西暦2018年7月4日:水曜日の佐藤篤代
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2018年7月4日:水曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】 平年ならまだ梅雨時期:
日の出AM4:27/日没PM19:03
[水曜ドラマ]
未確認
前日リンク
【前日・佐藤篤代】
生涯未婚の子無し独身女
西暦2018年7月3日:火曜日(平日)は
1日自宅家(建物の中)にいた。
【栃木県宇都宮市】平年ではまだ梅雨時期:【南半球化け物異世界】のせいで、狂気マックス異常高温日が延々連日続く。晴れたり薄く曇ったり、あいまいな天気
西暦2018年7月3日:
火曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:34.0度/最低気温:24.3度
(通勤通学以外の屋外での活動や歩きや自転車外出は極力控えなくてはならなすぎる異常高温が延々と続く。マッドマックス【南半球化け物異世界】のせいで狂気の頭おかしすぎ異常最高気温ごり押し続く。化け物異常高温!連続する狂気の異常高温、やはり続く。しかも観測史上初の平年より22日も早すぎる梅雨明けを引き起こす。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いてる。あまりにも異常気象だ。
平年最高気温:26.8度/
平年最低気温:19.1度
日の出AM4:26/日没PM19:03
[火曜ドラマ]
切り替え時期
季節混同台風次々に引き起こす、秋も支離滅裂めちゃくちゃ季節混同(近藤:妖怪カッパ)だったごり押し妖術魔法【異世界】のせいで、近年特に西暦2017年は滅茶苦茶気象「極端気象&温暖化」問題とテレビで討論される位に地球滅亡レベルに異常だった。株価も円相場も気温も数字だけのハリボテなように、全ての数字が全部ハリボテ丸出し。ツッコミすると合わせてくるが、元から全てがインチキ臭い状態が続いた。
そして、西暦2018年、3月に台風なんか滅多に生じないという前提の中で、台風3号がはるか南の海上に生じたらしいが、動きも秋の台風みたいにあり得ない異常さで、その春に秋をやりたい【異世界】元凶でか異常高温も酷かった。本当に近年気象がめちゃくちゃ支離滅裂事態に成り果ている。全く、世界がインチキである証拠だ。4月も5月も6月も異常高温続く。あまりにも異常高温続きすぎてヒズミも出始めた。
西暦2018年6月、異常最高気温ごり押しが続く。1日2日位平年並みをやっても化け物異常最高気温多発状態はどうにもならない深刻レベル。どうやら予想最高気温28度に囚われた【異世界】の世界のやり直しが続いたらしい。ごまかしで25~28度予報が多発し、更にごまかしで30度以上予報もやり出した。突っ込みすると1日位平年並みになるが、また再発するというのが続いたが平年並みすらなくなってきた。連続する狂気の異常高温、やはり続く。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いてる。あまりにも異常気象だ。しかも、数日雨降らせて気温低くしただけで『梅雨』やれたから『夏』やれるとか……思ってる世界基盤ギャップ【異世界】が確実にある。そのせいで、西暦2018年6月下旬にはあり得ない異常高温が続いている。
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
基本的情報提示:日本の季節や気象1/佐藤篤代
基本的情報提示:仕事1/佐藤篤代
基本的情報提示:基本的マナー1/佐藤篤代
基本的情報提示:日常生活1/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】リンク集1
【狂乱近藤系異世界】リンク集2
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例59/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例60/狂乱異常例提示
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
【A・Course・in・Miracles】で言う『知覚ある世界の全てはエゴが作った幻想』という主要概念。仏教で言う意味に近い幻想。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2018年7月3日:火曜日アクセス数は
31。正常な現実の人間はこのブログを見続けない。やっと現実性に近い数字になって来たのに増えるなよ。大人しく現実的に0近くになれよ。0近くまで下がれ。異常過ぎなんだよ。0に程近い数字こそが現実的。
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2018年7月:第1週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月:第5週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月:第4週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月:第3週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月:第2週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月:第1週の情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
7月の平年平均気温
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
「コース」とは【A・Course・in・Miracles】のこと。
『神の使者』は【A・Course・in・Miracles】関連本で入門書になったわけだが、【A・Course・in・Miracles】自体にも歪みがあると見ている。神概念はエゴの歪み。他の関連本は歪みが凄まじ過ぎて、【A・Course・in・Miracles】とは全く別の内容に成り果てているのがほとんどだから、参考にすらなれない。
エゴがより初期に作った【異世界】段階では、【A・Course・in・Miracles】自体が全く別の内容の本になり尽くしているからだ。ごく普通の本ですら、【異世界】段階では全く別の内容の本に成り果てる位だから。
それどころか、【異世界】では、【人間レベル】段階概念でしかない、一般的過ぎる脳の仕組みや心の仕組みすら知らない段階がある。
故に、スピリチュアル概念の『青写真』概念すら知らない段階は多々ある。人間は生まれる前に『契約』的な状態の中で、人生の大体の出来事を予め決めてから生まれてくるという一般的な衆知の概念だ。要するに『重大な心の決定』は人生の中でじゃなく、生まれる前、別のレベルでしているということだ。人生のターニングポイントでの決断で分岐点が生じる的なやつだ。それで『平行世界(パラレル・ワールド)』概念が生じる。ターニングポイントで別の選択するとそれで分岐点が生じる。エゴの言い訳概念。
それらもエゴの歪みでしかない【人間レベル】概念であり、真実じゃないが。
で、脳と心の関係の概念を知れば、『ロボットのようにエゴにコントロールされている』という意味が解りやすくなるだろうから引用した。
エゴは、『自分の心』という『自我』的な『特別性』を死守する為に、言い訳の限りを尽くした。「『身体』はインチキでいいや、でも『心(一部でもいいから)』は現実に見せ掛けて特別性を死守したい」というエゴの取り繕い。だが、『自分の心』というものはない。エゴが作ったインチキの欺きの手段に過ぎない。他のすべてと同じように、エゴが作った全てに例外はなく、エゴの欺きの手段でしかない。
書籍『神の使者』にも【A・Course・in・Miracles】にも、段階的に、エゴの言い訳の限りが尽くされているのがよく見える。だが、このレベルの概念すら知らないんじゃ、『同じ世界』だなど到底言い張れるわけがないと知れ、という意味で引用している。
以下書籍「神の使者」より引用
『ゲイリー:…ぼくがあきらめたくない物質的なことやこの世の欲望は、真実の代用品としてーぼくが追いかけ崇拝するようにー置かれている、すべてが現実だと思い込ませるための偽りの偶像じゃないかな。
アーテン:すばらしいぞ、ゲイリー。だから「コース」は人々が無意識に気づくようにーそしてそれを振り捨てるようにー手を貸そうとしている。多くの人たち、とくにスピリチュアルな善人たちは、この宇宙に殺人的な思考システムが働いていることを知らない。あるいは自分の心の水面下に憎悪があることを知らないんだ。それにたいていは知りたいとも思っていない。ただすべてが気持ちよく快調であることだけを望んでいる。その人たちが平和を願っているのはけっこうだが、ほんとうの平和はエゴを隠し続けることではなく解体することによって見つかるんだよ。』
『自分の思考がほんとうはこのレベルで行われているのではない、と思うと落ち着かなかった。心は何を見て、聞いて、考え、行動し、経験するかの信号を脳に送る。脳は単にプログラムされたハードウェアで、身体を律して動かし、「ゲイリーの人生」と呼ばれる映画を送ってくるだけなのだ。
心はプログラマーのようなもので、脳と身体を通じてぼくに何を経験し、どう反応すべきかを指示している。ぼくはロボットのようにコントロールされ、行動を指図され、このレベルで自分で決断していると思うようにプログラムされている。
人間がコンピュータをつくってプログラムし、指示するようにーバーチャル・リアリティのフィギアに、架空の環境でいろいろさせるようにープログラマーである心はぼくが身体だと納得させようとして、ほんとうは存在しない世界で行動し、経験するように指示している。その身体は自分の望むものを得られることもあるが、ふつうは物理的にか心理的にか何かが足りない。この欠落感は神からの分離の象徴だ。ぼくの問題の原因が自分の外にあると思わされている。その原因が分離に対する隠された無意識の罪悪感のスケープゴートとして、ほんとうは存在しない宇宙で作用している。』
書籍「神の使者」より引用(初引用箇所)
ゲイリー・R・レナード
吉田利子訳
西暦2007年1月30日:日本語版初版発行
(原書名:The Disappearance of the Universe)
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
エゴは排他的利己主義の極みが本質。不都合があれば全身全霊をかけて、ありとあらゆる手段で排除する。無慈悲で残酷で理不尽で不条理の混沌の狂気がエゴの本質。だからこそ、『殺人的な思考システム』が『宇宙(エゴが作った全世界)』の根底に流れているのだ。
そして、【終わらせる為に作用する何か】は、それらの全てのエゴが作った全てがどれほど狂気でおぞましいかを一目瞭然で示す為に、対比手段として、エゴに世界の作り直しをさせた果ての最終的段階で、『この個体』が主人公に『この領域』を作らざるを得なくさせた。だからこそ、この領域には【終わらせる為に作用する何か】の思考システムが表現されている。その思考システムにより、エゴの本質を対比させ、浮かび上がらせているわけだ。
故に、何度も言うように、『この領域』はエゴが作った欺きの全ての『真相暴露ルート』なわけだ。
だから、表現されるすべては、インチキ証明の手段の為にあると言える。
エゴが前々に作った全ての【異世界】段階の要素をこの領域に表現させているのは、【終わらせる為に作用する何か】の思考システムとの対比により、全てのインチキを露呈させるためでしかない。
だからこそ、全てが象徴的に表されている。
そして、だからこそ、【終わらせる為に作用する何か】は、『この領域』やあるいは別の段階の世界を全く別段階の世界段階に『【異世界】間漏れ作用』により(各世界段階の主人公のビジョンを)漏れさせて、最初はせめて外側のハリボテだけでも何とか似せて世界を作らなければ、全く別の世界だとバレバレになるので、似せて作らざるを得ないようにさせているわけだ。次第に外側だけではなく内側、要するに、世界基盤・土台自体を合わせて作らなければ『同じ世界』だなど言えないとバレバレになっていくので、どんどんエゴは外側だけじゃなく内側も似せて作らなくてはならなくなった。その果てに『この領域』が作られたわけだ。内外、基盤・土台全く同じに作らなければ『この領域』とは言えないとバレ続け、最終的に全く同じに作らなければならなくなったのが『この領域』。そして、『この領域』の主人公はもはや自分も含めて、すべてが例外なく、エゴが欺きの手段で作ったインチキに過ぎないと知っている段階であり、もはや何も現実という見せ掛けも、特別にも作れない。
この段階では、すべてが無意味。ただ、【終わらせる為に作用する何か】の意図と計画に全面的に協力して、可能な限りすべてを終わりへ向かわせたいという願望しかない。
だからこそ、エゴは『この段階』だけじゃなく、『この個体』が不都合の極みなわけだ。
それ故に、初期のエゴは、無知故に何も知らない不確かな『正体不明の不都合の極み』をありとあらゆる手段で排除するために死に物狂いでやり尽くしてきた。ただ、『この領域』までは凄まじくはるかな『(世界のやり直しの繰り返しの連続の)段階的遠さ』があるために、『この個体』とは全くの別人から狙いを定めていったわけだ。その間にエゴは歪み尽くしてきたせいで、正確な情報すら全く掴めなかったわけだ。
その別人を狙ったエゴの排除目的の化石のような【過去の遺物】が、ニュースや歴史その他に表現されている。
その化石的な片鱗として表れた、つい先週辺り西暦2018年6月最終の週に起きた、遠い富山県の警察官殺害事件(警察官から拳銃を奪い近くの小学校に影響が出た事件)。もう犯人(また北隣【近藤】息子(仮:50才前後地方公務員夫妻の20代前半の息子でもう実家にはいない:西暦2018年)に似た部分が多すぎた)はその場で逮捕されて捕まっているのだが、不可解なことに、その影響が出た近くの小学校に、なんと事件から1週間位後に、『襲撃犯行予告』が出たと西暦2018年7月2日:月曜日のニュースで見た。
…………………エゴ、世界のやり直し、『やっちまった』やつ、これ?
日にちズレまくっちゃって、何だか壮絶に不可解な事態に陥っているが。
現実的に考えると、その富山県警察官殺害事件はその当日に終結しきっていて、その影響が出た小学校には警察や報道が詰めかけている中なのだから、『襲撃』なんか不可能だと一目瞭然で解るから、現実的には人間はやらない。意味が解らない。逮捕されたい願望だ、それは。
要するに、現実的にはまず『悪質ないたずら』にしかなれない。まず、学校をサボりたい教師か何かの休校にさせたいがための『休校にさせたい為の意図』を疑うレベルだ。悪質ないたずらか、あるいは悪質ないたずらに見せ掛けた意図にしかなれない。役所や学校への『犯行予告』などで休校や休業にさせたい【異世界】の意図丸出しの『悪質ないたずら』に見せ掛けた事件はかなりあからさまに浮上してきた。何故なら常にこの個体の外出日狙いがあからさまだからだ。教師とか公務員が仕事を休む口実が欲しい。それは台風などの手段も含まれる。だからこそ、近年の台風の発生や進路が支離滅裂なのだ。台湾とか韓国が『外国』だと知らない【異世界】レベルだ。日本海を太平洋と勘違いしている勢いも見える。遠い秋田県重視【異世界】が異様な台風の元凶だと丸わかり異様台風ルート。近年あまりに狂気非現実パターンになったが台風が台湾や韓国をめぐり日本海を進み秋田県へ向かうとかホント、非現実丸出しだ。
というわけで、あからさま過ぎてこちらには、その『襲撃犯行予告』による小学校休校は教師が仕事をサボる口実が元凶だとしか言いようがないわけだ。疑いの余地がない。ありとあらゆる手段で仕事サボりの言い訳を作り出しているアホすぎ【異世界】段階。しかも、富山県も秋田県もあらゆる交通手段でも何時間も何時間も時間がかかる位にここから遠すぎなのに、それにすら気づけない【異世界】段階。
そして、この異様過ぎる出来事の最初の【異世界】意図は、やはり『世界のやり直し』だろう。【異世界】の表現だから、『襲撃犯行予告』があまりにも支離滅裂にズレ過ぎてしまった。相当ズレまくっている程遠い【異世界】段階だと丸わかりだ。警察官や小学校を襲撃しても、しかも、遠い富山県のを襲撃しても、『エゴの不都合の極み』には到達できないどころの話じゃない。普通、無関係過ぎて意味が解らないから、素通りするくらいに縁遠い事件だ。
この事件自体、こんなに異様過ぎて、しかも犯人が北隣【近藤】息子(仮:50才前後地方公務員夫妻の20代前半の息子でもう実家にはいない:西暦2018年)にあまりにもソックリでしかも最近新幹線無差別殺傷事件とか多発していなかったら、気にも留めない縁遠いニュースに過ぎなかった。
解るだろうか?
この甚だい『遠さ』。
そして、『インチキ非現実丸出し』にさせられるこの支離滅裂な事態。
こんなインチキ臭さに陥りながら、どうやって現実だと信じられるのか?そして、そんなインチキ臭さの中で、どうやって『この領域』の中で『エゴの不都合の極みの抹消』が成功できるのか?
すべてを非現実丸出しインチキ臭くさせられているのに。
やはり、北隣【近藤】息子(仮:50才前後地方公務員夫妻の20代前半の息子でもう実家にはいない:西暦2018年)、北隣【近藤】(仮)全体が、あまりにも『近すぎるから程遠い【異世界】』だとよく解る。世界基盤・土台ギャップが凄まじいレベルの【異世界】段階だから、あれほど近くで追いかけタイミング狙いをやり尽くしたら、犯罪ストーカーに成り果てると解らない位の、壮絶レベルの遠さだ。
近ければ近いほど、あまりに壮絶に程遠い初期段階の【異世界】だというのは確実だ。だからこそ、無法をごり押しする。『この領域』に近い世界段階ほど、無法は禁止せざるを得ないから、近づけないのだ。
そういうインチキ臭さ最大級を目の当たりにさせられ続け、『無法・非常識レベル』の表現は、紛れもなくすべてが最初が『殺害目的』だったのだともはや疑いの余地がない。
AM9時前に、朝AM7時に玄関チャイム(電話もだが)を鳴らす奴は、「異常高温」なんて言い訳にもなれない言い訳を厚かましくするな、と言いたい。誰かが危篤か死亡レベルの緊急事態しかあり得ない。そして、誰かが危篤か死亡でこの個体の家の玄関チャイムを朝早くに鳴らす奴はいない。意味が解らない。
PM17時(PM5時)から夜日付をまたぎ翌朝AM9時までは、玄関チャイムも家の電話も、鳴らす奴は、余程の緊急事態に陥っている、他者に大迷惑過ぎる非常識の無法さを突き破ってでも通知せざるを得ない事態に陥った場合しか許されないと知れ。あまりにも多すぎだ!しかも何度も何度も言ってるのに!!
故に、やはりこれらの無法さ非常識の元凶、最初の【異世界】段階の目的が『殺害目的』だからだとしか考えられないのだ。
北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)前スポットでは、非現実丸出しにそこでしか声や足音が発生しないとか、そのスポットから発生し出すとか、奇妙過ぎる自転車音がそのスポットで消えるとか、必ずPM17:40前後に何故かそのスポットで発生する自転車独り言オッサン狂声とか、その他の声がいきなり発生したり、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2018年)が仕事サボりレベルで帰宅し、奇妙な異常さで帰宅しながら独り言を言ったりする位に世界ギャップ故に非現実丸出しになる【異世界】設定丸出しスポットがある。そのスポットでは車という車も異様過ぎる不審車にしかなれない奇妙過ぎる動きを度々とる。ほぼ怪奇現象レベルだ。すべてが狂気化する北隣【近藤】(仮)化け物スポット西の細道(道沿い住民しか通らない。それ以外は通る意味が解らない。意味がない)。
西暦2018年7月3日:火曜日夜遅くに北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)駐車場付近で、何故か車の出入りが多発し、不可思議に車ドア音が多発し、そのあと、何故かこの個体の家の中で非現実過ぎて幽霊声の虚構にしかなれない【異世界】茶番劇話声がしたのは(耳栓の代わりを買ってからも続いている執拗さ)、最初の目的がこの個体の家の中での殺害目的だからだろう。だから、何とかして後々の【異世界】段階が茶番劇声を発生させたいが、この個体の家の中では夜に話声は緊急事態やイレギュラーでしか不可能で、発生しづらすぎる。だからこそ、幽霊声に成り果てる。しかも、その非現実幽霊声があまりに迷惑な【化け物による人間の擬態異世界】丸出し過ぎて、扇風機の音だけで(テレビの音すら)聞こえるはずがないレベルのところを、耳栓の代用品をしているから絶対に現実的には聞こえるわけがない声を発生させ、『化け物による人間の擬態』も【マッド・マックス】レベルの狂気の極み非現実ごり押し【異世界】だとよく判るくらいにカオスだ。何でもありだ。やりたい放題だ。物理的法則も現実の世界法則もお構い無しだ。
そのレベルの無法さ、混沌状態、非常識レベル、最初の目的が確実に『エゴの不都合の極み殺害抹消』だとしか言いようがない!!
殺害不可能故に、非現実ごり押し幽霊声くそ茶番劇がうるさい!!
せめて夜くらいは静かにしろ!!
そして、夜は寝ろ(睡眠をとれ)!!夜に寝る(睡眠をとる)のが少なくとも現実の一般的な人間だならな!!
ホント、『化け物による人間の擬態』【南半球化け物異世界】は、何をやってもうるさい!!!最初の殺害目的段階もガシャンとか凄まじい轟音を伴うし、取り繕いすらくそ茶番劇が凄まじくうるさい!!!
そのうるささ、どうにかしろ!!
だから、【南半球化け物異世界】は無法非常識で野蛮で攻撃的で稚拙で幼稚で、排他的利己主義の極み丸出しで、他人の迷惑も全く考えない。全く文明的、文化的な人間のすることじゃない!
もう太古に絶滅している肉食恐竜みたいにすべてを踏み潰す、『化け物による人間の擬態』と言われる理由を少しは考えろ!!慎みとは程遠い!!進化した人類とも程遠い!!人間以外の何かにしかなれない!
初期故に、そのエゴの本質である、狂気の極み、問答無用のごり押し排他的利己主義の極みが如実に表れている。
トラックと業者は、すべて例外なく、その初期の『殺害目的』【異世界】段階の【化石のような過去の遺物】の表れなわけだ。
耳栓代用品までして物理的に不可能な【異世界】茶番劇幽霊声を聞こえさせる為に死に物狂いになる理由が解らないな!!!何故、この家で死に物狂いで虚構の茶番劇をごり押しする必要があるんだ!!無理がありすぎだと何度言えば判るんだ、知能欠落【異世界】め!!
【南半球化け物異世界】は頭おかしすぎて、意味が解らない!!
【終わらせる為に作用する何か】がインチキ発覚させ、エゴの欺きの意図暴露ルートである『この領域』のこの個体の周辺では、もはや取り繕いの仕様がない位に非現実・非人間丸出し状態だと何度言えば判る!?もはや、どんな言い訳も取り繕いも不可能な位にインチキバレバレだと言い尽くしてるだろうが。
現実の人間の身体じゃないのが発覚するレベルで、どんな取り繕いが可能なんだ、ボケ!!
茶番劇が凄まじく厚かましいレベルのインチキ壮絶自白状態だと言ってるだろ!!
表れるすべてが各段階【異世界】段階のエゴの命令に従ってしか言動できない、壊れすぎロボットにしかなれてないと言い尽くしてるだろうが!!
ニホンゴ、ワカリマセーンどころの話じゃないんだよ!!
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている( ゜皿゜)
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2018年7月4日:水曜日
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2018年7月
佐藤篤代
(西暦2018年7月4日:水曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
西暦2018年7月
佐藤篤代
(西暦2018年7月4日:水曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿





