12/2大阪・芦原橋にて開催のマルシェイベント

「univers marché osaka(ユニヴェール・マルシェ・オーサカ) vol.2」

の出店者さまを順にご紹介しておりますラブ

 

 

これまでご紹介した出店者さま


 

星星星

 


今日ご紹介するのは、

&Earthさんですラブラブ

 


実は&Earthさんに出会ったのは

とあるマルシェにて。

そこで目に入ったのは、太陽の光でキラキラしている

 

 

「地球のカケラ」という素敵なオルゴナイトブローチキラキラ

もうキレイで可愛くて即、心を奪われました~~~ラブラブ

 

 

しかも、地球ですって~!?正に、

宇宙市場にピッタリおねがい

 

 

店主のnoriccoさんとお話させて頂き、マルシェのことを

お伝えしたところ、すぐに意気投合しまして

今回出店頂けることとなりました~~~!!


noriccoさんもこの時のことをブログに書いて下さってます。

 

 

他にも、ふんどしパンツ、布小物、

草木染めやアクセサリーもあり

どれも素敵です!
そして、オラクルカード1枚引きのワンコインミニセッションも!

是非見てみて下さいね~ラブラブ

 


&Earthさんのブース詳細は下矢印です。

 

&Earthさん


花ピンクブログ花ピンク

HP:https://andearth.amebaownd.com/
ブログ:https://ameblo.jp/andearthjp


花ピンク 出店者さまより 花ピンク
「心あふれる地球と遊ぼう」をテーマに、
 

女性の体に優しいヘンプ100%生地を用いた布小物、

ふんどしパンツや布ライナー。

 

心に響く色合いのアクセサリーとして、

今の地球のきらめく色をぎゅっととじこめた「地球のカケラ」オルゴナイトブローチや、

ビーズのモビール、花かんむりなどなどを予定しています。

 

さらにブースではオラクルカード1枚引きのワンコインミニセッションも。キラキラ

大地と自然と地球を通して、あなたの源からメッセージをお届けします。
 

「地球=あなた・わたし」からの予想の斜め上から飛んでくる?

あなただけのメッセージを楽しんでもらえると嬉しいですむらさき音符






  
 

今度は初冬の祭りだよ爆笑
雪だるまユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2
流れ星

2017年12月2日(土) 10:30-17:00
@
大阪・芦原橋 入場無料
 

流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 概要
流れ星 ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.2 出店者さま一覧
流れ星 商品ご提供スポンサーさま募集致します♡ 
流れ星 スポンサー・広告協賛スポンサー募集致します


PC https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche
Facebook https://www.facebook.com/univers.marche.osaka/
instagram univers.marche.osaka
LINE @hee2709z

※1回目のマルシェの様子は主宰・神村りかブログをご覧下さい