12/2大阪・芦原橋にて開催のマルシェイベント

「univers marché osaka(ユニヴェール・マルシェ・オーサカ) vol.2」

の出店者さまを順にご紹介しておりますラブ

 

 

これまでご紹介した出店者さま
花ピンク 1階 エントランス 花ピンク
犬柄の布小物やワンちゃん用のお洋服やオヤツ/sweetieさん
マクラメアクセサリー/ala-azulさん
フェルト・布を使ったヘアアクセサリー/m*dicoさん
サンキャッチャー/Brilliant Colorsさん
ふんパン,布小物,オルゴナイトブローチetc/&Earthさん
アンシェントメモリーオイル,ブレンドetc/アポロ&ミーコさん
布ナプキン,布マスク,アクセサリー雑貨/ユコノオトさん 
マジカルオイルで作った魔法の石鹸/魔法の石鹸~mmjuca(ミュウカ)~さん

花ピンク 1階 ガーデン 花ピンク
オーガニック弁当,チョコ,お菓子etc/β・baerry cafeさん
焼き芋,堺産の野菜販売/株式会社ウイングサポートさん
お弁当,シュトレン,あったかドリンク,焼菓子/hontanaさん
キッシュ,ホットチャイ,おにぎり,焼菓子etc../organic deli&sweets Cypherさん

花ピンク 2階 西側 花ピンク
10:30~12:30 樹脂粘土を使ったフェイクスイーツのワークショップ
13:00~17:00 地球の遊び方講座 スターチルドレン編DVD上映会

花ピンク 2階 東側 花ピンク
10:30~12:00 本物の花のUVレジンアクセサリー・レジュフラワーのワークショップ


 

星星星

 


今日からは2階のブース紹介に入ります!

2階は2つの個室があり、それぞれ

ワークショップ、DVD鑑賞会、お話会を予定しております。

 

 

2階の東側のお部屋では

12:30~14:30まで、

スピリチュアルドクター彩さんによる
太陽と月星座ワークショップが開催されます。



星座占いに対して、私にはあってない、違うかも

という方もいるかも知れません。

 

普通の星座占いは、生まれてきた日に(惑星の)太陽の位置が何座に

いるかで分かる「太陽星座」のみで見ています。
 

でも特に女性は、生まれてきた時間に(惑星の)月の位置が何座に

いるかで分かる「月星座」の方がしっくりくる人も多いんです!

太陽星座は表、月星座は裏の性格を表しているとも

言われており、西洋占星術では月星座も多いに重要です。

 

今までしっくりこなかったという方、

是非、自分の太陽星座と月星座を知って、
両方をかけ合わせてみて本当の自分の性質、知ってみませんか?
知ることでより生きやすくなりますよ♪

参加される方は、産まれた時間が必要になりますので

予め、母子手帳などで調べておいて下さいね。

詳細は下矢印です。

スピリチュアルドクター彩さんによる
太陽と月星座ワークショップのワークショップ

 
現役ドクターが教える、
ホロスコープの基本のき♪

ホロスコープに興味があるけど、難しそう…
雑誌の星座占いは全然ピンとこない!
自分探し中!ほんとうのわたしが知りたい!

そんなあなた向けの、
ホロスコープワークショップです。
「○○な星の下に生まれた」
っていう表現がありますね。
ホロスコープはまさにその通り、
生まれたときと場所の空の星模様から、
あなたがどんな人なのかを読み解くもの
なんです。

人前での自分、内面の自分、
恋愛モードの自分…
など、誰しもいろんな顔を持っています。
ホロスコープを知ることで、
どんな自分にもOKを出すことが
できるようになるんですよ。

今回のワークショップでは、
ホロスコープに登場する星の中で特に大事な
「太陽星座」と「月星座」
について、ご自分のホロスコープを使って学んで頂きます。

ホロスコープって何?っていう方でも大丈夫!
実はわたし「基本を教える」のが得意。
学生時代には家庭教師で、
進学自体危ぶまれた子の高校受験を
成功させたことがあります。

医師としても研修医や医学生の教育に関わり、
わかりやすい説明で定評のあるわたしが
キホンからお伝えします♪


 

 

花ピンク講師花ピンク
スピリチュアルドクター彩
https://ameblo.jp/candyblue2015/entry-12322856806.html

 

花ピンク詳細花ピンク 

★時間       12:30~14:30

★定員     10名(予約優先制、空きがあれば当日受付可)

★参加費    4,000円


花ピンク予約 花ピンク
専用の申し込みフォームまでお願いします
 

 

  
 

今度は初冬の祭りだよ爆笑
雪だるまユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2
流れ星

2017年12月2日(土) 10:30-17:00
@
大阪・芦原橋 入場無料
 

流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 概要
流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 出店者さま一覧
流れ星 商品ご提供スポンサーさま募集致します♡ 
流れ星 スポンサー・広告協賛スポンサー募集致します


PC https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche
Facebook https://www.facebook.com/univers.marche.osaka/
instagram univers.marche.osaka
LINE @hee2709z

※1回目のマルシェの様子は主宰・神村りかブログをご覧下さい