12/2大阪・芦原橋にて開催のマルシェイベント

「univers marché osaka(ユニヴェール・マルシェ・オーサカ) vol.2」

の出店者さまを順にご紹介しておりますラブ

 

 

これまでご紹介した出店者さま
花ピンク 1階 エントランス 花ピンク
犬柄の布小物やワンちゃん用のお洋服やオヤツ/sweetieさん
マクラメアクセサリー/ala-azulさん
フェルト・布を使ったヘアアクセサリー/m*dicoさん
サンキャッチャー/Brilliant Colorsさん
ふんパン,布小物,オルゴナイトブローチetc/&Earthさん
アンシェントメモリーオイル,ブレンドetc/アポロ&ミーコさん
布ナプキン,布マスク,アクセサリー雑貨/ユコノオトさん 
マジカルオイルで作った魔法の石鹸/魔法の石鹸~mmjuca(ミュウカ)~さん

花ピンク 1階 ガーデン 花ピンク
オーガニック弁当,チョコ,お菓子etc/β・baerry cafeさん
焼き芋,堺産の野菜販売/株式会社ウイングサポートさん
お弁当,シュトレン,あったかドリンク,焼菓子/hontanaさん
キッシュ,ホットチャイ,おにぎり,焼菓子etc../organic deli&sweets Cypherさん

花ピンク 2階 西側 花ピンク
10:30~12:30 樹脂粘土を使ったフェイクスイーツのワークショップ
13:00~17:00 地球の遊び方講座 スターチルドレン編DVD上映会

花ピンク 2階 東側 花ピンク
10:30~12:00 本物の花のUVレジンアクセサリー・レジュフラワーのワークショップ
12:30~14:30 太陽と月星座ワークショップ
15:00~17:00 スピリチュアルドクターお話会

花ピンク 3階 花ピンク
メイクセラピー/Vie Brillante ~輝く人生を~さん
TCカラーセラピー,オルゴナイト/Healing Art Lilia*さん
インナーチャイルドカードセッションetc/るりハピバードさん
手相(+数秘,タロット)/タロット薬剤師さん
各種ヒーリング,トリートメントetc/ハートのつなぎ手 なごみ 〜和美〜さん
オラクルカードリーディング/まぁさん さん
布ナプキン,ふんパン,子宮リーディング/gallery snowflakeさん
コスモナビゲーターセッションとガラス雑貨/コスモナビゲーターさん
アロマタロットリーディング/Salon Miriさん


 

星星星

 


今回ご紹介する出店者さまは初出店の

「ツキウサのおうち」の桃堂みんとさんですラブラブ

 

 

みんとさんは、主にオーラ・チャクラのリーディング&ヒーリングを

提供されていらっしゃいます。また今回の利用者プレゼントの商品を

ご提供頂いておりますラブラブ


で、みんとさんのブログを拝見したところ、

提供メニューの内容がすごく分かりやすくかつ見やすいと思ったので

このまま貼らせて頂きますラブ

 

 

月「魂の誓願リーディング」

 

キラキラ黄色リーディングのみ(約10分) 1000円(はじめてさんモニター限定3名様)

キラキラ黄色リーディング&サポート調整付(約15分) 3000円

 

「自分はこの地球に何の目的を持って生まれてきたのか?」

あなたが今世に生まれてきた誓願(目的や使命)をお伝えしますキラキラ黄色

サポート調整付セッションでは、誓願に沿って進んで行くための応援ヒーリングと

アドバイスをお付けしています。

 

*誓願はご自身の覚醒度合いによって内容に開きがあります。

また、誓願は一つではありませんので、ご自身の成長に合わせて新たな

誓願が出てくることがあります

 

 

月「ハイヤーセルフビジョン」

 

キラキラ黄色リーディングのみ (約10分)1000円(はじめてさんモニター限定3名様)

キラキラ黄色リーディング&サポート調整(約15分)3000円

 

あなたのハイヤーセルフ(本来の魂の姿)のイメージと、どんな叡智のサポートを

受けられているかをお伝えします。

サポート調整付セッションでは、本来の自分へと戻っていける応援ヒーリングと

ハイヤーさんからのアドバイスをお付けしています。

 

 

月ヒーリングアラカルト

あなたをライトボディレベルまでガード!「新サイキックプロテクション」

 

キラキラ黄色施術一回 3000円 (イベント特典:オラクルカードからのメッセージ付)

*持続効果は個人差がありますが、長い方で3ヶ月くらいですお花。

 

人のたくさん居るところに行くと体調を崩しがちな方、他人の感情に感化されやすく、

一緒に居る人のエネルギーに同調して困ると感じる方。(エンパシティな方)

新サイキックプロテクションは「ライトボディ」のレベルまであなた自身を護り、

覚醒へと促す「気づき」と「癒し」を多く起こします。

 

 

どれも気になりますが、私が一番気になるのが、ヒーリングアラカルトキラキラ

人のたくさん居るところに行くとなんか重いしんどくなる

そんな方は意外と結構いらっしゃるんじゃないかなと思います!!

 

 

今の自分にあったヒーリングが分からない時はお気軽にご相談ください

とのことなので、安心おねがい

予約も承っているそうなので、みんとさんのブログよりお願いしますウインク

 


ツキウサのおうちさんのブース詳細は下矢印です。

ツキウサのおうちさん

花ピンクブログ花ピンク

http://profile.ameba.jp/mint-todo78
 

花ピンク詳細&料金花ピンク 
★魂の誓願リーディング
今のご自身から見る「魂の誓願」(この地球にやってきた目的)をお伝えします。
約15分3000円~

★ハイヤーセルフビジョン
あなたの本当の魂の姿「ハイヤーセルフ」のビジョンをリーディングしてお伝えします。ハイヤーセルフからのメッセージ付。
15分3000円~

★ヒーリングアラカルト
あなたのお悩みをカウンセリングして、今必要なヒーリング&ワークで癒していきます。(カード一枚引き付)
一件 約20分3000円

花ピンク 出店者さまより 花ピンク
「ツキウサのおうち」の桃堂みんとです。オーラ・チャクラのリーディング&ヒーリングを中心にセッションをご提供しています。