姿勢が人生を作る | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



こんにちは^^
心と身体のヨガ教室プレムアイカしんぼ千恵です虹
 
 
今日も音譜音譜みなさんとヨガが出来て幸せ♡♡です。
ありがとうございます😊ドキドキドキドキ



ブージャンガーサナ(コブラのポーズ)
胸が開いて心地よい後屈のポーズ




ヨガに来てくださる生徒さんのお話を伺うと
日頃の自身の『姿勢』を気にされるようになっているようですひらめき電球キラキラキラキラ


そう!ヨガをはじめると、自身の身体に意識が向きやすくなりますラブラブビックリマークビックリマーク

  あ、猫背だな

  あ、背中ぎ丸まっているな

  同じ姿勢を取りすぎたな、腰痛い…


気づくって素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ




「背骨長く」

「骨盤をたてて」

「耳と肩の距離を遠ざけて」

「胸開いて」

レッスン中に何度となく、お伝えする言葉ですドキドキドキドキキラキラキラキラ



いつのまにか、これらの言葉が無意識に入るのかしら笑




実際、その姿勢の方が



心地よい

から、よいですねグッド!音譜音譜キラキラキラキラ




ヨガの時間だけが、ヨガではなく
日常生活にも好転的な影響があると思います^^



また姿勢に気づいて、正すだけで
もよい変化があると思いますラブラブラブラブキラキラ


活力ある方は、たいてい姿勢が良いですものね

姿勢は、心を現します




そして
姿勢は、人生を創りますキラキラキラキラ





ローランジ





自分の可能性を、身体は教えてくれます

何歳からでも
いつからでも
私たちは、進みたい方向に向かうことができる

自分が諦めなければラブラブキラキラキラキラ




ご一緒しましょうドキドキドキドキキラキラキラキラ