らない。エゴに、自らすべてを終わらせる為に不都合の極みを作らせるよう作用しているだけ。
思考妨害するくらいに不都合らしいから、一応書いておく。
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
西暦2019年9月11日:水曜日
「あったかい風呂にはいりたい」停電・断水が続く千葉県民が訴える【台風15号】
一時停電となった地域に住む70代女性は「クーラーが使えず、とても寝苦しかった」と振り返った。
2019年09月11日 14時07分 JST
強い台風15号で大きな被害が起き、大規模な停電や断水などが続いている千葉県。
県内43万4100軒(9月11日午後1時39分時点)が停電しており、全面復旧の見通しは立っていない。
以上ニュースより引用
西暦2019年9月11日:水曜日
台風被害が続く千葉県のキャラ・チーバくん のんきなSNS投稿が物議
2019年9月11日 17時50分 写真:リアルライブ
ざっくり言うと
千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」のTwitterが物議を醸している
台風15号の影響で停電や断水が続いている中、のんきな投稿を続けているそう
「被災関係者の気持ちを逆撫ですること言ってる」といった声が上がっている
千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」の公式ツイッターアカウントの投稿が物議を醸している。
9日に首都圏を直撃した台風15号。千葉県では土砂崩れや電柱の倒壊、暴風雨や飛来物による配電設備の故障が起き、11日になっても各地で停電や断水が続いている。また、千葉県南部では特に物資不足が深刻な問題に。ネットでも大きな被害が報告されている。
そんな中、チーバくん公式ツイッターアカウントは、台風が直撃する前にツイッターで「台風15号が関東に近づいているよ。注意報や警報も出ているから、『千葉県防災情報ポータルサイト』で防災情報を確認してみてね」と注意喚起。また、直撃後も「台風は大丈夫?心配しているよ。防災情報を確認して、安全第一で過ごそうね」と投稿していたが、10日以降は、「ネズミちゅーちゅーチュウズデー。今日は『屋外広告の日』だよ」「今日は『カラーテレビ放送記念日』でもあるよ!」「ちなみに昭和の三種の神器は3C(Color TV:カラーテレビ?Car:車?Cooler:クーラー)だったんだって」などとツイート。11日にも、「みんなおはちばー!ゆゅゆゅ おさかなすいすい水曜日。今日は『公衆電話の日』だよ!」とツイートしていた。
多くの千葉県民が被災している中でのこの一連のツイートに、「キャラ守るのはわかるけど、今はもっと情報をたくさん発信すべき」「そんなのんきなこと言ってる場合じゃない」「テレビも車もクーラーも使えない人がいっぱいいるのになに言ってるの?」「被災関係者の気持ちを逆撫ですること言ってる」といった批判の声が集まっている。
「おそらく、自動的に午前7時前後に投稿されるよう設定されていると思われるこのツイート。しかし、千葉県内で台風被害に加えて猛暑も重なり、10日には停電地域で、熱中症と思われる症状で2人の死者を出してしまいました。千葉県内がかなり危険な状況に陥っているのにもかかわらず、被害状況と全く関係ないツイートを繰り返す“マスコットキャラクター”に県民は神経を逆なでされてしまったようです」(芸能ライター)
フォロワー26万人超を抱えるチーバくんだからこそ、被害地域の情報の拡散や、復旧を支援するようなツイートを求める声が多く寄せられていた。
以上ニュースより引用
やはり世界基盤・土台欠落【偽物世界】は、【やってはいけないことの線引き】が全くできてない。千葉県内の市長が『自粛しないように』というコメントを出したらしいが、本当に【偽物世界】丸出しだ。『絶対にやってはいけないレベル』がこの領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の中にはある。それが全くわかっていない。それが致命的なんだよ。これは批判されても絶対無理もないレベル。言い逃れできない。
そんな基盤欠落【偽物世界】だから、なんと災害から数日経ってもほとんど対処していなかった千葉県や安倍晋三首相の信じがたい実態が浮かび上がってくる。これは世界が違うからこそ、災害の実態を認識できていなかった【偽物世界】である証拠、そして災害対処法の基本欠落【偽物世界】である証拠だ。ここまで酷い対策の遅れを目の当たりにしたのははじめてだ。やはり、安倍晋三首相の狂気度がこの夏少し前から極端に酷くなっている影響だろう。問答無用のでっち上げニュースばかりに成り果てたスイッチである韓国制裁なんかやってしまう【偽物世界】段階なんかに、災害の対処法の基本なんか判っているわけがない。韓国制裁は被害者を足蹴にするようなネトウヨ日本会議要素の【偽物世界】の表れ。戦争で不都合を殺害したいような世界段階。そんな世界段階に、災害救援対処法なんか行えるわけがない。普通このレベルの大規模災害は国が率先して動き、自衛隊の救援が全面的になされる。災害から数日間それが一切なかった。官房長官が毎日先頭に立って災害救援対処についてのあれこれをテレビなどニュースで語りつくし、これは総理大臣も表に立ってやるレベル。もう、被災地訪問していないと異常段階。通常なされる災害救援対処法が一切なされていない。まさに、自衛隊を『不都合を殺害する軍隊』としてしか見ていない安倍晋三首相と政権の本音があらわになりすぎている。国民の命なんてどうでもいいと考えている表れがあからさまに成り果てた。だからここまであからさまに災害救援対処法が遅れたのだ。
日本の自衛隊というのは、本来こういう災害救援活動の為にある所が大部分なんだよ。まさか、知らなかったとか言うなよ、安倍晋三。
『総理大臣、記憶喪失』というテーマの『記憶にございません』という映画がこれが発見された日に公開始まるが、まさに象徴か。
ネトウヨ・ヘイト・バッシング・カルト系統【偽物世界】が政府の前面に出てしまうと、機能不全に陥るという証だな。世界基盤欠落が半端ないからな。
それも、西暦2019年7月21日:日曜日の出来事の最終結果がまだこの領域には表現されていないという事態を重く見た、より後々のよりまともな対応が取れるような【偽物世界】段階が身動きが取れないからだな。しかも、それが原因で今、ネトウヨ・カルト安倍晋三政権の大暴走のストッパーがなくなっている。だから、大暴走の限りを尽くしてるわけか。なんせ、今日、西暦2019年9月13日:金曜日に災害救援対策の致命的遅延報道をテレビで観るまでの数日間、長々とテレビ観られないレベルに達している位にテレビが狂いまくってるから。観るとすぐに狂うから観れなくなる。
本当に今、すべてにおいて致命的事態だな。
基盤欠落が凄まじい【偽物世界】以外、身動きが取れないから、すべてが機能不全レベルだ。そして、本当にバカだな。この基盤欠落アピール状態は、全面的な壊滅状態を引き起こすぞ、本当に。行政が災害救援対処法すらできない機能不全状態は、相当深刻過ぎる事態。その深刻さに気づけるかな、ネトウヨ・カルト【偽物世界】段階は。不都合排除してる場合じゃなく、国自体が機能不全だぞ。お前らに健全な行政運営は不可能だという証拠が続々と突きつけられるだろうな。
なにしろ、世界基盤・土台レベルが致命的に欠落しきっているのだから。
こんな大規模災害の被害の中で、安倍晋三首相と政権はのんきに内閣改造に夢中過ぎて、対策ほったらかし。酷い非現実性だ。こんな政権、現実性の中では100%以上存続できないのに、本当にまったく。化け物にも程がある。
西暦2019年9月12日:木曜日
千葉停電 県、被災市町村に職員派遣せず 知事「大きな反省材料」
毎日新聞 2019年9月12日 21時20分(最終更新 9月13日 11時33分)
千葉県は12日、台風15号が千葉市付近に上陸した9日以降、被災状況の確認などのため職員を市町村に派遣していなかったと明らかにした。県は災害時マニュアルで「応援要請が困難な市町村には迅速に県職員を派遣する」と定めている。通常は市町村が被災状況をシステムに入力して県に報告する仕組みだが、被災者対応に追われて入力ができない地域もあり、県は正確な被災状況をつかめていなかった。
県は12日午後5時半になって職員の派遣を指示した。森田健作知事は12日の定例記者会見で「一義的には市町村からの報告を精査した上で(支援内容を)考えていかなければならないが、手の届くところが少なかった。大きな反省材料だ」と述べた。
こうした県の対応に市町村からは不満の声が上がる。担当者らは取材に対し「役場は12日午後1時まで電話も通信も不通だった」(多古町)、「被災者対応に追われてシステム入力の暇がなかった」(香取市)、「国の職員は泊まり込みで来たが、県からは来ていない」(八街市)と話した。
以上ニュースより引用
西暦2019年9月11日:水曜日
台風15号の甚大被害、千葉などで停電・断水続くも、安倍政権は内閣改造に夢中でほったらかし! 関係閣僚会議も総理指示もなし
内閣改造に夢中で首相官邸インスタでも今回の災害には触れず…
首都圏を直撃し甚大な被害をもたらした台風15号だが、直接的な被害だけではなく、深刻なのは、いまだ停電や断水が続き、復旧の目処が立っていないことだ。
東京電力は、10日夜時点では、11日中にはすべて復旧させるとしていたが、今日になって「本日中の復旧見通しは立っていない」と守勢した。猛暑のなか、きのう千葉県では二人が熱中症で死亡したとみられ、このまま停電・断水が長引けば、さらに犠牲者が出る可能性が高い。
ところが、信じられないのは、安倍政権が台風災害の対策、被害をほったらかしにしていることだな。
菅官房長官は9日午前の会見で「政府一丸となって被害状況の把握に努めるとともに、災害応急対策等に全力で取り組んでいるところ」などと語ったが、口先だけだ。
何しろ、今回の台風について非常災害対策本部はおろか、関係閣僚会議すら開いた形跡がないのだ。
安倍首相動静を見ると、台風が迫っていた9月8日日曜日は、午前中に下村博文・元文科相の次男の結婚披露宴に出席したあと、15時すぎには富ヶ谷の私邸に帰宅。そのあとは麻生太郎財務相が遊びに来て1時間半ほど滞在し夕方17時すぎに帰っただけ、私邸でのんびり過ごしている。
甚大な被害が少しずつ判明してきた9月9日月曜日も同様だ。台風被害に関係ありそうなのは、10時8分からたった5分間、沖田芳樹内閣危機管理監、関田康雄気象庁長官から報告を受けたくらい。あとは米国でNSC関係者と会談した薗浦健太郎首相補佐官、世耕弘成経済産業相など韓国への圧力を担う経産省関係者と面談しただけで、18時28分には自宅に帰っている。
そして、復旧が予想以上に遅れていることが問題化し始めた9月10日も、閣議のあと、会ったのは麻生財務相、谷内正太郎国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、防衛省の槌道明宏防衛政策局長、大塚海夫情報本部長だけ。19時41分に自宅に帰っている。
言っておくが、台風については、こういう対応が普通というわけではない。実際、8月の台風10号のときは、8月14日、16日に関係閣僚会議を開き、「先手の対策を」と指示していたし、7月の台風5号のときも20日に国民への情報提供や避難支援などの対策についての「総理指示」を出し、22日には関係閣僚会議を開き「政府一体で対策を」と指示していた。
ところが、今回の台風15号については、関係閣僚会議も開いてないし、総理指示も出していないのだ。
さらに、冒頭で指摘したような停電や断水の復旧の見通しが立たないことで、国民の生命が危機にさらされる状態になっているのに、安倍首相はいまだ、経産省や国交省などの担当省庁に、ハッパすらかけていない。
こうした首相の姿勢は当然、担当大臣や官邸にも伝播している。本来なら経産大臣は電気の復旧のための陣頭指揮をとるべきだが、世耕経産相は9日に安倍首相と面談しても、メインの話題は対韓国圧力のこととみられる。9日19時頃にようやく、東電に対し早期完全復旧、電源車の配備供などを指示したとツイートしたが、きのう午前、東電の復旧計画をリツイートしたのを最後に、今日は韓国を攻撃するツイートを連発している。経産省の役人たちも東京電力に任せきりで、焦っている様子はまったくない。
去年の西日本直撃台風でも安倍首相は新潟で総裁選の票固め
まったく信じられないが、これはもちろん、安倍首相自体が韓国への圧力と内閣改造の人事に夢中だからだ。実際、安倍首相はこれまでも、自分の関心があるイベントが別にあるときは、それがどんなにくだらないものでも、災害対策を無視してそっちを優先してきた。
たとえば、2014年2月に起こった山梨県の豪雪では、その最中に支援者らと赤坂で天ぷら料理に舌鼓を打っていたし、同年の広島土砂災害では「災害応急対策に全力で取り組む」と宣言したあと、富士桜カントリー倶楽部で日枝久・フジテレビ会長(当時)や笹川陽平・日本財団会長らとゴルフを楽しみ続けた。
さらに2015年の関東・東北豪雨では、孤立して救助を待つ人びとや不明者も多数いたというのに、インターネットテレビ「言論テレビ」に生出演して櫻井よしこや田久保忠衛・日本会議会長とともに安保法制の必要性をアピール。
2017年も、G20首脳会談出席のための外遊中に九州北部豪雨が発生したが、G20閉会後も外遊を続行。緊急性もない外遊から帰国しなかったのは、加計問題追及の閉会中審査に出席したくないからなのは見え見えだった。
そして、2018年7月西日本豪雨災害のときの「赤坂自民亭」。このとき5日午後には気象庁が「厳重な警戒が必要」と異例の緊急会見を開き、同日数十万人に避難勧告が出されていたにもかかわらず、5日夜、総裁選の票集めのために、「赤坂自民亭」なる内輪の宴会に参加。6日夜にも公邸で、総裁選のために無派閥議員取り込みのための会合を行っている。甚大な被害がすでに広がっていた6日土曜日午後〜7日日曜日の時点でさえ非常災害対策本部の設置をスルーして、7日朝に15分だけの関係閣僚会議をやっただけでさっさと私邸に帰るなど、66時間も災害を放置していた。
さらに赤坂自民亭への批判もさめやらぬ2018年9月、関空など西日本を直撃した台風。台風直撃の翌日、平成最大規模の約50万軒で停電が続き、関空にも多くの人が取り残されているなか、安倍首相はなんと総裁選の票固めのため、新潟県に。ホテルの宴会場で開催された「安倍総裁の3選を実現する新潟県民の集い」に出席したのだ。
もう何度も指摘したことだが、ようするに安倍首相が大事にしているのは、自分の権力維持と極右思想実現、そしてお友だちとの付き合いだけであって、国民の生命のことなんて微塵も考えていないのである。だから、他に何もないときは、“俺はやってるぜ”アピールとして災害対策を大仰に指示するが、自分の関心事が別にあるときは、途端に災害をないがしろにしてしまうのだ。
今回の内閣改造で小泉進次郎が入閣することで、またぞろ、安倍内閣の支持率が上がるだろうが、こんな首相のもとでは自分の生命がどんどん危険にさらされるということに、いい加減気づくべきではないか。
(編集部)
最終更新:2019.09.11 04:06
以上ニュースより引用
そういえば、報道番組で、周囲が停電なのに自家発電でもないのに何故か一軒だけ電気が供給されているラーメン屋が取材されていたが、やってはいけないことをやってしまったね、基盤欠落【異世界】。それは超常現象レベルのあり得ない非現実証明だよ。現実性の中では100%ありえない。「何故か」なんて言えるレベルの非現実性じゃない。完全非現実証明だ。これで生じるのは、電気の供給の現実性欠落完全露呈のみ。やはり、安倍晋三首相メイン【極限超え狂気レベル異世界】は、電気の供給方法に関するすべての基盤概念が欠落しきっている。ガス、水道と基盤概念欠落アピールがなされてきて、そのうち電気基盤概念欠落もアピールされるだろうなとは思ってはいたが、遂に来たね、電気概念基盤欠落アピール。
電気の供給システムすら知らない【偽物世界】がこの領域と『同じ世界』だなんて言い張るの、いい加減止めてくれないかな?ガスも水道概念基盤欠落【偽物世界】もな。

エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている。
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2019年9月14日:土曜日
西暦2019年
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
(年号:
4月30日:火曜日まで平成31年
5月1日:水曜日から令和1年〈元年〉)
亥年現在【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2019年段階の概念:佐藤篤代
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2019年版佐藤篤代のリンク集
西暦2019年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2019年9月
佐藤篤代
(西暦2019年9月14日:金曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】
西暦2019年9月
佐藤篤代
(西暦2019年9月14日:金曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿






