「超初心者のための美オーラ実践講座」2月予定 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

ありがとうございます☆満席になりました

☆講師の齊藤麻美さんのブログ記事です。
http://ameblo.jp/unityfield/entry-11975586029.html



2月クラス


アカシックリーダー齊藤麻美ナビゲート
「超・初心者のための 美オーラ 実践講座」


私たちは肉体以上の存在です。
だからこそ、カラダを洗い清めるのと同じように、
エネルギーの身体にもアプローチすることで<美オーラ>をまとうことができます。

オーラという言葉に疑問がある場合は生命エネルギー、あるいは、いのちの力、カラダの氣と
とらえてください。

このクラスは「超・初心者」のための「セルフメンテナンス」「実践編」です。

クラス終了後には「自分自身のオーラのクリーニング」が自分に対してできるようになっています。オーラ(エネルギーボディ)やチャクラ(生命エネルギーセンター)についての基礎知識を学び、さらに個別対応、おひとりおひとりにオーラクリーニングの実践指導を行いますので、
自分はどのような存在か感じることができるでしょう。


「エネルギー?、氣?、オーラ?、チャクラ?できるかな?」という超初心者のための
クラスです。
超・初心者であれば男女どなたでも参加できます、安心してご利用ください。


*このようなクラス開催に関してはみえない情報を扱うからこそ、
講師選定には自社ガイダンスを設け質の高い情報を
心しています。どうぞご安心ください。



日時:180分(3時間)の完結型クラス
募集開始 
2月12日(木)午後2時30分~5時30分  




2014年9月&10月開催レポとアンケートはこちら;
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11939908087.html




2014年5月29日(木) 
2014年6月12日(木)  
2014年7月26日(土) 
2014年8月21日(木) 
2014年9月20日(土)
2014年10月16日(木)ありがとうございました、以上全日程満席にて開催済です




*お子様と一緒の場合はご自身での見守りとなりますがご参加可能です、ご相談ください


募集人数:各回 6名  *お子様と一緒の場合はご自身での見守りとなりますがご参加可能です、ご相談ください


募集人数:各回 6名  満席、ありがとうございます

場所:田園調布長田整形外科リハビリルーム 
http://www.osada-seikei.com/ 



講座内容


オーラとは、肉体の周りにあるエーテル体、肉体のエネルギーセンターであるチャクラ、

これら二つが組み合わさり、形成されたものです。

今回の講座では、普段感じにくいオーラや気のエネルギ-に、触れて感じて、
「オーラって本当にあるんだ…!」ということを体感し、オーラにある滞りをクリーニングする、とても簡単な方法をお伝えします。

また、あなたのオーラの強化に役立つことや食べもの、逆にオーラを弱める食べものなど、
個人のアカシックレコードから体の周りにあるエーテル体、肉体のエネルギーセンターであるチャクラ、
これら二つが組み合わさり、形成されたものです。
今回の講座では、普段感じにくいオーラや気のエネルギ-に、触れて感じて、
「オーラって本当にあるんだ…!」ということを体感し、オーラにある滞りをクリーニングする、とても簡単な方法をお伝えします。

また、あなたのオーラの強化に役立つことや食べもの、逆にオーラを弱める食べものなど、
個人のアカシックレコードから情報をお伝えします。

・オーラとは?
・エネルギーヒーリングについての基礎知識
・肉体とエネルギーの交流について
・オーラのお手入れ実践(個別指導含む)



参加費:1人 9720円 (税込) 当日現金払い


お申込み:お名前・携帯電話番号(当日緊急連絡用)とともに
yuuka131osada@gmail.com または クリニック受付まで03―5483―7070

*キャンセルの場合は必ずお電話ください

*今回は初心者のためのクラス構成です。
医療従事者のクラスは別途ご案内しますのでお待ちください。





齊藤 麻美(サイトウ マミ) プロフィール

神奈川県出身 北里大学医療衛生学部卒。専攻は産業衛生学。
人間と環境の関係性、心理的・物理的・化学的疾患から見た職業病など、人間を取り巻く環境を主に学ぶ。卒業後、老人福祉施設で介護職員として従事。その後、医療機器の会社で検査試薬製造に関わる。その傍ら、広告モデルとしても活躍。精神世界の分野に興味を持ちヒーリングを学ぶ。2008年ゲリーボーネル氏に師事し、ユニティヒーラー、ノウイングスクール認定プロフェッショナルアカシックレコードリーダーとなる。
その後、米国内において35年間看護師として医療に従事してきたメアリーパッド・フィッツギボンより、医療現場に則したヒーリングを体得しそのテクニックを使用する。
著書 写真集『セルフヒーリングブック ―あなたを内なる海へとつなぐー宮古島の自然とヒーリングメッセージー』
ブログ   http://ameblo.jp/unityfield/ http://ameblo.jp/white-pink-planet/






*どなたでも参加できる「超初心者」のためのクラスです、
もちろん男性も参加可能です。




5月29日の開催レポはこちら;
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11865213238.html
6月12日の開催レポはこちら;
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11877297580.html

7月26日の開催レポはこちら;http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11900480641.html


8月21日の開催レポはこちら;http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11914452405.html



以下は開催前のデモの様子とクラスの案内です。




先日、アカシックリーダー・ユニティヒーラー齊藤麻美さんの
「オーラデトックス」デモを受けました。

そして講座の内容あれこれについてや
超・初心者のためのクラスなので
不安をもちやすいポイントなどについて
根堀り、葉堀り、これでもか、と聞き出してきましたので

ぜひクラス受講を考えている方がいたら参考にしてください♪


*まずはセッション個人感想から・・・・

スミマセン。深くリラックスしました、以上。。。
意識があるのですが考える状態でなくなりあれこれ考えることはありません。

始まりの合図で麻美さんが足に触れるのですが
その瞬間「星々のきらめく宇宙」がみえて
お~宇宙~♪
そのあとすぐ肩に触れると
その瞬間「黄金色の扉オープンの図」で
お~なんだかわからないが安全感覚抜群~♪

それで深くリラックスしているうちに終わりました。。。
時間にすると35分程度。

終了後は頭がスッキリ~

・・・レポにならずスミマセン。

麻美さんいわく「深くリラックスしますのでそうなる方が多いです」

でもその後冴えた頭でしっかり質問しました!




まず当日の講座の流れですが

*オーラとチャクラについて知的に理解します。
これは講義形式でわかりやすく行います。


「でも、オーラとかエネルギーがみえないし分からない、って思っている人や超がつく初心者のためのクラスなので講義だけではちょっと心もとないのでは?」

麻美さん
「大丈夫です(きっぱり)! まず、これは参加者さんがお家に持ち帰って使えるようにデザインしています。そして、みえない・感じないって思いこみなのですが、まずはエネルギーがあるっていうことを知ること、だから当日はエネルギーって本当にあるんだ、ってみることと触れることから丁寧に練習します」
font>


「でも、オーラとかエネルギーがみえないし分からない、って思っている人や超がつく初心者のためのクラスなので講義だけではちょっと心もとないのでは?」

麻美さん
「大丈夫です(きっぱり)! まず、これは参加者さんがお家に持ち帰って使えるようにデザインしています。そして、みえない・感じないって思いこみなのですが、まずはエネルギーがあるっていうことを知ること、だから当日はエネルギーって本当にあるんだ、ってみることと触れることから丁寧に練習します」
「みえない、わからないって言っている人にこそ参加してもらいたいです」

ということですから、実際に
「これをする許可をじぶんに与える」
そんな機会にぜひ使ってください。

そしてテクニック編へ
*実際に手から出入りするエネルギーを感じながら
オーラのブラッシング・デトックスのテクニックを習得します。

これはペアになりやりあいますし
それを麻美さんがひとり一人指導しますので
自信をもって自分と家族に役立てるようになるはずです。


「オーラデトックスについて簡単に説明してください」

麻美さん
「エネルギーフィールドのごみという感じのものがとれます。このごみというのは、たとえば葛藤からのストレス、放射能の影響、食品添加物などで、私自身はこれらをチリやほこりのような点々としてみえます」


「私は今さっき受けて、とてもスッキリ明晰になった感じがありますがこれはどういうことですか?」

麻美さん
「オーラの色というのは実際はチャクラの色でもあって、チャクラはその人の人生のハイライトのようなものです。オーラデトックスのテクニックで、チャクラを活性化することになるので優香さんは頭を使うので余計にスッキリ感じたのだと思います」




講師の麻美さんは
モデルでもあり
アカシックリーダーとしても活動されていますが

「わたしも自分に自信がなかったんです、以前は。
だから、エネルギーがわからない、オーラはみえない、自分の感性に自信がもてない、そういう方にこそぜひ来てほしいです」

とメッセージをもらいました。

とても盛りだくさんで
有意義な講座になりますので
お日にちOKの超初心者のみなさま、ぜひ。

一緒に「自分に許可」出しましょう。






GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら