話しかけてくるオーラ? | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

オーラが話す???


話すオーラって、いったい何?って思いますよねニコニコ


先日、本屋さんに行ったときのこと。


隣で男性が文房具を見ていました。


その方の行動を見ていると落ち着かない様子で、どうやらその方は精神疾患があるのではないかと私は感じました。


普段でしたら、当たらず、触らずで、見てみないふりをしていたでしょう。


しかし、なぜかその時、彼のオーラに話しかけられている感じがしたのです。


初めに「そこ邪魔だよ」って言われた気がしました。


私がその場をどいて、立ち去ろうとすると、またオーラが話しかけてくようなエネルギーを出していました。


「一緒に遊ぼうよ!」と。


それはどろっとしたものではなく、とってもピュアなエネルギーでした。


それは私の内側に彼として表現している場所を見つけて、彼に同調したからこのようなメッセージを受け取ったのだと思いました。


私の内側にも同じものがあるのですね。


偏見なく、他者と同調したときには、オーラ同士で交流が起こっているのですね。


私たちって、普段会話をする前にまずエネルギーが動きます。


よく生徒が手をあげて、先生にあてられる時。


まずその方のエネルギー(厳密には、エーテル体と呼ばれていますが…)が、肉体の手を挙げる前にエネルギーの手を挙げているのです(笑)


なので、さされるひとは皆、エネルギーがボワ‐ンと広がっているのです。


だから、講座で前から皆様をみると、


質問ありそうだな…。


悶々としているな…。


頭の上に?????がたくさんあるな…。とか、感じるのです^^

これは特別なことではなくて、皆が皆エネルギーで繋がっているので、人それぞれが受け取りやすい方法で感じ取っています。


なので、みなさんもオーラというエネルギー体を日常で感じたり、実際に見えたりしているのですよ♪





「超初心者美オーラ実践講座」アップ

長田整形外科さんで、今年も開催させていただきます^^


2015年2月12日(木)午後2時30分~5時30分



180分 完結型です!


パワーアップして今年もやりますニコニコ!!




ヒーリングなど目に見えない分野に関して、自分のことを信じて、実際に出来るようになったのは、つい最近のことですよ^^笑


いろいろなワークショップに出てもいつも見えないし、感じないし…って、言っていました(^_^.)


そんな私でした。


しかし、いまは物理的な世界しかないと思いこんでいる事の方が奇跡?なのだと感じます^^









科学の発展や人の意識の変容もあり、私たち人間は肉体だけじゃない存在だということが解明されつつあります。


練習しなくても簡単にエネルギーが見えている人も多いのでは??と、感じる毎日です。


直感が鋭くなっている方、相手の気持ちがわかる方、頭で思ったことや言葉にしたことがすぐに現実になったり。そういう方多いのでは?









この美オーラ講座は、物理的に目に見えない部分をわかりやすく、そして美オーラになるためのデトックステクニックをお伝えしています。


どなたにでも理解できるようプログラムを練りこんでありますアップ


ご興味ある方、是非いらしてください♪


皆様にお目にかかれること、楽しみにしています^^


以下、長田整形外科 長田優香さんのブログ↓

お申し込みはこちらです♪→

http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11969737178.html

この講座を取りまとめてくださっています。

いつも感謝ですm(_ _)m