12/2大阪・芦原橋にて開催のマルシェイベント

「univers marché osaka(ユニヴェール・マルシェ・オーサカ) vol.2」

の出店者さまを順にご紹介しておりますラブ

 

 

これまでご紹介した出店者さま


 

星星星

 

 


今日ご紹介するのは、同じく1階のエントランススペースに出店頂く

m*dicoさんですラブラブ

 


色合いがどれも素敵でかつお求めやすいお値段なので

色違いでたくさん買ってしまいそうですおねがい

 

 

お子さんから大人まで使えるヘアアクセサリーも多いので

是非見て頂きたいですラブラブ



m*dicoさんのブース詳細は下矢印です。

m*dicoさん


花ピンクショップ花ピンク

【minne】 https://minne.com/m-dico
【creema】 http://www.creema.jp/c/m-dico
 

花ピンク 出店者さまより 花ピンク
はじめまして、m*dicoと申します。フェルト・布を中心に色とりどりのヘアアクセサリー、アクセサリー等を製作しています。m*dicoとは私の名前のイニシャルのMと“Many different colors"を略したものです。名前の通りひとつのアイテムにできるだけ多くのお色をご用意しました。自分のお気に入りの色はもちろん、お洋服では無理だけど使ってみたい色などは、ヘアアクセサリーなどの小物では取り入れやすいと思い、選ぶ楽しみを持って頂きたくいろんな色をご用意しました。
 
 

  
 

 

今度は初冬の祭りだよ爆笑
雪だるまユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2
流れ星

2017年12月2日(土) 10:30-17:00
@
大阪・芦原橋 入場無料
 

流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 概要
流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 出店者さま一覧
流れ星 商品ご提供スポンサーさま募集致します♡ 
流れ星 スポンサー・広告協賛スポンサー募集致します


PC https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche
Facebook https://www.facebook.com/univers.marche.osaka/
instagram univers.marche.osaka
LINE @hee2709z

※1回目のマルシェの様子は主宰・神村りかブログをご覧下さい