占いとハーブティー*手相のグループセッション | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





ハーブティーカフェで

手相のグループセッションに

参加してみました手サーチ

(近所のお友だちと2人で申込み)



オーガニックハーブティー


オーナーさんが

美味しくブレンドしてくれた

優しいハーブティーでした♡







以前、何かのイベントで
占ってもらったことがある方で

すごくお人柄が良いなぁと
感じていたので参加しました♡




終始和やかな雰囲気で
和気あいあいと進みます手サーチ

手相を見比べながらも
個人個人の手相を丁寧に見てくれて

優しい言葉で説明してくれました



私は「社会と繋がっていた方が
良いみたいです」って

そういう相があるらしい


あとはね、人を導くタイプとか
コミュニケーション能力があるとか
占い師になりたいと思ったことは?とか笑
私の師匠を紹介しますよ、とも。笑
(私にそんな才能があるとは←😆)

勧誘とかでは全く無く
私の素質を見て話してくれてるのが
伝わってきたので、素直に嬉しかったです爆笑




セッションの後は
先生も一緒にランチニコニコ



いただいたのは


ハンバーグプレート

スープ

紅茶のパンナコッタ

さくらんぼ🍒





サムネイル
 

美味しくて癒されました◎笑






食後にもハーブティーを

サービスしてくださるというので


お言葉に甘えて…


バタフライピーとカルピスの

層が素敵なこちらにしましたおねがい


大人のカルピスって感じで
真似してみたい見た目とお味でした拍手




とても楽しい時間でした!!

私もこんな風に時間と空間を
提供できたら素敵だなぁと
改めて思いましたおねがい




ではまた♡










最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇