西暦2018年11月3日:土曜日の佐藤篤代
【国民の休日:文化の日】
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2018年11月3日:土曜日は
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。晩秋なのにもう続かないよね、異常高温日;
日の出:AM6:05/日没:PM16:42
[土曜ドラマ]
未確認
前日リンク
【結果・佐藤篤代】
生涯未婚の子無し独身女
西暦2018年11月2日:金曜日(平日)は
1日自宅家(建物の中)にいた。
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。晩秋なのにもう続かないよね、異常高温日;1日晴れ。午後からやや強風
西暦2018年11月2日:
金曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:18.1度/最低気温5.2度
(この晩秋も異常高温過ぎにさせるなよ。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いていたがもう終われ。あまりにも異常気象だ。)
平年最高気温:18.1度/
平年最低気温:7.9度
日の出AM6:04/日没PM16:43
[金曜ドラマ]
『駐在刑事』(【異世界】……刑事じゃなく警官の間違いじゃ…?)3話
『大恋愛』4話
『僕とシッポと神楽坂』4話

西暦2018年6月、異常最高気温ごり押しが続く。1日2日位平年並みをやっても化け物異常最高気温多発状態はどうにもならない深刻レベル。そして狂気の極みにも、どうやら化け物レベル異常高温引き起こし【異世界】と最高気温28度に囚われた【異世界】の世界のやり直しがある。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続く。あまりにも異常気象だ。しかも、数日雨降らせて気温低くしただけで『梅雨』やれたから『夏』やれるとか……思ってる世界基盤ギャップ【異世界】が確実にある。そのせいで、西暦2018年6月下旬にはあり得ない異常高温が続いていた。7月は狂気の極み、暑さ対策をきちんとやらないと命の危険レベルの異常高温続く。非現実丸出し異常気温。梅雨は平年より22日も早すぎる統計開始から初の早すぎ梅雨明けで、雨はほとんど降らないから世界が現実なら水不足深刻化するレベル。この異常高温続きはあまりに狂気過ぎて『災害という認識』と気象庁が発表するレベルに。8月も9月も続いた。台風は前列が無さすぎる非現実丸出し狂気レベル多発状態。ルートも狂気。多分太平洋と日本海を混同している。近畿や広島県付近に災害を多発させたい意図が見える異常性。9月になりやっと雨は普通並みに降りだしたが、気象が凄まじい非現実壮絶レベルに達している。
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】リンク集1
【狂乱近藤系異世界】リンク集2
【狂乱近藤系異世界】リンク集3
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例112/狂乱異常例提示
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2018年11月2日:金曜日アクセス数は
49。化け物レベル【異世界】なんだ、この狂気の極み多発は!!続きすぎ!!ストーカーによる張り込みじゃなければ来れない状態なんだと何回言わせる。張り込み正当化するなよ、狂気の極みめ。正常な現実の人間はこのブログを見続けない。嫌がられてることを正常な人間はやらない。やっと現実性に近い数字になって来たのに増えるなよ。大人しく現実的に0近くになれよ。0近くまで下がれ。異常過ぎなんだよ。0に程近い数字こそが現実的。
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2018年10月:第4週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年9月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年8月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年7月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月まとめ:情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
10月の平年平均気温
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
11月の平年平均気温
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
まさか、前日、西暦2018年11月2日:金曜日が『マッド・マックス3』をテレビ放映する日だとは、午後まで判らなかったよ…おかけで、前々からその時間帯を避ける行動が出来なかった。だが、しかし象徴的だったのは言うまでもない。凄まじい狂気の極みに巻き込まれたのも言うまでもない。でもまあ、ツッコミしたら引いた感があるから、そこまで『やられた感』はなかったな。
そこで、調べてみた。以下は文章一部引用。もはや各『狂気の極み(マッド・マックス)』【異世界】の各象徴を表しているとしか言いようがない。とにかく、オーストラリア映画なのですべてが真逆無法の無秩序【南半球化け物異世界】であることには変わりはない。
[マッド・マックス]
西暦1979年オーストラリア映画
暴走族による凶悪事件が多発する社会となった近未来の荒廃したオーストラリアの路上が舞台。
[マッド・マックス2]
西暦1981年オーストラリア映画
大国同士による戦争後の荒廃した舞台設定、モヒカンヘアーで暴れまわる暴走族などを描いた世界観。
[マッド・マックス3サンダードーム]
西暦1985年オーストラリア映画
核兵器で荒廃し砂漠化した近未来設定。
[マッド・マックス4怒りのデス・ロード]
西暦2015年オーストラリア・アメリカ映画
核兵器による大量殺戮戦争勃発後、生活環境が汚染され、生存者達は物資と資源を武力で奪い合い、文明社会が壊滅した世界を舞台。
まだまだ続いてるなんて、怖っ!しかも、3までのバブル時代からいきなり飛んで、4はいきなり西暦2015年だなんて!!化け物レベル【異世界】故だとよく判る。まさにバブルに囚われた安倍晋三政権だな。経済では「バブル時代を取り戻す!」位に狂気の極みの安倍晋三政権。バブルは必ず弾けて崩壊するものだという概念が欠落しきってるから、「バブル、バブル」狂ったように騒ぎ立てる。バブルという概念が何か知ってる奴は、「バブル」というと脅威にしか感じられないだろうに。なにせ、「中身がない泡」ゆえに、いずれ必ず弾けて崩壊することは避けられないからな。中身が無さすぎた代償を、バブル崩壊後に日本は経験してるのに、その時代認識が欠落しきってる。
という事実を表すように、『マッド・マックス3』中に、異常に株価が急上昇しているのを目の当たりにしながら、この狂気の極み映画を観ていた。やはり、象徴的。株価を凄まじい中身が空っぽな状態でごり上げしてる安倍晋三政権系統【異世界】が、『マッド・マックス3』だったのだと丸わかりだ。まだまだ象徴は沢山見てとれたが、まずは前々のをおさらいしよう。
『マッド・マックス1』は西暦2018年6月29日:金曜日にテレビ放映されて、その狂気の極み影響を言及した。まず凄まじい狂気の極みの影響が来ていたからその時間帯を避けて観なかった。近年色々重要な事がなされた、6月29日に囚われた【異世界】だ。特に夜、化け物幽霊声にしかなれない【異世界】茶番劇をテレビ大音量などで取り繕い、安眠妨害され過ぎるので、この日に耳栓代用品を購入した。この日の道中も店舗も凄まじい狂気の極みだった。表れが化け物まみれになろうが、非現実幽霊声になろうがお構い無しレベルだ。全体的に凄まじい狂気の極み影響が来る象徴となっていた。まさに無法の無秩序【暴走(族)異世界】。
『マッド・マックス2』西暦2018年、テレビ放映中に、安倍晋三首相が自民党総裁選に再選決定速報が流れた。再選話題ばかりで、これしか観るものがなかったから観させられていた。安倍晋三首相の狂気の極みを如実に表していた。
そして、西暦2018年11月2日:金曜日のテレビ放映『マッド・マックス3』。日本語吹替の声に、主人公が『岡本』(笑)。しかも『近藤玲子』という名があったのを目の当たりにした時には流石に吹き出したよ。やはり、としか言いようがない。やはり、北隣【近藤】(仮)平屋外を蠢きたい【異世界】だと如実に象徴していた。平屋の後ろには【岡本】(仮)だからな。その光景で蠢きたい【異世界】だろ。どんな狂気の極みだったか、以下に記してある。
何にせよ、『狂気の極み(マッド・マックス)』故に、人間の現実性なんか到底表現できない化け物レベルの無法の無秩序は避けられない。
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例113/狂乱異常例提示
近接北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)帰宅はいつも聞こえ難い状態にあるから、もし感知されたら化け物アピール。
近接北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)宅の方には、出勤のフリ時間後にこちらは起床しているから、仕事終え夜に帰宅フリまで朝から誰もいないはずのところ。近接駐車場もこの2者以外は行く意味がわからない(出入りは反対側方角だから)。いたら仕事サボりで犯罪ストーカー。
・西暦2018年11月2日:金曜日朝も、北隣【近藤】(仮)平屋外に化け物の証、ゴミ袋はずっと散乱している。ただ、屋根に隠れて見えにくい位置に移動してある。あまりに化け物度が凄まじいと判明し、後々の【異世界】段階が撤去したくなったか?ただ撤去しきれない。しかし、いつまでディスプレイしとく気だ?ゴミを延々ディスプレイとか、ホント化け物過ぎて凄まじいわ。やはり、火曜日が何日も続いちゃう『鏡の国のアリス』赤・白クイーンレベルの世界ギャップ化け物度なんだろう。何日どころか、何週間も続いてるべな、もはや。
・西暦2018年11月2日:金曜日AM10:37、トイレ入ろうと思ったら北隣【近藤】(仮)平屋外ゴミ散乱箇所で、老女(赤服)がまた草木切り音鳴らしながら蠢いていた。またゴミ散乱箇所で謎の草木切り音。西暦2018年10月27日:土曜日と全く同じ繰り返しがなされた。全く同じ服。やはり【異世界】のやり直しが延々と繰り返されている。そして、前回もだが、北隣【近藤】(仮)老女は確実にゴミ以外の何かが見えてる。あからさまに幻覚症状だ。麻薬やっちゃってるレベルだ。草木切り音が鳴るような状態じゃない。単にハサミの音を鳴らしてるだけの狂気レベルだ。【異世界】ギャップが凄まじい故に、激しい狂気の極みの非人間行為となる。北隣【近藤】(仮)老女ハサミで殺害抹消目的の殺害モード全開【異世界】の太古の遺物が幻覚症状を撒き散らしながら、トイレ狙いなどのタイミング狙い変態追いかけ狂気の極みストーカー度を引き起こす。しかも執拗にも程がある変態に成り果てる老女。後から、一目瞭然で箒で何かやる場所じゃないのに箒振り回しながらまだ蠢いていた。ホント、幻覚症状だ。洗濯、掃除、ゴミ概念…と人間の基本的生活概念の欠落を余程アピールしたいらしいな。しかも、洗濯干しもだがこの個体の家から見える限られ過ぎた範囲で蠢き尽くし、余程化け物が自らの存在アピールに死に物狂いになっている。
しかも、その後、見えない場所で草木切り音を撒き散らし(非現実丸出しに金持ち位しか普通は雇わない植木屋が先日草木切ったばかりであからさまにインチキ言い訳だろ)、更にその後、なんとまた平屋縁側に雑巾を干した。雑巾干しであれだけ非人間・非現実丸出しと成り果てたくせにまだやるか。更に何故か紫色の何かも干され、どうやら今度は紫系統化け物になったらしいのが窺える。キモい。更に、これでもかとこの個体の家から見える限定的過ぎる範囲に何としても化け物ディスプレイの限りをやり尽くさんと絶叫せんばかりに、靴が干されてる。死に物狂いで化け物アピールの為の化け物ディスプレイが見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて変態の極みに干される。ホント、化け物過ぎてキモい!!しつこい、非人間・非現実絶叫最大級。だから今日また『マッドマックス』やるんだ…………はぁ化け物狂気争奪戦衝撃レベル。
・西暦2018年11月2日:金曜日朝イチトイレ狙い打ち、北隣【近藤】(仮)近接リビング南面窓音。新手の変態ストーカー手段かよ、今更。追いかけストーカー度が酷すぎて起床時間を狙い出した北隣【近藤メイコ】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2018年)の出勤時間がどんどん遅くなっていくのを防ぐために、数ヶ月、まだこいつがいる時間で(前々から)動きがない時間ピッタリに起床トイレを続けているから、この変態女しかいない筈の時間だ。凄まじい変態ストーカー手段を何故新たに開発する、化け物?死に物狂いにも程がある。因みに、雨戸開けるにはあまりに狂気時間だから。「雨戸閉めて真っ暗な中で朝食とか摂ったり朝の雑務してたわけ?」的にあり得ない異様さの極み。化け物だから、朝の雑務(現実の人間が朝起床後にやること)なんかやってないだろうがな。
(西暦2018年11月3日:土曜日)
・西暦2018年11月3日:土曜日、AM11:17頃、トイレ狙い打ちで、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)宅真下近接向かい合わせ風呂(向かい合わせに風呂場を作った時点で犯罪目的としか言いようがない異常の狂気の極み。犯罪目的以外に現実の人間にはやれない)であからさま物音。動きがないのを事前にちゃんと確認したのに。風呂場にずっと潜んでいたレベルの変態狂気の極みストーカー。【黒幕(犯人)はヤス】系統か。ちょっとー。このタイミング狙い打ちから数日治まってたのに周期的痛み少し再発してるんですけどー。殺害モード全開【異世界】の証で、太古の遺物のエゴ目的を自白しかできないよねー本当に。迷惑千万としか言いようがない。
・西暦2018年11月3日:土曜日、昼頃、トイレ入ろうとしたら、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)宅近接地帯付近で蠢く音。近接地帯蠢くだけで犯罪な位に何もない日陰なのに。凄まじい変態ストーカー。
『マッド・マックス3』余波か。
以上
『マッド・マックス3』が北隣【近藤】(仮)平屋外蠢きたい【異世界】であることはまず間違いない。そして、老女が重要らしい。
なんと、『マッド・マックス3』放映中、呪いのように、【祖母】が遅すぎて異様過ぎる昼食を目の前で摂っていた。しかも、時間をかけて長々と目の前に座っていたくて仕方なさ絶叫レベルに、固すぎる餅を3つも食っている狂気の極み。まさに、老女が『マッド・マックス3』象徴なのだなと思わざるを得なかった。しかも、姿をこの個体に無理矢理見せたがる。妖怪ヌッと出現系統だろう。その気持ち悪さは半端なく、執拗に姿を見せたがる。しかも、やり方が無理矢理ごり押し捩じ込みにも程があり、不自然過ぎて、イビツ過ぎて、気味が悪いどころの話じゃない。その時、【実母】もすぐ近くの台所とかを蠢いていた。凄まじい気持ち悪さだった。洋画の時間は、いつもこの個体はその部屋に一人でいる。なのに、勢揃いで、無理矢理ごり押し捩じ込みだ。その性質が『マッド・マックス3』の性質なのだろうと思った。そんなにまでして、無理矢理、この個体の近くに設置したがる狂気の極みレベル。化け物妖怪レベルに気持ち悪さが凄まじい。非現実・非人間丸出しなのに、それに気づけない。
『マッド・マックス3』は核兵器で荒廃し砂漠化した近未来設定だ。要するに、第二次世界大戦を世界に作らざるを得ない段階だろう。3にいたるまでに、核兵器で世界を破壊しつくしてしまったのを打ち消せない。1と2は因みに、非現実過ぎる異常気象で荒廃した世界だろう。3の文明は、乗り物など機械はあるが、原始時代が混じった文明。人間の身体が頭でっかち過ぎて異様な種類がいたから、人間の身体の現実性の概念が欠落している段階。帽子に拘ってるように見えたのは、『不思議の国のアリス』のマッド・ハッター(狂った帽子屋)種類か。飛行機にも拘っている。どうやら、第四次安倍晋三改造内閣象徴の非現実丸出し『フライト・フェニックス』も象徴に入っているらしい。滑走距離が短ければ現実性を表せると勘違いしている。あのロシア映画でそこだけ見えたらしい。すなわち、飛行機の『フライト・フェニックス』【異世界】の取り繕いだ。身体の大きさが異常な老人がブタに何故か怯えていたが、酒池肉林『加計学園』段階を怯えているのか?ハゲも多発していた。
そして、宗教組織的だ。救済信仰的な洗脳教育にみえる意味不明古代儀式的な組織。「現実にはない」と主人公に言われた『夢の町トゥモローランド』。実際、外の世界は地獄だが、子供たちは、非現実世界を盲目的に信仰する。【日本会議系統異世界】の『カエルの楽園』を連想させるが。しかも、教育勅語の『森友学園』を思い出させる。ゾッとするレベルの盲信状態。
そして最後に、どうみても充分距離がありそうにしか見えなかったが何故か滑走距離が短いと意味不明危機を主張しながら飛行機で飛び立ち、主人公は敵の女ボスに、何故か「負けたよ」と認められて敵の一団から逃れられてしまう究極のご都合主義。さすがに笑えた。支離滅裂さは、やはり狂気の極み(マッド・マックス)故だろう。主人公を勝たせる為に、無理矢理ごり押し捩じ込み敵の「負けたよ」宣言。エゴの稚拙さに笑える。主人公には甘々に世界を作り出すエゴの顕著な性質。いくら世界を厳しく作ったように見せかけても、主人公には常に甘い。特別性を保護する為なら、不自然だろうが、無理矢理ごり押しだろうが、非現実だろうがお構い無し。
総合して、『マッド・マックス3』の象徴する【異世界】段階は、核兵器使いすぎて世界が荒廃したのを隠せない荒野の後の世界。子供を洗脳教育する『カエルの楽園』古代儀式カルト宗教的【日本会議系統異世界】段階。靖国神社か。ということは『黒幕(犯人)はヤス』【異世界】。そして、それは北隣【近藤】(仮)で掃除や洗濯や雑用などで蠢きたいが、やるすべてが人間の現実性の欠落を露呈させてしまい、あまつさえ、幻覚症状みたいに実際が見えていない状態が丸出しと成り果ててしまう、北隣【近藤】(仮)赤服や紫服系統老女の狂気の極み【異世界】。実はそのすぐ裏【岡本】(仮)が本拠地。妖怪ヌッと出現系統で、どうしても姿を見せたがる変態ストーカーレベル。そして、老女がこの個体の側に無理矢理居尽くしたい願望があり、無理矢理過ぎて不自然過ぎて気持ち悪いレベル。
といったところか。
あー!!外出すると、気味が悪い位に見知らぬ老女がこの個体に近づいてくる意味不明傾向って、この【異世界】段階のせいじゃ!?無理矢理気味が悪いどころの話じゃない位に、ピッタリ近づいてくる奴。キモい!!!妖怪ヌッと出現系統だからだ!!迷惑千万、カン高い声も含めたババア声茶番劇もこの段階か。
西暦2018年10月31日:水曜日の化け物争奪戦衝撃レベル、というかニュースになってた暴徒化ハロウィンの狂気の極みは『マッド・マックス3』象徴なんじゃないかね。
というように、『マッド(狂気)』と名のつくすべてにまともさが表現できるわけがない位はわかりなよ、エゴ。
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている( ゜ε゜;)
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2018年11月3日:土曜日
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2018年11月
佐藤篤代
(西暦2018年11月3日:土曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】
この本物:佐藤篤代のブログは【A・Course・in・Miracles】の「知覚ある世界はエゴが作った幻想」だという基盤で構成されています。
そして、本物:佐藤篤代が何を言動しようが「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だという決定的結論へ導く中身しかなされていません。どんな実例を挙げようが、それ以外の結論となる内容は一切言っていません。
何を言おうが結果「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だとしか言っていません。
それは概念的なレベルの問題です。概念的なレベルの問題なので、理解できない、受け入れられない方々がいるのは当然であり、一切押し付けるつもりはありませんし、誰とも関わるつもりはありません。
一般的に言えば、キリスト教の教えが受け入れられない者は、キリスト教のブログをわざわざ見ないし、偶然行き着いたら直ちに去ります。それが現実の正常な人間の反応です。
それをいちいち追いかけて、他者の領域を侵していちゃもんつけをして全否定するような者は常軌を逸した精神的異常者か、救いようがないかなりの精神的未熟者としか言いようがない狂気の沙汰です。普通、受け入れられない概念レベルの前からは立ち去ります。放っておくか、尊重します。それを放置できずに固執するのは狂気です。人間の現実性を失っているか、かなりの病的な性質所持者としかなりません。
受け入れられないのならば、見なければいいし、直ちに立ち去ればいいだけです。そうできないのは、異常過ぎる病的な狂気のストーカーです。
別に何と言われようが思われようがこちらは構いません。けれども、いちいち同じことを繰り返すのは面倒で迷惑なので、このブログの外でやって下さい。外で悪口でも批判でもすればいいです。概念レベルの論争は平行線にしかなれず、不毛で時間の無駄だからです。
まず、【但し書き】がこれだけあちこちにあるのに、それを踏みにじってまで関わろうとする者は、この本物:佐藤篤代とは完全に異なる世界基盤・土台の中にあるとしか言いようがない状態です。この領域の世界構造と概念の現実性の中では、【異世界】の住人と言われても仕方ないレベルにあると知ってください。
この但し書きの意味が解らないならば、あなたは全く異なる世界基盤・土台の中にある【異世界】の住人です。
話が通じるわけがない。
佐藤篤代
西暦2018年11月
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
西暦2018年11月
佐藤篤代
(西暦2018年11月3日:土曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿








