108〜煩悩の数〜だけ、太陽礼拝☆彡人生と同じ② | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



続き。。。音譜音譜



うー、腕が痛い〜

あと何回なんだろ

隣の人、汗かいてるけど私あんまりかかないなぁ



心はあれこれ、呟いていました(笑)


でも、集中集中♪♪
身体に意識を戻します。


100回目の合図ビックリマークビックリマーク


瞬間、心が軽くなりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




やっとここまで来れた

あと少し!

最後は丁寧に

途中、少し流してしまったなぁ…

もう少しやりたいかも

さみしいなぁ






安堵感

達成感

意識の切り替え

すこしの後悔、振り返り

儚さ




人生と同じ。



私がベッドの上で死を迎えることになったならば、同じようなことを思うかもしれない。。。



ヨガのレッスンは、誕生から死までのワンレッスンに感じています。

レッスンのたびに、呼吸とともに私たちは生まれ変わり、学ぶ。

呼吸とともにこの世に生まれ、呼吸とともに還っていく。




そんな、旅をご一緒した仲間たちと、あったくてスパイシーなチャイをいただきましたキラキラ

しみる〜〜ラブラブ!キラキラキラキラ

インド、思い出す〜〜キラキラキラキラ





2019年の目標

さらに、日々を丁寧に過ごす。

意識的に朝を迎えて。
意識的に夜を迎える。

もっとお掃除を丁寧にしよう。

日々、不要なものを手放そう。


以前より、目標が小さくなったように感じるけど
それは「行動」ではなく「あり方」に重きが移ったからかしら。




今回のイベントの最後、瞑想の中でのサンカルパキラキラ
来年の意図キラキラ

「愛を持って、日々を心地よく過ごしています。ありがとうございます。」






みなさん、今年もありがとうございますドキドキキラキラキラキラ

どうぞ、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ