自然派モデルmami photo gallary

自然とmamiのコラボ写真を掲載する、フォトギャラリーです☆

●別ブログにて「ユニティヒーリング☆mami☆」 を展開中ですラブラブ

こちらはヒ-リングのブログです。

あわせてごらんくださいませにひひ



●写真集がアマゾンの電子書籍で発売されましたビックリマーク

『セルフヒーリングブック-あなたを内なる海へとつなぐ宮古島の自然とヒーリングメッセージ-』


$自然派モデルmami photo gallary☆毎日更新中☆

詳細ははこちら



テーマ:
ご報告が遅れてしまいましたが、

5月30日の早朝。

男の子が生れました。

母子ともに元気です。

心からの感謝と共に、これからの貴重な時間を過ごします。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

落ち着きましたら、また写真をアップしていきたいと思います。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも自然派モデルmamiブログにお越しいただきありがとうございます♪

このブログも丸々5年となり、自然とモデルのコラボ写真をアップしし続けることができたこと、

これは本当に読者の皆さんのおかげさまです(^^ゞ

皆さんのあたたかなコメントや、ご縁をいただいてお会いできた方々より

「いつも写真見てるよ!」

「なんだか元気をもらえる気がする!」

「自分もその場所に行った気になれる!」

そんな言葉をいただいて、

自分たちも楽しみを見いだしながら、

ここまで続けることができたと本当に感謝でいっぱいです。

ところで。

今日病院に行ったところ、

あともう少しで出産になりそうだという診察をうけました。

ですので、

今回の一枚をアップして、

しばらくブログをお休みしたいと思います。

出産&育児に全力を尽くします(^-^)♪

そして新しい家族を迎えて

またいつか皆さんに元気な報告をできたらと思います!!

皆さんに心からの感謝をお伝えします。

本当にありがとうございました(^-^)/~~

また必ずお会いしましょう…!!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。