ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

セッションメニューの詳細はこちら

ご予約・お問い合わせは、こちらまで♪
PCアドレスmm.mami.mm@gmail.com

お名前・希望のメニューを明記の上、ご連絡ください。
セッション可能日時など、詳細を追ってこちらからご連絡いたします(^^)

■アカシックレコ-ドリ-ディング(対面セッション・スカイプ・電話セッション)

60分 10000円

アカシックレコードリーディングにより、ご自身の本質につながれるようサポートいたします。

ご自身が抱えている問題や人生に対する不安などに対し、有効な情報を魂レベル、肉体レベルでお読みいたします。以下の方におすすめです。

・生活全般のお悩み。身体などの問題をお持ちの方。
・滞っているエネルギーを解放したい方。

・ご自身が一番得意とされる能力を知りたい方。
・過去世からの影響について知りたい方。人生の目的、未来の可能性などを知りたい方など。

■フルオーラデトックス

90分 15000円(アカシックレコ-ドリ-ディング30分+施術)


長期にわたり蓄積された心理・感情・身体に及ぶ有害物質の深い浄化をいたします。


このテクニックは、全身性の疾患にも身体的な有害物質や蓄積物を解放するものです。以下の方におすすめです。
感情的なトラウマ、心理的なトラウマを抱えた方。喫煙者、あらゆる種類の公害の経験(水、食物、空気、食品添加物)、あらゆる種類の薬物(処方薬、化学療法、麻酔、市販薬)、放射線治療を過去において受けた方。慢性疲労、糖尿病といった全身性疾患の方。

※これらのテクニックは医療行為ではなく、医師による治療行為の代わりとはなりません。心身のバランスを取り戻し、活性化することを目的としたツールであり、心身の医療的な治癒を保証するものではありません。


■移行のヒーリング

90分 15000円(アカシックレコ-ドリ-ディング30分+施術)


現在ご自身が抱えている問題を深いレベルで解放し、人生の新しいステージに快適に移行することを援助します。


次の方々におすすめです。

・進学、就職、転職、結婚など、新しい事を始める時。

・卒業、失業、離婚、引越し等、大きな変化を迎えようとしている時。

医療措置や手術などの医療的治療の前後、末期の疾病と死を抱えている方。

■今日からできる簡単ヒーリングテクニック 個人レッスン

120分 20000円


セルフヒーリングしたい方、ご家族がヒーリングを必要としている方、医療従事者の方々のためのセッションです。


ここで取り上げるテクニックは、フルオーラデトックスです。これは放射能のデトックスにも有効なテクニックです。

このレッスンで取り扱うもの

・ユニティヒーリングとは?
・体の周りにあるエネルギーを実際にみたり感じ取ります。
・手がもつヒーリングの力について
・フルオーラデトックスのテクニック(実技)



■恋愛・パートナーシップ個人講座 対面セッションのみ


120分25000円


この個人講座は、マンツーマンで様々な手法を使い、両親との関わりあいを基盤に人間関係・恋愛・パートナーシップにおけるパターンを見ていきます。

そして、そのパターンを開放していく120分。こちらのメニューもガチで、個人講座です!




■見せ方上手になる為のマンツーマン女子会♪

60分 10000円


あなたの魅力を引き出しませんか?

あなた独自のユニークさを知って、よりパワフルに女子力アップしましょう☆


私のこれまでの広告モデルとしての経験を活かし、ご自分の魅力を最大限に引き出すセッションです!

人にはそれぞれの魅力があります。

しかし形だけのファッョンや誰かの真似では、その魅力はなかなか引き出せません。

外見だけはでなく、アカシックリーディングを用いて、自分はこういう人だという思い込み、身体のクセや、考え方を変えるだけで身体が変わっていく方法などもお伝えしていきます。

また必要に応じて、おひとりおひとりに合った、ウォーキング、メイク、洋服の見せ方、ポージングについて、お伝えしていきます。



・第一印象をつかむコツ

・営業などで使える自分の見せ方

・自分を美しく見せるこつ
・眼力の強め方ワーク
・証明写真、プロフィール写真のきれいな写り方
・立ち癖、姿勢、噛み癖など



また別ブログにて「自然派モデルmami フォトギャラリー 」を展開中
こちらは毎日更新をしています。
あわせてご覧くださいませニコニコ



■今後の講座&イベント



「超初心者美オーラ実践講座」@田園調布長田整形外科

美オーラ講座http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11962398423.html


○ヒーリング講座

随時開催しております。地方でも開催可能です。

東京でしたら、2名様より講座開催可能です。お気軽にお声かえけください。


○恋愛わくわくお茶会

恋愛コーチングKaoriさんとのコラボお茶会

http://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12059866811.html


○親子フォトグラファー高澤千可子&アカシックリーダーmamiコラボ企画

親子撮影会+アカシックリーディング

http://ameblo.jp/unityfield/entry-12041216129.html



■今までに開催した講座&お茶会


「超初心者美オーラ実践講座」@田園調布長田整形外科
・2014.5.29/2014.6.12/2014.7.26/2014.8.21/2014.9.20/2014.10.16/2014.11.13

2014.12.6/2015.2.12/2015.3.12/2015.7.25/2015.8.8


○医師とセラピストとの合同開催!

医療、アカシックリーディング、ボディセラピー、エネルギーワークなどのお話&体験会 2014.12.14 in福島


○長田整形外科 長田優香さんと齊藤麻美のコラボ企画

「THE・美学―自分を知ることは美しい―」

2015.6.7


○お茶会

・「フリートークお茶会」2014.7.23

・「大笑いお茶会」2017.7.31


○恋愛コーチングKaorii&アカシックリーダー麻美❤ワクワクお茶会

2015.1.17/2015.2.7/2015.3.29/2015.4.11/2015.5.9/2015.6.6/2015.7.24/2015.8.22


○恋愛・パートナーシップ変容セミナー

2015.9.12

○ヒーリング講座 in 東京

○ベーターセッション内ワークショップ

・「ハートは全て知っている」ワークショップ2014.7.17


○坂本もこさんの守護天使と繋がろうワークショップ ヒーリングテクニックの部


○東京ヒーリングマーケット アカシックリーディングwith守護天使


○Nippon collectionイベント 

見せ方上手になる為の10分間レッスン&リーディング2014.5.31/2014.7.6/2014.9.28

 
○ヒーリング講座 in 静岡

2014.8.10/2014.10.21/2014.12.17/2015.1.21/2015.4.20-21


○ヒーリング講座 in 沖縄

11月17-18日


○親子フォトグラファー高澤千可子&アカシックリーダーmamiコラボ企画

親子撮影会+アカシックリーディング

2015.7.23/2015.8.27


○長田整形外科さんとのコラボ ホリスティックスクール

2014.8/2015.8




テーマ:
皆さま、たくさんのお祝のコメントとメッセージをいただき、本当にありがとうございます!!!

遅くなってしまいましたが、お陰さまで母子ともに健康に過ごしております^^♪

毎日顔にぶちゅーとパパとママから猛烈キス攻撃をうける息子。

本当に小さくてかわいくてたまりません!!

毎日発見と疑問と忙しい日々ですが(笑)、お陰さまでもうすぐ生後一カ月です!

出産は予定より少し早目でした。

破水から始まり、突然の出来事にびびりましたが(笑)、私達夫婦と五大にとって一番ベストなタイミングとベストな方法でこの世にやってきてくれました^^

分娩はあまりにも感動的で、たとえようがないほど不思議な感覚で。号泣でした。

ワークショップなど仕事で多忙な主人も絶妙なタイミングで、立ち会うことができてよかったです。

また全てが初めての体験で、面白いエピソードができました…(笑)

またぼちぼちブログを再開しようと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!


 

↑このかけがえのない命と共に日々を楽しんでいます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま。

フェイスブックやブログに沢山のお祝いメッセージをいただきまして、

本当にありがとうございます(>_<)!!

おかげさまで、母子共にこの一週間、とっても元気に過ごしております。

ところで男の子の名前は

『五大』です。

皆さんからなんて読むのと聞かれますが、

そのまま『ごだい』です。

夫婦で子供を呼んだときに「ごだい」という音がきていましたので、

そこに字を当てはめました。

もちろん仏教用語の地水火風空の五大元素でもあるけれど

なんといっても「ごだい」という力強さが気に入ったので、

この名前にしました。

そして予定日は6月だったのだけど、

やはり5月生まれを選んできたようです。

この一週間はこの子を迎え入れた感覚に満ちていて、

とても不思議な時間でした。




 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんに報告させていただきます。

5月30日の早朝。

男の子が生れました。

母子ともに元気です。

私たちを知ってくださってる方々や、

無数の目に見えない存在からの、

祝福を受けながらの出産でした。

心からの感謝と共に、これからの貴重な時間を過ごします。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
田園調布長田整形外科院長 長田夏哉&僧侶・アカシックリーダー齊藤つうりの共著
『後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと』出版感謝祭 

先日22日、自由が丘BLUEBOOKScafeにて、出版感謝際を開催してきました^^♪

遠方より駆けつけていただいた方々もいらっしゃり、たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございます!

心から感謝です。

出版感謝祭は、あっという間の2時間でした!

 
 ↑ コレ棺桶^^(笑)
優香さんのアイデアでイベントで使用しよう!という斬新なアイデアに、本の雰囲気とイベントで受けるインパクトがただならぬ面白さを感じました(笑)

イベント開始は、福山雅治の「生きてく生きている」を後悔バンド?メンバーで熱唱!

↓後悔バンドメンバー
 
額には何をつけているかと言いますと…

死者が額につける三角の白いヤツ…

 

一人一人書いてある言葉があります。
 「絶賛公開中」「後悔ありまくり」「後悔のかたまり」などなど…(笑)

  
 

歌の途中から、棺桶に事前に隠れていた長田先生が出てくるというサプライズつき

参加者のハートをつかみます(笑)

 
↑司会進行の田尾真一さん&香織さんご夫妻♪

お二人の愛あふれる司会進行に会場は、一気に盛り上がり、和やかなそしてとっても楽しい雰囲気で大成功な感謝祭になりました~♪^^
心から感謝です  

  
↑著者2人の膨大な情報を1冊の本にまとめ上げてくださった出版プロデューサーチアアップの梅木さんのお話♪

もう本当に心から感謝です。

なにしろ小難しい(笑?)つうりのインタビュー内容を非常にわかりやすく、誰でも気軽に手にとっていただけるようにまとめていただいたのです。

もうそのずば抜けた才能!!感無量です!

本当にたくさんの方々に祝福され、感謝祭も中盤。

私のドキドキはマックスに…(笑)

なぜかといいますと…。

著者長田先生&つうりに、二人の妻(優香さん&私)から、大きなサプライズが…。

これはもうイベントの1カ月前くらいに、優香さんとテレパシーで何かしようという共通のアイデアをお互いに考えていたような気がします

優香さんから実際にFBでメッセージをサプライズの提案をいただき、大賛成!

その後、何をサプライズしようかお互いに考えていました。

優香さんと二人で何をしようか?何ができるか?

普段、人に対してアドバイスしたり、診療している立場の二人。

何かされることに慣れていない二人に一体何ができるか?

不思議なことに自然と「お母さんからの手紙」というアイデアを受け取っていて。

5月上旬に優香さんと打ち合わせをした際に、優香さんから同じアイデアを聞き、びっくり

早速、着々とサプライズに向けて、仕掛けが進んでいったのです(笑)

つうりのお母さんに電話をし、22日の感謝祭の主旨を説明。

出版の記念につうりにお母様からメッセージ をお願いしました。

内容はお母さんの自由

そしてサプライズなので、つうりには内緒ということも何度も念を押し…(笑)

お母さんからのメッセージを心待ちにしていたのです!

電話がくると、つうりがいない時間にかけなおしたり、もうびくびく

あまり考えないように。思考に残さないように…(笑)

簡単にばれそうだったので…

そして無事にメッセージを受け取り、当日に備えました!

優香さんとはメッセージの受け取り完了のメールだけして^^

そして当日、妻二人からのサプライズを披露したのです

 
 
 何を言われるか?
つうり緊張…(笑)
  
それぞれのお母さんからの手紙を読みます。
 
メールでメッセージを受け取っていたので、お母さんからの文章は知っていたのですが、当日読んでいる時に、お母さんの亡くなったお父さんに対する気持ちやお母さんが今まで見送られた人の死に対する深い気持ちが一気にやってきて、読む前に私が泣いてしまった…><

そう。この長田先生との本は、つうりにとって先祖供養の一部なんですね。

本当はお父さんが生きている時にしたかったこと。

お父さんへの愛、お母さんへの感謝。

そして、もうじき産まれてくるおなかの子への思い。

全てが一つに繋がり、何かがふわっと、成仏された気がしました。

お母さんって、子供にとって本当に偉大な存在だし、ご先祖さまって本当に私たちの目を通して一緒に日常を過ごしているのだなとじーんと心が熱くなりました。

22日の不思議な空間と時間は、生涯、心に残るものになり、心が通えるお知り合い、友人や仲間とこんな素晴らしい機会を体験できたこと、本当に心から感謝です。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
THE疾患シリーズ
主催者の長田優香さんGREEN EARTHのブログシェアです♪
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12163292105.html


5月22日(日)THE・疾患シリーズ「骨」
開催しました。



今回の衣装は予想通りだったでしょうか~?

齊藤麻美さん(齊藤つうりさん奥様)と相談して定番のアレにいたしました。

はい、ハロウイン衣装ですね!!



アンケートで

衣装にかける情熱がいい、というコメントを頂戴したり

毎回衣装も、

特に、ユーストリームで視聴してくださっている方には楽しんでいただいている様子。

私たちもかなり嬉しいです。



そして肝心の昨日の「骨」内容ですが!!

とーってもおもしろかったです。


整形外科医の語る骨のリアルな実際、、、生きているホネのなまなましい情景描写。

アカシックリーディングから読み解いた「ながいながーーーーい進化の中での骨の大きな役割」

そして「じぶんの声、本当の声を取り戻す」ということが

骨のことを言っているのだ、という洞察と

カルシウム濃度の調節が自と他をわけていて

そのおおもとが「骨」だというお話。


骨折の部位による体の声、アカシックリーディングからの特徴、

これらが同じことを伝えている、ということを知り

骨粗しょう症の核となる意識と骨を健やかにする日本人ならではの食材。

ここまでで前半!

後半は、

頭蓋骨~仙骨へのお話へうつり

仙道

にからめて興味深い「being」から「自我」につながるリーディング、

さらには「骨」から「死」「あり方」というお話までひろがりをみせ、

地球人としての骨のお話まで。

ワークは「骨呼吸」合格


あ~とってもワクワクしながらの180分でした!

虹齊藤つうりさんブログ記事はこちらです:
http://ameblo.jp/turi-saito/entry-12163290070.html


いただきましたアンケートと感想をご紹介します。

いつもありがとうございます。

なお、ユーストリーム配信は開催後ももちろん視聴可能です。

あじさいお申込み詳細:
リアルタイム以降の視聴は無期限で可能です、繰り返し何回も視聴できます。
ユーストリーム配信参加方法は
視聴希望者は
*タイトル「骨ユースト配信」にて

yuuka131osada@gmail.com まで、

お名前フルネーム・メールアドレスを明記ください

ユーストリーム配信のお願いとURL/パスワードをお知らせします


<流れ>
配信視聴パスワード購入の合意事項のご連絡などをメールします。
同意された場合は銀行振り込みでおねがいしています
前回もご利用された方には同時にURLとパスワード、レジュメなどをお知らせします

参加費:*ユーストリーム配信枠価格 5000円


なお、vol.1「便秘と過敏性腸症候群」もYouTube限定枠へ移行済で無期限で視聴でき、こちらはひき続き視聴代金2000円となります。
どうぞよろしくお願いします。
こちらのダイジェスト版、雰囲気つかみにぜひご覧ください。

*注意*
視聴者のPCが低スペックであったり、電車移動中のスマホ視聴時、フリーWifi接続時などは、
映像が再生されなかったり、止まったりする場合があります。
ここ5年くらいの端末であれば、問題なく視聴可能と思いますが
ストリーミング配信につき、接続しているインターネット回線に左右されます。
ご不安な方はあらかじめ
「USTREAMトップページの映像が視聴できることをご確認ください。」

PC(Win、Mac)、スマートフォン(iOS、Android)共に通常試聴が可能です。
インターネットへの接続が必須となります


アンケートご紹介します
*何に惹かれて参加しましたか?

・第1回目から参加しています。毎回とっても視点が深く、意外で、本当に楽しいです。
・骨のアカシックリーディング
・骨自体に興味がある(多数)
・仙骨に惹かれました(複数)
・生きること、死ぬこと、骨
・タイトルの斬新さ、新鮮さ


*参加されていかがでしたか?

・骨折する部位の臨床の特徴やドクターの受け取ることと、アカシックリーディングのシンクロに驚愕(複数)
・骨について、驚くべき深さ、、、、、
・骨のアカシックリーデイングに興味がありました。これまで動画配信で第1回目、2回目と視聴していますが、生で聴けると空気感、先生方の織りなす感じに触れられてとても満足です。
・骨の意味をあまり考えたことがなかったけれど多方面から知ることができた
・骨の意味、その深さ
・骨を折る=シナリオのリセット という読み!
・死に向かうことが嫌なので生きることが怖くてやめたくなるのかな、、、と思いました
・自分が参加していただけでスッキリ、リセットした感じです
・どういうときに骨折するのか、感情が骨に出るところ、骨折する子どもが多くどうして?と思っていたので謎がとけました!
・とても大きいものをいただきました、ありがとうございます。
・受精後の仙骨の情報、蓋をされる話、、、ワクワクしました。
・仙骨の情報を解放したいな、と感じました
・命は限定されていると考え、娘にあることをすすめていましたが、元気づけることで娘を苦しめているのかも、、、と氣づけました
・学生時代に勉強した解剖学などの勉強がすごく退屈でした、でも今回は純粋にじぶんのことを知る、知識としてアップデートでき大変よかったです
・学生時代にこんな授業があったらなあ・・・・
・アカシックリーディングの情報がこれまでの既成概念を壊してくれるのでとても面白いです
・疾患も自分がつくり出している、ということがよくわかります
・整形外科的なこと、精神面や感情などのこと、納得がいきました
・知らない世界、知らないことをまた知ってしまいました
・氣付きがたくさん
・魂は人類のみ、のお話
・カルシウムの情報伝達、進化、死についてのお話が印象に残っています


*講座内容、講師について

・仙骨と自己実現の関連のお話、向上策、、、じっくり咀嚼します
・講師ふたりはミュージシャンですか?笑
・とても楽しくよかったです、あっという間の時間でした
・講師、、、素敵です
・お二人のかけあい?楽しみました
・1回目、2回目、3回目とどんどん情報量や内容のバランスが洗練されていくように感じています、次回も楽しみにしています
・少し早口だったかな?資料がサポートしてくれました
・講師おふたり最高です!
・全部の内容が貴重で、心の栄養になりました
・仙骨の話をもっと聞きたかったです
・違う立場でひとつのもとをとらえる、それぞれの目線が面白いですね、とてもよかったです
・内容と講師二人のバランスがよく、安心感がありますし、偏りが感じられませんのでそれがスーッと入ってくる要因だと思います
・素敵なTシャツでしたよ!骨の様子を具体的に想像できました
・ワークができてとてもよかったです
・つっこんだお話もありでOKです
・二人がすごい!なんだかすごいです。同じ人間なのかな??と思いました
・地に足がついた事柄と大きな視点と、、、コンビもよいし、面白い取り組みです
・身体についてこうして知ることができるのがとても楽しいです
・医療とアカシックリーディングの両者のバランスがとてもよいです、これは足し算だけではこうはいかないですよね、融合とか調和とか感じます
・内容が濃かった
・また次回もぜひ参加したいです
・おふたりのお話、わかりやすかったです
・体、骨につくられた「結果」outputとの認識、太古からの情報、情報伝達というinputの側面を知り勉強になりました
・長田さんお若くなっていました!


*その他なんでも

・形態形成場、というお話、印象にのこっています
・先生がたの衣装にかける情熱もよいですよ
・感謝します
・アカシックリーデイングと医者視点の両方を同時に同じ土俵で聞く、参加することができて
とても素晴らしい企画ですね、みんなにすすめたいです
・骨のTシャツおそろいで拍手です
・個人的な質問も最後にありがとうございます
・死についてのおふたりの本、とてもよかったです、実家の母にもプレゼントしました、母にも好評です
・シリーズとても氣にいっています、可能な限り参加したいです

・リクエスト:皮膚 産婦人科分野(子宮・卵巣)
・リクエスト:死についてのコラボワークショップ(本をもっと突っ込んだ内容で!)
・リクエスト:おふたりの個人的なお話のぶっちゃけトークイベント







ありがとうございました。

次回の疾患シリーズは与論島リトリート「脳」-全脳深化プログラム―
(満席キャンセル待ち)

次次回のTHE・疾患シリーズvol.4は

日時決まり次第こちらでもご案内いたします!!



同日「後悔ゼロでいきるために、いまのうちやっとくこと」大和書房
出版感謝祭☆の様子は
明日ご紹介しますね。




GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  田園調布長田整形外科院長 長田夏哉先生&僧侶・アカシックリーダー齊藤つうりがリードする
「THE 疾患」シリーズ

第3回目「骨」―医療とアカシックリーディングで疾患をみるとこうなるー

 
↑右:長田夏哉先生 左:齊藤つうり

第3回疾患シリーズ「骨」、一昨日終了しました!

私は今回も自宅でストリーミング配信にて視聴^^

今回の衣装は、骨Tです
(笑)長田先生の奥様優香さんと決めました

二人で並ぶと、なんだか漫才コンビみたい…?


この二人の織りなすコラボレーションは、いつも独特で面白い…

今回のテーマは、「骨」 

今回も膨大な情報量!1日のワークショップでもいいくらいです^^

普段、臨床で、「生きている骨」を扱う整形外科医と「亡くなった骨」を扱う僧侶による「骨」の話。

うーん、とっても興味深い…。

しかも、普段聞けない内容。

しかも医療サイドとアカシックリーディングサイドの話が聞けるので、貴重な機会で、大変面白いんですよ。

今回も主人と「骨」に関して、リーディングをしたのですが、骨に関しては本当に膨大な情報量で、骨に関してまとめた主人のノートは真っ黒

ノートを見るのも暗号を読んでいるようで、眠たくなります…(笑)

ざっくり骨というものをリーディングしてしまうと、カルシウムのことやホルモンの話になってきて、そうこうしているうちにビタミンの情報がきたり、骨に関して関わっている要素がありすぎ…><

全てが繋がってくるのですね。

全てを読んでみたいけど、膨大すぎてこれまた眠たくなるような状態でした(笑)

もう迷路です…。

まあ眠たいほうがアカシックに入りやすいけど…

なので、やはり読みたい内容や質問がとーっても大事(笑)

主催の優香さんにいただいているアカシックで読んでもらいたい情報をピックアップして読んでいくわけです^^

興味深かったのは、頭蓋と仙骨の関係(講座では詳しくこの話に触れています)。

骨の形成から順を追って見ていく必要があった為、受精卵の時期から1カ月毎に胎児の骨形成について同時に主人とアカシックレコードに入ってリーディングをしたのです。

妊娠三カ月の時は、肉体を作っていく形態形成場はもちろん存在しているのですが、細胞そのものはまだ人間とは言えません。

物質的な細胞の振動数と人間の肉体の霊的な振動数にギャップがあるから。

なので、この時期、胎児は肉体的に不安定な状態でした。

医学的に骨格が出来上がると言われている時期は、4カ月らしいのですが、その時期になると胎児は、外の世界に向かって、自分の全転生の情報、今生の肉体の特性、地球のなりたちなどの情報をすべて仙骨に集めていくようでした。

すんごーく仙骨に光が集まってきていて活性化している状態。

実際、私が妊娠4カ月のある時期、おなかの子は、宇宙との交流していましたよ。

「一体全体、何をこの子はしているんだろう?」と疑問でした

今思えば、上記のような時期だったのかもしれませんね^^

その後、頭蓋が活性化していくのは、仙骨が活性化したあと(活性化と書いてあるのは形成とは違います。つまり物としての骨ではないということです)。

頭蓋の方は、仙骨とは目的が違い、その子の自我の部分を目覚めさせる役割をしているように見えました。

この頃になってくると胎児の肉体自体が安定期にはいる感じ。

骨格が完成されていない時期と完成された時期とは、エネルギー的に安定さがまったく違うのですね。

骨格がほぼ完成される妊娠5カ月には、自我がすでに確立されている感じ。

講座にも出てきますが、カルシウム濃度がユニティ意識と個人をわけているという観点は個人的に興味深かったです。

って、話がいろいろと遠くなってしまいましたm(_ _)m


疾患シリーズは、今後も視聴可能です^^
ご興味ある方は、是非ご覧くださいませ♪
ユーストリームご希望の方はこちらで↓
THE疾患シリーズ主催者 長田優香先生GREEN EARTHのブログ♪
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12163292105.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
THE 疾患シリーズ3回目となる今回のテーマは、「骨」

「骨」と言ってもたくさんありますよね。

人体の骨、一つとっても3時間では語りつくせないほど、膨大な情報量で、なにしろ深くて広い 

今回のテーマ「骨」に関して、細かくアカシックリーディングを主人と行いました。

とっーても個人的ですが、私が特に興味深かったことは、「ミイラ」に関して!!

詳細に骨の各部位、骨の組成、骨粗鬆症などについて、詳細にリーディングを行いましたが、ざっくりと「骨」の情報を読んでいった際、自分の過去世に繋がりました。

自分がミイラの周波数に音を合わせ、実際に骨を振動させ、その故人の意識と交信していたことを体験したのです。

そう。情報は、エネルギーだし、音だし、周波数…。

故人の人格や体験をその故人のミイラを通じて、ある意味で蘇らせていたのですね。

ミイラって、未知なことがありすぎですよね

人体の大きな主要な骨、火葬しても残るような大きな骨の部分、特に頭蓋骨などは楽器のよう…。

ミイラでなくても生きている人にとっては、本当の自分の声を自分の頭蓋に共鳴させ、現実を引き寄せることを可能にしたりします。

本来の自分の声って、やっぱり大事…。

何を話すか、普段どんな言葉を使っているかということも関係してくるのですね。

そのほか、「骨」アカシックリーディングは、先ほどまで詳細に行っていました^^

うーん、「骨」深くて広い ^^

THE 疾患シリーズは、本日13時開始(12時半開場)です

ご興味ある方は、是非♪

会場にお越しになる参加者さま、あと数名さまOKとのことです。

ユーストリーム配信もおすすめです♪↓
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12159496303.html
 



田園調布長田整形外科院長 長田夏哉先生&僧侶・アカシックリーダー齊藤つうりがリードする
「THE 疾患」シリーズ

第3回「骨 THE BONE」―医療とアカシックリーディングー

 
5月22日(日)午後1時~4時 12時30分開場
※同日夕方に講師ふたりの出版記念感謝祭を予定していますため、開催時間を30分はやめています。
場所:田園調布長田整形外科リハビリルーム(
http://www.osada-seikei.com/
大田区田園調布2-41-2-1階田園調布駅徒歩1分 
参加費:会場での参加費 12000円(税込) 当日現金払い
      *ユーストリーム配信枠 募集はすこしお待ちください(参加費5000円予定



  

左:長田夏哉先生
右:齊藤つうり

 
*************************

以下、主催の長田整形外科長田優香先生Green earthのブログです。
お問い合わせ、詳細はこちらです↓


*ユーストリーム配信募集開始しました*
こちら:
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12159496303.html



THE・疾患シリーズVol.3 「骨 THE BONE」
―医療×アカシックリーディングー


この<疾患シリーズ>では、私たちがよく耳にする病名や病態に対して
主流医学の医療情報だけでなく、アカシックの視点から、東洋医学の視点から、チャクラの視点から、と多角的全体的に読み解いていきます。

今回のテーマは「骨」です。

骨は、体を支える働き、運動の支点としての働き、生命維持に欠かせない働き、
記録を保持する働きなど実に大切な役割を担っている生きた器官。


今回はについてじっくりと探求していきます。

骨の組成、その中身、ホルモンとの関連、物理的霊的な意味合い、
現在人間の肉体に生じている変化(骨の面から)などについて読み解いていきます。


私たちが骨を実際に肉眼でみる機会は実はほとんどありませんね。
中でも、整形外科医と僧侶は、実は骨を肉眼でみる機会が多いのではないでしょうか。笑

実際の骨話を聞くチャンスです。


全身には約200個の骨がありますが、
中にはギリシア神話の神からとった名前がついている骨もあり、
単に体の支えというだけではなく興味深い骨のストーリーをご一緒できるはずです。


講師2人の解説とアカシックリーディングを中心に探求し「わかりやすく」「全体性の視点」でひも解いていきますのでぜひ楽しくご参加ください。

オープンクラスとして、どなたでも、単発ごとに参加できます。
アカシックリーディングははじめて、という方も大歓迎です。


予定内容:
・シリーズの意図

・骨はただの骨格にあらず

・骨粗しょう症の真実 ― 医療とアカシックリーディングで深くよむと!

・記憶の貯蔵と骨、頭蓋骨から仙骨

・ヒューマノイドボディと骨

・ワークと質疑応答




チューリップ赤このような方におすすめします:

・生き残りをテーマに感じる方
・いつも漠然と不安な人、心配症な人
・幼いときから生きるのがつらい方
・自分の本質に戻りたい方
・骨粗しょう症が氣になる方
・クラニオセラピスト、カイロプラクターなどの方
・「骨」「人体」に興味のある方


**お申し込み**
①メールにて受付ます
「お名前フルネーム」「メールアドレス」「当日連絡用携帯電話番号」とともに 
件名「骨」で   yuuka131osada@gmail.com までお願いします。 

②お電話 クリニック開院時間内 03-5483-7070
「お名前フルネーム」「携帯電話番号」をお知らせください

*受付にお申し込みをすでにされた方は受付済です、ご安心ください。


日時:  2016年5月22日(日) 午後1時~4時 12時30分開場
*ご注意ください*
同日夕方に講師ふたりの出版記念感謝祭を予定していますため
開催時間を30分はやめています。
「午後1時ー4時です」



場所:  田園調布長田整形外科リハビリルーム
http://www.osada-seikei.com/


大田区田園調布2-41-2-1階 電話03-5483-7070
田園調布駅徒歩1分  駐車場4台有

参加費:会場での参加費 12000円(税込) 当日現金払い
*キャンセルはいつでも可能ですがご連絡をお願いしています

*ユーストリーム配信枠 募集中(視聴代金5000円)


募集人数:会場参加者 あと5名様募集中



講師:
長田夏哉 田園調布長田整形外科院長
齊藤つうり アカシックリーダー、アカシックティーチャー、僧侶


*長田夏哉
http://greenearth2012.jimdo.com/医師プロフィール/
*齊藤つうり
http://ameblo.jp/turi-saito/


1VOL.1「便秘と過敏性腸症候群」の様子はこちら:
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12108556680.html

2VOL.2「甲状腺と親子関係性」の様子はこちら:
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12128294088.html

シャープユーストリーム配信募集中
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12134092538.html


ご参加お待ちしています。








NEW5月22日(日)午後7時ー
出版感謝祭 @自由が丘
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12152478980.html

後悔ゼロで生きるために、いまのうちやっとくこと/大和書房






GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれよあれよという間に、とうとう臨月突入です^^

お陰さまで、健やかに過ごしております!

アカシックレコードリーディング個人セッションも5月中旬までさせていただき、無事終了いたしました。

出産後はしばらくお休みをいただき、また落ち着きましたら、セッションを再開いたします^^

その際はこちらのブログでお知らせをさせていただきますね。

いつもブログを見てくださり、そしてセッションに来ていただき、本当にありがとうございます!

こうして多くの方々とご縁をいただき、とっても嬉しいです。

心から感謝いたします!

また元気な赤ちゃんを産んで、こちらでご報告したいと思います♪^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Love &Joy

Unity field mami

 
  
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、いつもお世話になっている方々の高千穂リトリートがありました♪^^

私は残念ながら、留守番でしたが…
お気遣いをいただいてしまい、お土産が自宅に届きました 
m(_ _)m

マンゴー♪&日向夏♪
早速、主人といただきました^^

旬の果物は、いいですね!

本当に太陽のエネルギーをいっぱい浴びていて、地球をいただいた感じです

いつもありがとうございます♪^^
感謝いたします^^


 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大阪よりお越しのKさんよりいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます♪
甘いもの大好きな私は、ぺろりと食べてしまいました♪
とっても美味しかったです!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。