ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

セッションメニューの詳細はこちら

ご予約・お問い合わせは、こちらまで♪
PCアドレスmm.mami.mm@gmail.com

お名前・希望のメニューを明記の上、ご連絡ください。
セッション可能日時など、詳細を追ってこちらからご連絡いたします(^^)

■アカシックレコ-ドリ-ディング(対面セッション・スカイプ・電話セッション)

60分 10000円

アカシックレコードリーディングにより、ご自身の本質につながれるようサポートいたします。

ご自身が抱えている問題や人生に対する不安などに対し、有効な情報を魂レベル、肉体レベルでお読みいたします。以下の方におすすめです。

・生活全般のお悩み。身体などの問題をお持ちの方。
・滞っているエネルギーを解放したい方。

・ご自身が一番得意とされる能力を知りたい方。
・過去世からの影響について知りたい方。人生の目的、未来の可能性などを知りたい方など。

■フルオーラデトックス

90分 15000円(アカシックレコ-ドリ-ディング30分+施術)


長期にわたり蓄積された心理・感情・身体に及ぶ有害物質の深い浄化をいたします。


このテクニックは、全身性の疾患にも身体的な有害物質や蓄積物を解放するものです。以下の方におすすめです。
感情的なトラウマ、心理的なトラウマを抱えた方。喫煙者、あらゆる種類の公害の経験(水、食物、空気、食品添加物)、あらゆる種類の薬物(処方薬、化学療法、麻酔、市販薬)、放射線治療を過去において受けた方。慢性疲労、糖尿病といった全身性疾患の方。

※これらのテクニックは医療行為ではなく、医師による治療行為の代わりとはなりません。心身のバランスを取り戻し、活性化することを目的としたツールであり、心身の医療的な治癒を保証するものではありません。


■移行のヒーリング

90分 15000円(アカシックレコ-ドリ-ディング30分+施術)


現在ご自身が抱えている問題を深いレベルで解放し、人生の新しいステージに快適に移行することを援助します。


次の方々におすすめです。

・進学、就職、転職、結婚など、新しい事を始める時。

・卒業、失業、離婚、引越し等、大きな変化を迎えようとしている時。

医療措置や手術などの医療的治療の前後、末期の疾病と死を抱えている方。

■今日からできる簡単ヒーリングテクニック 個人レッスン

120分 20000円


セルフヒーリングしたい方、ご家族がヒーリングを必要としている方、医療従事者の方々のためのセッションです。


ここで取り上げるテクニックは、フルオーラデトックスです。これは放射能のデトックスにも有効なテクニックです。

このレッスンで取り扱うもの

・ユニティヒーリングとは?
・体の周りにあるエネルギーを実際にみたり感じ取ります。
・手がもつヒーリングの力について
・フルオーラデトックスのテクニック(実技)



■恋愛・パートナーシップ個人講座 対面セッションのみ


120分25000円


この個人講座は、マンツーマンで様々な手法を使い、両親との関わりあいを基盤に人間関係・恋愛・パートナーシップにおけるパターンを見ていきます。

そして、そのパターンを開放していく120分。こちらのメニューもガチで、個人講座です!




■見せ方上手になる為のマンツーマン女子会♪

60分 10000円


あなたの魅力を引き出しませんか?

あなた独自のユニークさを知って、よりパワフルに女子力アップしましょう☆


私のこれまでの広告モデルとしての経験を活かし、ご自分の魅力を最大限に引き出すセッションです!

人にはそれぞれの魅力があります。

しかし形だけのファッョンや誰かの真似では、その魅力はなかなか引き出せません。

外見だけはでなく、アカシックリーディングを用いて、自分はこういう人だという思い込み、身体のクセや、考え方を変えるだけで身体が変わっていく方法などもお伝えしていきます。

また必要に応じて、おひとりおひとりに合った、ウォーキング、メイク、洋服の見せ方、ポージングについて、お伝えしていきます。



・第一印象をつかむコツ

・営業などで使える自分の見せ方

・自分を美しく見せるこつ
・眼力の強め方ワーク
・証明写真、プロフィール写真のきれいな写り方
・立ち癖、姿勢、噛み癖など



また別ブログにて「自然派モデルmami フォトギャラリー 」を展開中
こちらは毎日更新をしています。
あわせてご覧くださいませニコニコ



■今後の講座&イベント



「超初心者美オーラ実践講座」@田園調布長田整形外科

美オーラ講座http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11962398423.html


○ヒーリング講座

随時開催しております。地方でも開催可能です。

東京でしたら、2名様より講座開催可能です。お気軽にお声かえけください。


○恋愛わくわくお茶会

恋愛コーチングKaoriさんとのコラボお茶会

http://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12059866811.html


○親子フォトグラファー高澤千可子&アカシックリーダーmamiコラボ企画

親子撮影会+アカシックリーディング

http://ameblo.jp/unityfield/entry-12041216129.html



■今までに開催した講座&お茶会


「超初心者美オーラ実践講座」@田園調布長田整形外科
・2014.5.29/2014.6.12/2014.7.26/2014.8.21/2014.9.20/2014.10.16/2014.11.13

2014.12.6/2015.2.12/2015.3.12/2015.7.25/2015.8.8


○医師とセラピストとの合同開催!

医療、アカシックリーディング、ボディセラピー、エネルギーワークなどのお話&体験会 2014.12.14 in福島


○長田整形外科 長田優香さんと齊藤麻美のコラボ企画

「THE・美学―自分を知ることは美しい―」

2015.6.7


○お茶会

・「フリートークお茶会」2014.7.23

・「大笑いお茶会」2017.7.31


○恋愛コーチングKaorii&アカシックリーダー麻美❤ワクワクお茶会

2015.1.17/2015.2.7/2015.3.29/2015.4.11/2015.5.9/2015.6.6/2015.7.24/2015.8.22


○恋愛・パートナーシップ変容セミナー

2015.9.12

○ヒーリング講座 in 東京

○ベーターセッション内ワークショップ

・「ハートは全て知っている」ワークショップ2014.7.17


○坂本もこさんの守護天使と繋がろうワークショップ ヒーリングテクニックの部


○東京ヒーリングマーケット アカシックリーディングwith守護天使


○Nippon collectionイベント 

見せ方上手になる為の10分間レッスン&リーディング2014.5.31/2014.7.6/2014.9.28

 
○ヒーリング講座 in 静岡

2014.8.10/2014.10.21/2014.12.17/2015.1.21/2015.4.20-21


○ヒーリング講座 in 沖縄

11月17-18日


○親子フォトグラファー高澤千可子&アカシックリーダーmamiコラボ企画

親子撮影会+アカシックリーディング

2015.7.23/2015.8.27


○長田整形外科さんとのコラボ ホリスティックスクール

2014.8/2015.8




テーマ:

早いものでもう12月!!

 

今年は本当に駆け抜ける1年でしたー><

 

 

先月30日は、五大のハーフバースデーで、じいじばあばも一緒に家族みんなでお祝いしました。

 

赤ちゃんいると常にイベントですね…(笑)

 

五目寿司担当は、主人です。というか料理全般…(汗)

 

私も料理はしますが、産後は任せっきりmm

 

ちょー助かります(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NPO法人 孫育て・ニッポン棒田明子先生のおもちゃ選び講座に行ってきました^^

おもちゃ

出産祝いなどでたくさんもらったり、自分の好みで買ってきたりしているけど、実際おもちゃ選びってどうなんだろう…と。

実家の近くで棒田先生が来られたので、早速参加♪

親が好きなおもちゃを買うこと。

これなら一人で遊んでくれそうとかこのおもちゃは頭が良くなりそうという思考でのおもちゃ選びはNG^^(→すぐに使わなくなるんだって…><)

大人(親)が好きなおもちゃで赤ちゃんと遊ぶのが一番いいとのこと

月齢によって、おもちゃ選びがあるようで…。大変勉強になりましたー♪

で、早速泣く子も黙るというおもちゃ→ケルンボールを購入♪

 



  

このお言葉…

深い…。

おもちゃ選びも大事ですね。

1つ1つ選びたいです^^

先生おすすめのおもちゃやさん
→童具館http://dougukan.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「弥山ビジョンクエストー日本古来のマスターと共にビジョンを掴むー」ご感想・アンケート(その①)の続きです!

  ⑤今回は秋分の日に弥山という場所での夜の瞑想という特別な機会でしたが、様々な困難、あるいは大きな気付きがあったのではないかと予想されますが、そのあたりご自由にお書きください。

 

 ・私は修行僧系の人間で、タフさを好みます。

 夜間、外が以外と寒かった。深夜になると様々な霊がいるなと思いました。お経を読んでくれてホッとしました。

・家で1人で行うのとは違い、程よい緊張感と気温のなかでずっと眠らずに瞑想を続けることができました。瞑想中は日常生活の悩み、湧きあがる腰の痛みなどにもう向き合わざるを得ない状況で、自分がいまどんな状況なのかゆっくりと観察することができました。瞑想中は疑問が湧き上がると即座に答えが返って解消される感じで、まさに脳内インターネットサーフィンをしているように感じました。でも、最終的に本当の自分の意図の答えは質問をする前から目の前にあって、ただ自分が日常の囚われから自由になり、それに気がつくだけで良かったんだなとわかりました。わたしはなんにもない意識であり、目の前にわたしが創造したすべてがあることに気がつきました。

・夕方に頂上で瞑想した時、石の温かい優しさにここで、ヴィジョンクエストが、したいと思いました。

まず、その思いがすぐに実現した事が、嬉しかったです。頂上では、自然との対話をしていました。目の前の木を見ていたら

ウェールズの姉の家の庭にいるような感じがしてきて、ここは、ウェールズに似ていると思っていました。

お堂の前でもそうでしたが、木は色々な形を見せてくれましたが、それもとても自然な事のように感じていました。

私の意図は、アカシックをもっと読めるようになりたくて、この世の仕組みを知りたいのと、現実的に、豊かさでした。どちらかを選ぼうと揺れていましたら、豊かさは、自由を得るため、この世の仕組みを知りたいのも、自由のため、どちらも同じでした。

私自身の判断の甘さで、山を甘く見ていて思った以上に寒かったので、それ以外は、本当に素晴らしい体験でした。

・雨が降ってきたり霧に包まれたりと、自然を身体そのもので感じることができたのが嬉しかったです。頭でなく身体で感じることで身体の中から自分の気持ちを感じることができた。自然と身体や参加しようときめた私自身、ここに誘ってくれた友人や、、、、というか、私が生きていく中にこれに参加することが用意されていたことに対する感謝の気持ちが出てきて、じんわりとそれに浸ってました。それと同時に、自分は全体を構成している一部であって、それでいてそれを動かしている全体そのもののに繋がってるんだなぁと感じました。

1週間経って振り返ると、日常でその感覚を持ち続けるのはなかなか難しいのが残念ですが…

 

 

 

   今後、取り上げてほしいテーマがありましたら、どんなことでもお書きください。

 

・ウェールズでビジョンクエストをしてほしい。

・滝行(笑)

・自然の中や、中々個人では、行けない場所でのワークショップ。また、ヴィジョンクエストの機会があれば、してみたいです。

 

   ワークショップへの申し込み・返信など運営スタッフはいかがでしたか?

・リマインダーのようにこまごまとしたマメな連絡と丁寧な心ある対応で、不安なく広島に向かえました。ありがとうございます。

・とても良かった。

・ワークショップの申し込み、返信等は、迅速で心のこもったもので、とてもよかったです

・質問にも丁寧にご返信いただきました。ありがとうございました。

また、あんなに寒くなるなんて予想してなかったので、持っていく服装についてアナウンスいただいて良かったです。まさかライトダウンを着るほどの寒さになるなんて思ってなかったので!

 

   その他、ご感想なんでもどうぞ

 

・ブッタの弟子であるつうりさんが、ごだいくんが生まれてからパワーアップしてすごく嬉しい。

ブッタプログラムが本かにくるきっかけになったし、まみさんにも出会えた。このプログラムがいつも、何らかの助けになっている。弥山が日本のピラミッドと知って、また自分で来ようと思った。

・数年前、何度も広島の夢を見ていた時期がありました。地図などを見比べながら、それが弥山を示していることが自分で理解してからは、ぱたりと広島の夢を見なくなっていました。今回参加したことで自分が弥山にずっと呼ばれていたこと、やっとその場所と繋がれたことでようやくひととおりの体験が腑に落ちました。貴重な体験をかけがえのない仲間とともに迎えられたこと、こころより感謝いたします。

・がっつり時間をかけて取り組むんだのは初めてだったので、とても楽しかったです。今度は何かリトリートに参加したいなと思ってます。その時はまたよろしくお願いしますね。(o^^o)

 
 

今回、秋分の日ビジョンクエストは、弥山のお堂を特別に貸し切り、そこで一晩ワークをさせていただきました。

大変人気で、キャンセル待ちの方もいらっしゃり、
多くの方にご縁をいただき、講師共々心から感謝申し上げます。

 
また来年も企画する予定でございます。

秋分の日に弥山で、ビジョンクエストができたことは、私たちにとっても貴重で、開催できたことがとても嬉しいです。

そしてこうして、無事にビジョンクエストを終わることができ、本当によかったです。

ブッダプログラムは、今後もワークショップをより良いものにしていけますよう精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。

また今回、弥山でのビジョンクエストを企画、ご提案をいただき、現地案内や準備など多大なサポートをしていただいた久枝さん、下見を含めワーク当日もお手伝いしていただいた波多間さん、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

次回のブッダプログラムも企画中でございます。

また皆様にお会いできること、心より楽しみにしております^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ブッダプログラム 齊藤麻美



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 秋分の日 弥山ビジョンクエストー日本古来のマスターと共にビジョンを掴むー

 

9月22-23日秋分の日に、弥山でビジョンクエストを開催して参りました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ご参加された方々よりアンケート&ご感想をいただきました。

お忙しい中、貴重なご感想・ご意見をありがとうございます。

集計いたしましたので、こちらでシェアさせていただきます。

   今回ブッダプログラム「秋分の日・弥山ビジョンクエ​ス​」をどのようにお知りになりましたか?

 

・つうりさんのFacebook

・ブログ

 

   何に惹かれて参加を決めましたか?

 

・つうりさんとまみさん、弥山の写真

・ノウイング推奨のビジョンクエストを弥山で、秋分の日に出来るという機会にチャレンジしてみたくて。

・弥山という場所

・ビジョンクエストを自然のなかで行えるということ

・弥山の場所。

・以前、弥山の石の写真をみてここに行きたいと思っていた事。そこでの信頼できる講師の元で、秋分の日にヴィジョンクエストが、できるという事にひかれました。

・ビジョンクエストそのものに加え、夜間の屋外、それも山でそれをすることができるということに惹かれました。

 

   ワーク内容はいかがでしたか?(講義内容、ワーク、時間などについて)

 

・面白かった。つうりさんがパワーアップしているのが分かりました。

・弥山がアカシックと最も繋がりのある場所であると言う話や、ビジョンクエストの儀式が太古の昔から行われていた話など、初めて学ぶ事ばかりだったのと、マジックサークルの作り方は特に驚きでした。お話はとても興味深く、もっともっと聞いていたかったです。

・つうりさんは、下見を始め、私達が無事に終われる事をひたすら祈り、お世話をして下さっていたので、私達も元気に帰れたのだと、心から感謝しています。
当日は、山を登るには、ちょうど良い天気でした。
また頂上での瞑想の時も、そんなに寒くなく、護られてる感じというか、神聖な空気の中でやっているような感じがして凄いなあと思ってやっていました。

秋分の日に、弥山でビジョンクエストが出来たという事は、とても特別な事だと思っています。

空海を始め、太古からの修験者が、同じ場所でやっていたかもしれないと思うだけでも凄い事ですから。

正直、自分がやっても大丈夫なのだろうかとも思いましたが、導かれたご縁に感謝しながら…身を任せておりました。

まだまだ弥山から帰って来れない状態ですが(笑)、このような機会を与えて下さった、ブッダプログラムに関わる全ての皆様に心より感謝申し上げます。

・弥山がどのような意味を持つ場所かわかったのが良かったです

・時間もちょうど良かったです

・素晴らしい内容でした。

・お堂だけでなく、弥山の頂上でヴィジョンクエストが、できた事は、かけがえのない宝物を頂きました。ワークの時間も、ヴィジョンクエストに特化して余計な物が、何もなかったのも、とてもシンプルでよかったです。

・夜間の山頂での瞑想は実際まさに自分がやってみたかった環境そのものだったので、達成感というか、なんか嬉しかったです。

  

 

   講師はいかがでしたか?

 

・つねに成長し続けていて、少しずつだけど近づけるようになった。

・いつもどおり自然体で安定なリーダーシップで、安心してワークに取り組めました。ジビョンクエストのあの素晴らしい締めの儀式はきっとつうりさんにしか出来ないです!

・自然を山を熟知していらっしゃる、つうりさんの判断に安心して全てをお任せする事ができました。惜しみなく明晰な真摯な態度に感激しました。

お堂でのお経をあげて頂き、それも本職のお坊さんである方とご一緒出来てとても感激しました。

また、ひさえさんとじゅんこさんのさりげない、サポートも素晴らしかったです。

・山頂で行うかお堂で行うかや、気温が下がってからのお堂に戻る判断などが、臨機応変でありがたかったです。また、ワーク中、何度も山道を往復していただいたりと参加者の安全に配慮してくださって、安心してワークに集中することができました。

 

「弥山ビジョンクエストー日本古来のマスターと共にビジョンを掴むー」アンケート&ご感想(その②)へ続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠生活も初めてなものばかりだったけど、出産後、育児に使用するグッズどもも使うの初めて…

何が便利とか買ったけど不要だったもの、いろいろありますよね。

生後1カ月を過ぎた日に両家の家族を呼び、お宮参りに行ってきました。

はりきって授乳ケープというものを購入!

これで、いつでもどこでも授乳できるぞ!
 
なーんて、思っていたのですが、いざ使ってみると…

黒を買ってしまったからか、中が真っ暗…

乳首がどこにあるのか子供の口がどこにあるのか…

みえないのです…(笑)

お宮参りの後に、みんなで和食を食べたのだけど。

その席で、授乳タイム。ケープはかぶったけど、中が見れないし、うまく授乳できない。

えーい!!ということで…

とった行動がこちら…↓

ドン引きショットを撮られていました><汗

店員さん、疑いの眼差し…笑

息子よ!母がんばるよ。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 弥山ビジョンクエストー日本古来のマスターと共にビジョンを掴むー

今回、特別に貸し切りで使わせていただく弥山山頂の三鬼堂。

これからこちらで明け方まで皆様ビジョンクエストに入ります。

私は神奈川から皆様のビジョンクエストのご成功をお祈りしております~!!

 


弥山ビジョンクエスト-日本古来のマスターたちと共にビジョンを掴む-

■2016年9月22-23日秋分 「弥山ビジョンクエスト」

2016年9月22-23日。

秋分の微細なエネルギーポイントのシフトとなるこの日に、広島弥山・山頂の宿坊にて、ヴィジョンクエストを行います。

ヴィジョンクエストとは、通常の意識状態では得られない、あなた自身の内に眠っている明晰性の扉をひらき、意図した事柄のヴィジョンを受け取るためのもの。

古来より、広島弥山は山岳信仰の場とされており、山頂にある巨石群から伸びる垂直方向のエネルギーは、そこに訪れる人に霊妙なインスピレ-ションを与えてくれます。

また弘法大師空海によって、開かれたとされるこの山は、日本古来のマスターたちがより大いなる自分へと開かれるための意図を持ち、瞑想やワークを重ねた場所。

今回はこの弥山山頂の宿坊を、特別に貸し切り、一晩夜を通し、ヴィジョンクエストを行います。

ヴィジョンクエストの開けた朝には、弥山よりご来光を望めることでしょう。

この特別な機会をぜひご一緒しましょう!

■広島弥山について

宮島の最高峰標高約535メートルの霊山「弥山」。
1200年前、弥山は弘法大師空海によって、開かれました。弘法大師は100日間の虚空蔵菩薩求聞持(アカシックリーディング)の修法を行い、数々のインスピレーションを受け取ったとされています。その際、空海が修行を行ったとされる弥山本堂、そして1200年以上経った今も燃え続けていると言われる「消えずの火」など、多くの伝説を残しています。また、弥山には山頂付近には巨石群があり、楔文字などよりも古い時代のものとされる古代文字が刻まれた岩などが存在しています。
この場所の力はより大いなる自分にむかって開かれたいという意図をもち訪れる人に、大きなサポートを与えてくれることでしょう。
 
 
 
■弥山登山

ロープウェイの降り口から山頂まで通常の大人の足で約30分です。
途中、岩の道や足場の悪い個所などが少しだけあります。

 
■今回のビジョンクエストについて
 
好天時は山頂の展望付近にてビジョンクエストの儀式を行う予定です。
悪天候時には、今回のイベントの為に仮り切っている宿坊にて、儀式を行います。
22日18時頃~23日日の出まで、約12時間のビジョンクエストを行います。
ビジョンクエストとは、基本的に不眠不休で瞑想を行い続けるものです。
また今回は自然の中でビジョンクエストを行います。
 
  
■服装について
 
弥山はどなたでも簡単に登山と自然を楽しむ場所ですので、登山に関しては本格的な登山の装備は必要ありません。
ですが、今回は弥山の山頂にて一晩を過ごすプログラムとなっています。
秋分の日とはいえ、自然の山の山頂は急激に冷え込む場合があります。
その点をご了承の上、以下の持物、服装をご準備くださいませ。

※服装や持ち物についての詳細はお申込み後に、メールにてお知らせします


プログラム概要


■日時

9月22日(祝日・木曜日)15時集合 
9月23日(金曜日)午前解散

 
■集合場所

広島弥山ロープウェイ紅葉谷駅

地図こちら

 
■料金     ¥30000

■参加者人数   14名 満席 キャンセル待ちのみ受付しております。

■お申込み 

ブッダプログラム事務局
tsurisaito.buddhaprogram@gmail.com

こちらのアドレスへ、「弥山ビジョンクエスト」の件名にて、お名前、電話番号、をご明記の上、メールを送信ください。
追って、事務局より、3日以内に、詳細のメールをお送りいたします。
もしも3日以内に、返信がない場合、携帯電話のアドレス等の問題により、メールが届いていないという事態が考えられます。
そのような際には、大変お手数ですが、下記電話番号までご連絡をよろしくお願いいたします。

■お問いあわせ先
 ℡ 090-1694-4170

詳しくはブッダプログラムHPまで→http://buddha-program.com/post-1495/

  

講師 齊藤つうり

僧侶・アカシックリーダー。
山梨県甲府市の寺院に生まれる。21歳で出家後、僧籍に従事。16歳にて、父の死が契機となり、人間の死、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を開始。仏教、心理学、神秘学等を研究。数多くの神秘体験や体外離脱体験を得る。2010年以降、ゲリーボーネル・ジャパンにて「ノウイングスクール本科」「アカシックレコード専門スクール」等の講師を継続して担当。
また仏教や様々なスピリチュアルな体系を超えた、人間の普遍的な変容のプログラムとして「ブッダプログラム」を展開。
全国で活動を展開し、アカシックリーディング個人セッション、ワークショップ、スクール等を通じ、2015年現在まで、のべ8000人以上のクライアントや参加者と関わり、からだ、こころ、たましいの全体をとらえた本質的な人間の変容をサポートする。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月22日(水)の齊藤つうりアカシックリーディング個人セッション枠は満席となりました。
ありがとうございます。
尚、ワークショップは募集中でございます。
************************
齊藤つうりがリードするセルフパワーと豊かさのワークショップを金沢で開催します^^
以下、齊藤つうりブッダプログラム ブログのシェアです→http://ameblo.jp/turi-saito/entry-12196302358.html
今年はいろいろな場所でワークをしますが、
11月23日(祝日)に金沢でワークショップやります!!
金沢にはしばらくうかがっていないので、皆さんとお会いできたらとおもいます!!
金沢方面の方いらっしゃったら、シェアなどしていただけると大変たすかります~m(._.)m

『セルフパワーと豊かさのワークショップIN金沢』

スピリチュアルな探求している方が、
現実的な豊かさをなかなか得にくいという現状を私は知っていますが、
それは本当はありえないことなんです。
そのどちらも満たすことができるのが、本当の意味でのスピリチュアルティでなのですが、その要はセルフパワーにあります。
このセルフパワーを活性化させる具体的な方法をお伝えし、スピリチュアルティと現実的な豊かさを両方得る人になるための一日のワークショップです。

また前日11月22日に個人セッションも行います。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 
 
 
  
募集開始します。
2016年11月23日(祝・水)
「セルフパワーと豊かさのWS IN 金沢」

―スピリチュアリティと現実的な豊かさ、両方とも満たす人になる―
Clairerose主催イベント

人生を本当の豊かさで満たすために、必要なことは何でしょうか?

それは心の豊かさでしょうか?

それとも経済的な豊かさでしょうか?

真の意味で自己実現を果たしている人には、このふたつの区別はありません。

あなたが自分自身を知らず、「受け取ること」と「与えること」に葛藤があるなら、豊かさのエネルギーもブロックされていると言えます。

そのブロックのある状態では、たとえあなたが一時的な収入を得ることがあっても、それは手元には残ることはないでしょう。

それは本当の意味での、豊かさをあなたが知らないために起こる必然的な出来事なのです。

このワークショップではセルフパワーの解放を徹底的に行います。

セルフパワーとは自信、経済力、豊かさを司る第3チャクラ(みぞおちの部分)のパワーのこと。

受け取り下手、与え下手な人はセルフパワーにブロックがある人と言えます。

もしあなたがセルフパワーの意味をはっきりと知り、どのようにすれば第3チャクラを有効に働かせていけるのかという、実践を行っていくことで、あなたの仕事の有り様など経済的な豊かさは大きく変化していきます。

あなたが葛藤のない状態から、セルフパワーを発揮するなら、現実的な豊かさとスピリチュアリティは、ひとつのものとなり、仕事、家庭、個人的な幸せが本当の意味で流れだすのです。

そしてまた講師の参加者へのリーディングを交えながら「受け取ること」「与えること」に関するブロックをはずすための方法をお伝えし、セルフパワーを日常で発揮するための実践的でパワフルなワークを行っていきます。
 
あなたが内面的な豊かさであるスピリチュアリティと、現実的な豊かさを両立させていきたいと願うなら、このワークショップは大きな変化のチャンスとなるでしょう。

またWS前日11月22日(水)に齊藤つうりアカシックリーディングの個人セッションもあわせて行います。

【ワークショップ内容】
  • 経済の本当の仕組みは「愛の豊かさのエネルギーの循環」である
  • 愛を受け取れない人はお金のブロックを持つ
  • 受取り下手を変えていくシンプルでパワフルなテクニック
  • 脳がとらわれている豊かさのブロックを手放すためのワーク
  • セルフパワーと第3チャクラの解放のためのテクニック
  • 豊かさのための声の力の解放
  • 人生をシンクロの連続へ
【こんな方におすすめです】
  • 自分に自信がないと感じている
  • 自己主張が苦手
  • 周りに気をつかってしまい、NOが言えない
  • スピリチュアルな領域で仕事をしているが、経済面で問題を抱えている
  • 家族関係で自分のやりたい道へ進めない
  • 仕事を新しくはじめたけれど、なかなか軌道にのらない


ワークショップ詳細

■日時  2016年11月23日  9:30-16:45(開場 9時15分)

■参加費 ¥15000

■会場

金沢勤労者プラザ 404研修室
石川県金沢市北安江3-2-20 JR金沢駅西口より 徒歩10分
 専用駐車場あり(有料)
会場URL↓
http://kinpura.com/map.html

■お申し込み

お申し込みはこちら↓
クレヤローズ事務局 
clairerose.1111@gmail.com


こちらのアドレスへ「セルフパワーワークショップ」あるいは「アカシックリーディングの個人セッション」の件名にて、お名前、電話番号をご明記の上、メールを送信ください。
また個人セッションお申し込みの場合はご希望の時間枠を第二希望までご明記ください。
追って、事務局より、3日以内に、詳細のメールをお送りいたします。
もしも3日以内に、返信がない場合、携帯電話のアドレス等の問題により、メールが届いていないという事態が考えられます。
そのような際には、大変お手数ですが、下記電話番号までご連絡をよろしくお願いいたします。

お支払い方法について
お支払いは銀行振り込みにてお願いします。
ワークショップ、イベント関連のお支払いについては、事務局からお送りする確認メールにて、お振り込み情報をお知らせ致しますのでメールの内容をご確認のうえ期日内でのお振り込みをお願いいたします。
※ ご予約の前にご利用規約をご確認ください > 詳しくはこちら

アカシックリーディング個人セッション
11月22日(水)
齊藤つうりアカシックリーディング個人セッション 満席

金沢駅近くの会場にて個人セッションを行います。

セッションスケジュール
9:00-10:00
10:15-11:15
11:30-12:30
14:00-15:00
15:15-16:15
16:30-17:30

お申し込みは上記メールアドレスよりご連絡くださいませ。
場所、料金等の詳細はお申し込みのメールをいただいた後に、返信させていただきます。

■講師

齊藤つうり さいとうつうり プロフィール;

僧侶・アカシックリーダー 山梨県甲府市の寺院に生まれる。21歳で出家後、僧籍に従事。16歳にて、父の死が契機となり、人間の死、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を開始。仏教、心理学、神秘学等を研究。数多くの神秘体験や体外離脱体験を得る。2010年以降、ゲリーボーネル・ジャパンにて「ノウイングスクール本科」「アカシックレコード専門スクール」等の講師を継続して担当。 また仏教や様々なスピリチュアルな体系を超えた、人間の普遍的な変容のプログラムとして「ブッダプログラム」を展開。  全国で活動を展開し、アカシックリーディング個人セッション、ワークショップ、スクール等を通じ、2015年現在まで、のべ8000人以上のクライアントや参加者と関わり、からだ、こころ、たましいの全体をとらえた本質的な人間の変容をサポートする。 
著書:『自分探しのアカシックリーディング入門』(2013年 説話社)『後悔ゼロで生きるためいまのうちやっとくこと』(2016年 大和書房)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

齊藤つうりがリードするセルフパワーと豊かさのワークショップを金沢で開催します^^
以下、齊藤つうりブッダプログラム ブログのシェアです→http://ameblo.jp/turi-saito/entry-12196302358.html
今年はいろいろな場所でワークをしますが、
11月23日(祝日)に金沢でワークショップやります!!
金沢にはしばらくうかがっていないので、皆さんとお会いできたらとおもいます!!
金沢方面の方いらっしゃったら、シェアなどしていただけると大変たすかります~m(._.)m

『セルフパワーと豊かさのワークショップIN金沢』

スピリチュアルな探求している方が、
現実的な豊かさをなかなか得にくいという現状を私は知っていますが、
それは本当はありえないことなんです。
そのどちらも満たすことができるのが、本当の意味でのスピリチュアルティでなのですが、その要はセルフパワーにあります。
このセルフパワーを活性化させる具体的な方法をお伝えし、スピリチュアルティと現実的な豊かさを両方得る人になるための一日のワークショップです。

また前日11月22日に個人セッションも行います。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 
 
 
  
募集開始します。
2016年11月23日(祝・水)
「セルフパワーと豊かさのWS IN 金沢」

―スピリチュアリティと現実的な豊かさ、両方とも満たす人になる―
Clairerose主催イベント

人生を本当の豊かさで満たすために、必要なことは何でしょうか?

それは心の豊かさでしょうか?

それとも経済的な豊かさでしょうか?

真の意味で自己実現を果たしている人には、このふたつの区別はありません。

あなたが自分自身を知らず、「受け取ること」と「与えること」に葛藤があるなら、豊かさのエネルギーもブロックされていると言えます。

そのブロックのある状態では、たとえあなたが一時的な収入を得ることがあっても、それは手元には残ることはないでしょう。

それは本当の意味での、豊かさをあなたが知らないために起こる必然的な出来事なのです。

このワークショップではセルフパワーの解放を徹底的に行います。

セルフパワーとは自信、経済力、豊かさを司る第3チャクラ(みぞおちの部分)のパワーのこと。

受け取り下手、与え下手な人はセルフパワーにブロックがある人と言えます。

もしあなたがセルフパワーの意味をはっきりと知り、どのようにすれば第3チャクラを有効に働かせていけるのかという、実践を行っていくことで、あなたの仕事の有り様など経済的な豊かさは大きく変化していきます。

あなたが葛藤のない状態から、セルフパワーを発揮するなら、現実的な豊かさとスピリチュアリティは、ひとつのものとなり、仕事、家庭、個人的な幸せが本当の意味で流れだすのです。

そしてまた講師の参加者へのリーディングを交えながら「受け取ること」「与えること」に関するブロックをはずすための方法をお伝えし、セルフパワーを日常で発揮するための実践的でパワフルなワークを行っていきます。
 
あなたが内面的な豊かさであるスピリチュアリティと、現実的な豊かさを両立させていきたいと願うなら、このワークショップは大きな変化のチャンスとなるでしょう。

またWS前日11月22日(水)に齊藤つうりアカシックリーディングの個人セッションもあわせて行います。

【ワークショップ内容】
  • 経済の本当の仕組みは「愛の豊かさのエネルギーの循環」である
  • 愛を受け取れない人はお金のブロックを持つ
  • 受取り下手を変えていくシンプルでパワフルなテクニック
  • 脳がとらわれている豊かさのブロックを手放すためのワーク
  • セルフパワーと第3チャクラの解放のためのテクニック
  • 豊かさのための声の力の解放
  • 人生をシンクロの連続へ
【こんな方におすすめです】
  • 自分に自信がないと感じている
  • 自己主張が苦手
  • 周りに気をつかってしまい、NOが言えない
  • スピリチュアルな領域で仕事をしているが、経済面で問題を抱えている
  • 家族関係で自分のやりたい道へ進めない
  • 仕事を新しくはじめたけれど、なかなか軌道にのらない


ワークショップ詳細

■日時  2016年11月23日  9:30-16:45(開場 9時15分)

■参加費 ¥15000

■会場

金沢勤労者プラザ 404研修室
石川県金沢市北安江3-2-20 JR金沢駅西口より 徒歩10分
 専用駐車場あり(有料)
会場URL↓
http://kinpura.com/map.html

■お申し込み

お申し込みはこちら↓
クレヤローズ事務局 
clairerose.1111@gmail.com


こちらのアドレスへ「セルフパワーワークショップ」あるいは「アカシックリーディングの個人セッション」の件名にて、お名前、電話番号をご明記の上、メールを送信ください。
また個人セッションお申し込みの場合はご希望の時間枠を第二希望までご明記ください。
追って、事務局より、3日以内に、詳細のメールをお送りいたします。
もしも3日以内に、返信がない場合、携帯電話のアドレス等の問題により、メールが届いていないという事態が考えられます。
そのような際には、大変お手数ですが、下記電話番号までご連絡をよろしくお願いいたします。

お支払い方法について
お支払いは銀行振り込みにてお願いします。
ワークショップ、イベント関連のお支払いについては、事務局からお送りする確認メールにて、お振り込み情報をお知らせ致しますのでメールの内容をご確認のうえ期日内でのお振り込みをお願いいたします。
※ ご予約の前にご利用規約をご確認ください > 詳しくはこちら

アカシックリーディング個人セッション
11月22日(水)
齊藤つうりアカシックリーディング個人セッション

金沢駅近くの会場にて個人セッションを行います。

セッションスケジュール
9:00-10:00
10:15-11:15
11:30-12:30
14:00-15:00
15:15-16:15
16:30-17:30

お申し込みは上記メールアドレスよりご連絡くださいませ。
場所、料金等の詳細はお申し込みのメールをいただいた後に、返信させていただきます。

■講師

齊藤つうり さいとうつうり プロフィール;

僧侶・アカシックリーダー 山梨県甲府市の寺院に生まれる。21歳で出家後、僧籍に従事。16歳にて、父の死が契機となり、人間の死、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を開始。仏教、心理学、神秘学等を研究。数多くの神秘体験や体外離脱体験を得る。2010年以降、ゲリーボーネル・ジャパンにて「ノウイングスクール本科」「アカシックレコード専門スクール」等の講師を継続して担当。 また仏教や様々なスピリチュアルな体系を超えた、人間の普遍的な変容のプログラムとして「ブッダプログラム」を展開。  全国で活動を展開し、アカシックリーディング個人セッション、ワークショップ、スクール等を通じ、2015年現在まで、のべ8000人以上のクライアントや参加者と関わり、からだ、こころ、たましいの全体をとらえた本質的な人間の変容をサポートする。 
著書:『自分探しのアカシックリーディング入門』(2013年 説話社)『後悔ゼロで生きるためいまのうちやっとくこと』(2016年 大和書房)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、出産したクリニックの3カ月同窓会「SANGOクラブ」がありました♪

ということで、5月生まれの赤ちゃん集合です

月例が同じ赤ちゃん同士の交流の大切さを知ってもらう為のSANGOクラブらしいのですが、これとっても素晴らしい企画?イベント?で。

言葉はないけど、エネルギーレベルで、本当に赤ちゃん同士が交流している
 
自分と似たような相手が近くにいるって、なんて素晴らしいのだろうと感じました。

赤ちゃんも赤ちゃんの集合意識があるわけで。

同じような存在や仲間がいることって、安心だし、癒しに繋がるのですね…。

いつも近くにいるのは、パパとママ、じいじ、ばあばかもしれないけれど、(上に小さいお子さんの兄弟がいたらいいかも…)このくらいの早い時期に月例の近い赤ちゃん同士の交流って本当に大事なんだなと思いました。

みんなぷくぷくしていて、かっわいかったー

五大もかなり刺激を受けていました。

あいにくの雨でしたが、15人くらいの赤ちゃんが参加♪

下の写真は、その一部。ソファには1回につき6人で撮影。

マタニティビクス(以下、ビクス)の友人も数名来ていて、産後3カ月ぶりに会えて、うれしかったー。

なんだか戦友に会った気分なんです。

というのは、ビクス中に意識が拡大すると、いつも戦場の情報が勝手にやってきて、日本の様々な時代の過去生にひとりで浸っていまして…(笑)

過去生で私の先輩でお世話になった人も好きだった人も今回は女性に生まれ変わっていて、私も含めみんな妊婦さん。

みんなご縁があって、このタイミングでこの場所を共有しているんだなとしみじみ感じていました(→この話は、長くなるので、また今度)

あやしいですね(笑)

ビクスの友人も数名来ていて、来月はみんなでランチ会です  




「SANGOクラブ」1カ月に1回開催してほしいくらいです…(笑)

まだ移動に慣れてないので、疲れたけど、楽しかったです~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

満席になりました!
只今キャンセル待ちのみ受付させていただいております^^


弥山ビジョンクエスト-日本古来のマスターたちと共にビジョンを掴む-

■2016年9月22-23日秋分 「弥山ビジョンクエスト」

2016年9月22-23日。

秋分の微細なエネルギーポイントのシフトとなるこの日に、広島弥山・山頂の宿坊にて、ヴィジョンクエストを行います。

ヴィジョンクエストとは、通常の意識状態では得られない、あなた自身の内に眠っている明晰性の扉をひらき、意図した事柄のヴィジョンを受け取るためのもの。

古来より、広島弥山は山岳信仰の場とされており、山頂にある巨石群から伸びる垂直方向のエネルギーは、そこに訪れる人に霊妙なインスピレ-ションを与えてくれます。

また弘法大師空海によって、開かれたとされるこの山は、日本古来のマスターたちがより大いなる自分へと開かれるための意図を持ち、瞑想やワークを重ねた場所。

今回はこの弥山山頂の宿坊を、特別に貸し切り、一晩夜を通し、ヴィジョンクエストを行います。

ヴィジョンクエストの開けた朝には、弥山よりご来光を望めることでしょう。

この特別な機会をぜひご一緒しましょう!

■広島弥山について

宮島の最高峰標高約535メートルの霊山「弥山」。
1200年前、弥山は弘法大師空海によって、開かれました。弘法大師は100日間の虚空蔵菩薩求聞持(アカシックリーディング)の修法を行い、数々のインスピレーションを受け取ったとされています。その際、空海が修行を行ったとされる弥山本堂、そして1200年以上経った今も燃え続けていると言われる「消えずの火」など、多くの伝説を残しています。また、弥山には山頂付近には巨石群があり、楔文字などよりも古い時代のものとされる古代文字が刻まれた岩などが存在しています。
この場所の力はより大いなる自分にむかって開かれたいという意図をもち訪れる人に、大きなサポートを与えてくれることでしょう。
 
 
 
■弥山登山

ロープウェイの降り口から山頂まで通常の大人の足で約30分です。
途中、岩の道や足場の悪い個所などが少しだけあります。

 
■今回のビジョンクエストについて
 
好天時は山頂の展望付近にてビジョンクエストの儀式を行う予定です。
悪天候時には、今回のイベントの為に仮り切っている宿坊にて、儀式を行います。
22日18時頃~23日日の出まで、約12時間のビジョンクエストを行います。
ビジョンクエストとは、基本的に不眠不休で瞑想を行い続けるものです。
また今回は自然の中でビジョンクエストを行います。
 
  
■服装について
 
弥山はどなたでも簡単に登山と自然を楽しむ場所ですので、登山に関しては本格的な登山の装備は必要ありません。
ですが、今回は弥山の山頂にて一晩を過ごすプログラムとなっています。
秋分の日とはいえ、自然の山の山頂は急激に冷え込む場合があります。
その点をご了承の上、以下の持物、服装をご準備くださいませ。

※服装や持ち物についての詳細はお申込み後に、メールにてお知らせします


プログラム概要


■日時

9月22日(祝日・木曜日)15時集合 
9月23日(金曜日)午前解散

 
■集合場所

広島弥山ロープウェイ紅葉谷駅

地図こちら

 
■料金     ¥30000

■参加者人数   14名 満席 キャンセル待ちのみ受付しております。

■お申込み 

ブッダプログラム事務局
tsurisaito.buddhaprogram@gmail.com

こちらのアドレスへ、「弥山ビジョンクエスト」の件名にて、お名前、電話番号、をご明記の上、メールを送信ください。
追って、事務局より、3日以内に、詳細のメールをお送りいたします。
もしも3日以内に、返信がない場合、携帯電話のアドレス等の問題により、メールが届いていないという事態が考えられます。
そのような際には、大変お手数ですが、下記電話番号までご連絡をよろしくお願いいたします。

■お問いあわせ先
 ℡ 090-1694-4170

詳しくはブッダプログラムHPまで→http://buddha-program.com/post-1495/

  

講師 齊藤つうり

僧侶・アカシックリーダー。
山梨県甲府市の寺院に生まれる。21歳で出家後、僧籍に従事。16歳にて、父の死が契機となり、人間の死、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を開始。仏教、心理学、神秘学等を研究。数多くの神秘体験や体外離脱体験を得る。2010年以降、ゲリーボーネル・ジャパンにて「ノウイングスクール本科」「アカシックレコード専門スクール」等の講師を継続して担当。
また仏教や様々なスピリチュアルな体系を超えた、人間の普遍的な変容のプログラムとして「ブッダプログラム」を展開。
全国で活動を展開し、アカシックリーディング個人セッション、ワークショップ、スクール等を通じ、2015年現在まで、のべ8000人以上のクライアントや参加者と関わり、からだ、こころ、たましいの全体をとらえた本質的な人間の変容をサポートする。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。